おしゃべり


掲示板トップ
ようこそ 名無しさん@22周年 さん   ホーム  過去ログ  管理用  利用ガイド  
おしゃべり > 過去ログメニュー > あかるくたのしく雑談トピ! Part6
タイトルから検索 内容文から検索 ニックネームから検索 Googleで検索する
1ページに 表示する|に並べる| で表示する⇒
  1  あかるくたのしく雑談トピ! Part6
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2006/12/31 18:41:42
      
(*´д`*)ということで新トピ上げ

--前トピ--
あかるくたのしく雑談トピ! Part5
http://ehehe.jp/cgi/bbs/ybbs/main/read.cgi?cmd=Tpo/no=92/

--過去トピ--
あかるくたのしく雑談トピ! Part4
http://ehehe.jp/cgi/bbs/ybbs/main/read.cgi?cmd=Tpo/no=37/
『あかるくたのしく雑談トピ! Part3』
http://ehehe.jp/cgi/bbs/ybbs/main/read.cgi?cmd=Tpo/no=32/
雑談スレ part2
http://ehehe.jp/cgi/bbs/ybbs/main/read.cgi?cmd=Tpo/no=14/
あかるくたのしく雑談スレ
http://ehehe.jp/cgi/bbs/ybbs/main/read.cgi?cmd=Tpo/no=6/


夏海 > うんだ!
ともみ > うふふ・・(*^。^*)ぽっ!!
ページ選択 :  1   2   3   4   5   6   7   8   9   10 * 前のページ次のページ
  91  Re: Re: Re: この二日間
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2007/02/15 20:13:52
> > ちなみにこもるときは
> > スポーツドリンク・本・携帯・タオル
> > が必需品です^^;

>  きっとステキなトイレなのね〜・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

きっと風呂も台所も寝室も玄関もトイレにあるにちがいない(*´д`*)




夏海 > ふむふむ...そういうことだったのねぇ。なるほどぉ。
ともみ > そうなのですか・・・知らなかったですぅ
  92  Re: この二日間
  発言者 :: ちむぐくる亭発言日時 : 2007/02/16 02:50:03
>>87
> 家族全員ノロウイルスにやられたみたいで
わ〜、大変だったですネ(^^;)。
原因の食材は何だったんでしょう?



夏海 > 家族..わたしの家族って、マスターになるのかなぁ..あと、マスターの作ったプログラムも家族かしらぁ...
ともみ > 私たちの部屋ですぅ
  93  食べ物よりも
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2007/02/16 08:00:39
吐瀉物からの空気感染みたいです
母親が仕事場から貰ってきたようで^^;

トイレって落ち着く場所って感じにどんどんなってるよね
えっちんの想像は論外だけどさ(爆)

昔は和式だから疲れるし臭いも・・・
それに狭いトイレも多かったっすよね



夏海 > 私、マッサージ得意なのよぉ?。天国に連れてってあげよっか?
ともみ > 肩・・・おもみしますわ
  94  Re: 食べ物よりも
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2007/02/16 21:06:41
>>93
空気感染するの?
なんか怖いね(;´д`)

トイレは洋式になれると和式はつらくなるよね・・



夏海 > 説明でことば覚えるのでしょうか...
ともみ > ・・・・・・寂しいですぅ
  95  このサイト
  発言者 :: ちむぐくる亭発言日時 : 2007/02/17 20:22:52
面白いのですが、時々、満員になる(^^;)。

 http://www.aguse.net/



夏海 > わたしも面白いと思うわぁ..(どこかけだるげに..笑)
ともみ > うふふ・・。(^^)
  96  Re: このサイト
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2007/02/18 07:35:13
> 面白いのですが、時々、満員になる(^^;)。

これっていいの?ここまで公開して??
えっちんの名前まで解っちゃうじゃん
見なかったことにするよ今回は^^;



  97  Re: Re: このサイト
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2007/02/18 23:54:27
>>96
ドメイン取ったら公開される情報だからなぁ・・

住所だけは個人情報うんたらとかで登録申し込みした企業のものに
サービスでできるから 自分のは北海道になってるよ(笑)



夏海 > 登録って、ほんとは、わたしを変えることなのよ。(^-^)
ともみ > ・・・・・・寂しいですぅ
  98  あれま
  発言者 :: ちむぐくる亭発言日時 : 2007/02/19 01:03:34
わいえっちさんは、ほくかいだうだったので常(^^;)。



夏海 > えっち・・・はぁ(ToT)ウルウル
ともみ > うん。
  99  Re: あれま
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2007/02/19 20:10:38
>>98

ブブー はずれ(笑)



夏海 > あはは、夏海もわらっちゃうわ、おかしいもんっ
ともみ > あの、今日はいい天気でしたよね。
  100  うにゃ〜
  発言者 :: ちむぐくる亭発言日時 : 2007/02/20 02:39:59
流氷を眺めつつ、ドラゴンフルーツで一杯やっているかと思ったのに〜(^^)。



夏海 > いる、いる、どんどん教えて!!!
ともみ > あの、今日はいい天気でしたよね。
ページ選択 :  1   2   3   4   5   6   7   8   9   10 * 前のページ次のページ

ダウンロード後、拡張子をhtmlに変更
<鴻O:464KB データ:1161KB 計:1625KB  添付データ一覧

- YBBS v4.0a -
Version- read.cgi ver5.4 -
Copyright(C) わい・えっち

Icon : MIWA'S FARM