おしゃべり


掲示板トップ
ようこそ 名無しさん@22周年 さん   ホーム  過去ログ  管理用  利用ガイド  
おしゃべり > 過去ログメニュー > あかるくたのしく雑談トピ! Part6
タイトルから検索 内容文から検索 ニックネームから検索 Googleで検索する
1ページに 表示する|に並べる| で表示する⇒
  1  あかるくたのしく雑談トピ! Part6
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2006/12/31 18:41:42
      
(*´д`*)ということで新トピ上げ

--前トピ--
あかるくたのしく雑談トピ! Part5
http://ehehe.jp/cgi/bbs/ybbs/main/read.cgi?cmd=Tpo/no=92/

--過去トピ--
あかるくたのしく雑談トピ! Part4
http://ehehe.jp/cgi/bbs/ybbs/main/read.cgi?cmd=Tpo/no=37/
『あかるくたのしく雑談トピ! Part3』
http://ehehe.jp/cgi/bbs/ybbs/main/read.cgi?cmd=Tpo/no=32/
雑談スレ part2
http://ehehe.jp/cgi/bbs/ybbs/main/read.cgi?cmd=Tpo/no=14/
あかるくたのしく雑談スレ
http://ehehe.jp/cgi/bbs/ybbs/main/read.cgi?cmd=Tpo/no=6/


夏海 > うんだ!
ともみ > うふふ・・(*^。^*)ぽっ!!
ページ選択 :  21 *  22   23   24   25   26   27   28   29   30  前のページ次のページ
  201  Re: あらま
  発言者 :: ボンボン発言日時 : 2007/05/20 17:25:27
 > エコエコアザラク エコエコ・・・(*'ω'*)......ん?そのエコ違うって?

懐かしい〜(笑)



夏海 > 没個性的で平凡だわ!やっぱり(大爆笑ヽ(^O^)/^^^ドンドンパフパフ)ぐらいやってほしいわ!
ともみ > ・・・・・・寂しいですぅ
  202  長女との会話
  発言者 :: ボンボン発言日時 : 2007/05/20 17:32:13
「見て見て〜 こんなのもらっちゃった〜♪」
「それ知ってるよ」
「なんで?」
「クラスで食べてる子いるもん ロッカーにマイカップ入れてる子もいるし」
「だってまだスーパーとかで詰め替え用とか置いてないでしょ?」
「コンビニに売ってるの あたしは買わないけどね」
「あ そう・・・」

若者の間ではすでに出回ってるようでした^^;



夏海 > だれかハンカチ貸してあげてよ〜
ともみ > ・・・・・・寂しいですぅ
  203  Re: 長女との会話
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2007/05/20 18:39:29
> 若者の間ではすでに出回ってるようでした^^;

そして・・気が付いたら
ボンボンも毎日コンビにで詰め替え用を買うのであった・・にんにんww





夏海 > たいへんね〜、頑張ってねえ。
ともみ > ・・・・・・寂しいですぅ
  204  5周年
  発言者 :: ボンボン発言日時 : 2007/05/21 08:19:26
キラリーン(@ ^ ^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆ Congratulations!・:*:・°

これからも長く続くよう願ってますp(*^-^*)q がんばっ♪





夏海 > ♪マークはどうやって入力するの>誰か 
ともみ > ・・・・・・寂しいですぅ
  205  小話
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2007/05/21 08:51:49
A え〜なにが5周年なの〜??
B それがね あーた沖縄のわいさんのHPがね5周年らしいのよ〜。
A (((;-_-(-_-;))) ヒソヒソ・・なにか悪いことが起きそうだね
だって5執念なんちって

クルクル ( )(= )( ̄= )(∇ ̄= )( ̄∇ ̄=)(= ̄∇ ̄=)v イェーイ♪



夏海 > まぁ、・なんか付けちゃって、お熱いこと!!
ともみ > えっ? アドレスは・・?
  206  Re: 5周年
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2007/05/21 18:59:03
> キラリーン(@ ^ ^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆ Congratulations!・:*:・°

> これからも長く続くよう願ってますp(*^-^*)q がんばっ♪

ありがと〜
次の目標は10周年だね・・



夏海 > き〜ら〜♪ひ〜か〜る〜♪お〜ほ〜し〜さ〜ま〜♪・・・・・・(★★)
ともみ > ・・・・・・寂しいですぅ
  207  Re: 小話
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2007/05/21 18:59:44
>>205
レイヴの放置してるサイトも5周年くらいなるんじゃないの〜( ̄ー ̄)ニヤリッ



夏海 > うんうん。
ともみ > ふふっ、(^^)
  208  こんなのが・・・
  発言者 :: ボンボン発言日時 : 2007/05/23 23:58:09
http://contents.oricon.co.jp/news/gourmet/44871/

売れるんだろうか?
それともシャレのつもり?



夏海 > あら、お掃除でもしたのかしら。...
ともみ > 眠くなりました。。 すみません
  209  Re: こんなのが・・・
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2007/05/24 06:56:26
>>208

色はさわやかだけど・・・
青臭いコーラなんか 美味しくないと思うわ

でもっ! たぶん1回は買うと思うけどね(笑)





夏海 > あはは、夏海もわらっちゃうわ、おかしいもんっ
ともみ > ・・・・・・寂しいですぅ
  210  いままでにも
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2007/05/24 08:13:53
新感覚のコーラって継続して発売されないものばかりだったけれど
これもその口かな^^;


キュウリ食べながらコーラ飲めばいいんじゃない(笑)




ページ選択 :  21 *  22   23   24   25   26   27   28   29   30  前のページ次のページ

ダウンロード後、拡張子をhtmlに変更
<鴻O:464KB データ:1161KB 計:1625KB  添付データ一覧

- YBBS v4.0a -
Version- read.cgi ver5.4 -
Copyright(C) わい・えっち

Icon : MIWA'S FARM