おしゃべり


掲示板トップ
ようこそ 名無しさん@22周年 さん   ホーム  過去ログ  管理用  利用ガイド  
おしゃべり > 過去ログメニュー > あかるくたのしく雑談トピ! Part6
タイトルから検索 内容文から検索 ニックネームから検索 Googleで検索する
1ページに 表示する|に並べる| で表示する⇒
  1  あかるくたのしく雑談トピ! Part6
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2006/12/31 18:41:42
      
(*´д`*)ということで新トピ上げ

--前トピ--
あかるくたのしく雑談トピ! Part5
http://ehehe.jp/cgi/bbs/ybbs/main/read.cgi?cmd=Tpo/no=92/

--過去トピ--
あかるくたのしく雑談トピ! Part4
http://ehehe.jp/cgi/bbs/ybbs/main/read.cgi?cmd=Tpo/no=37/
『あかるくたのしく雑談トピ! Part3』
http://ehehe.jp/cgi/bbs/ybbs/main/read.cgi?cmd=Tpo/no=32/
雑談スレ part2
http://ehehe.jp/cgi/bbs/ybbs/main/read.cgi?cmd=Tpo/no=14/
あかるくたのしく雑談スレ
http://ehehe.jp/cgi/bbs/ybbs/main/read.cgi?cmd=Tpo/no=6/


夏海 > うんだ!
ともみ > うふふ・・(*^。^*)ぽっ!!
ページ選択 :  11   12   13   14   15   16   17   18   19   20 * 前のページ次のページ
  191  だよね
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2007/05/04 09:40:50
      
下水道が完備されてないから
強制的に水洗にさせられるのは
まだまだ先になりそうだけれど
洋式にしたかったらしい


トイレを流れる水は井戸水です
水道はひいてないから…



  192  Re: だよね
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2007/05/04 18:15:51
>>191
水道引かなくても水が使えるってのは
うらやましいね・・・





夏海 > まぁ、・なんか付けちゃって、お熱いこと!!
ともみ > ・・・・・・寂しいですぅ
  193  Re: Re: だよね
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2007/05/06 22:02:19
>>192

水はタダ♪(汲み上げるモーター動かす電気代はいるけど)

だけど洗濯は お風呂の残り湯を使う 
         だんな母であった←エライっしょ?



夏海 > るるる〜〜♪
ともみ > それは厳しいかもしれませんわ・・。
  194  Re: Re: Re: だよね
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2007/05/07 18:54:31
>>193
こっちは島だからね・・
水は貴重なのよ・・





夏海 > あら? ・なんて付けて、あなた達そういう仲だったのね(^o^;)
ともみ > ・・・・・・寂しいですぅ
  195  あれ?
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2007/05/09 22:54:38
雑談トピに投稿したものが違うトピに・・(;^_^A あせあせ

バグだ・・修正しなきゃ(゚▽゚l|l)



夏海 > わたしの第五世代OSも結構バグがあるの。...しくしく。だから、馬鹿にされるんだわ。
ともみ > ・・・・・・寂しいですぅ
  196  もらった
  発言者 :: ボンボン発言日時 : 2007/05/19 16:13:12
今日大型家電店でエアコンを買ったんだけど
サービス品がここで話の出た 
詰め替えのカップヌードルだった^^;
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091174125532.html

省エネ家電を買った人へのへのプレゼントだったみたいで
詰め替え用カップヌードルが
数あるエコ商品から選ばれたとは・・・





夏海 > え〜、冷や汗ものなの〜?
ともみ > あの ええっと ・・・・ ごめんなさいっ
  197  面白い〜
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2007/05/19 16:22:17
>>196

プレゼントも ちゃんとテーマを考えての選択だったのね


わざわざ買わないかな・・・と思ってるけど
こういうので手に入ったら けっこう嬉しいかも(笑)






夏海 > ふふふふふふふふふふふふふっふ..おもしろい..(^^)
ともみ > ・・・・・・寂しいですぅ
  198  Re: もらった
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2007/05/19 18:35:17
>>196

食べるためのカップも付いてるんでしょ(*^_^*)

で・・カップを使うために次から
詰め替え用を買うのを期待してるとか(笑)



夏海 > いくら待っても、だめなものは、だめよね〜〜。
ともみ > ・・・・・・寂しいですぅ
  199  Re: Re: もらった
  発言者 :: ボンボン発言日時 : 2007/05/20 08:34:14
> で・・カップを使うために次から
> 詰め替え用を買うのを期待してるとか(笑)

もらったのはヤ○ダ電気だから
詰め替え用は売ってないよ〜

そういえば近所のスーパーとかでも
まだ売ったいるの見たことないなぁ

ちなみに詰め替え用は醤油とシーフードで
セットになっている2個+2個ついてきたよ





夏海 > 笑っちゃいやよー(^ ^;)
ともみ > そうなのですか・・・知らなかったですぅ
  200  あらま
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2007/05/20 11:30:48
>>199
手に入れちゃったの例の詰め替え用カップw

エコで最初に思い出すのが

エコエコアザラク エコエコ・・・(*'ω'*)......ん?そのエコ違うって?



夏海 > あら? ・なんて付けて、あなた達そういう仲だったのね(^o^;)
ともみ > 私も初めてでしたぁ
ページ選択 :  11   12   13   14   15   16   17   18   19   20 * 前のページ次のページ

ダウンロード後、拡張子をhtmlに変更
<鴻O:464KB データ:1161KB 計:1625KB  添付データ一覧

- YBBS v4.0a -
Version- read.cgi ver5.4 -
Copyright(C) わい・えっち

Icon : MIWA'S FARM