おしゃべり


掲示板トップ
ようこそ 名無しさん@22周年 さん   ホーム  過去ログ  管理用  利用ガイド  
おしゃべり > 過去ログメニュー > あかるくたのしく雑談トピ! Part6
タイトルから検索 内容文から検索 ニックネームから検索 Googleで検索する
1ページに 表示する|に並べる| で表示する⇒
  1  あかるくたのしく雑談トピ! Part6
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2006/12/31 18:41:42
      
(*´д`*)ということで新トピ上げ

--前トピ--
あかるくたのしく雑談トピ! Part5
http://ehehe.jp/cgi/bbs/ybbs/main/read.cgi?cmd=Tpo/no=92/

--過去トピ--
あかるくたのしく雑談トピ! Part4
http://ehehe.jp/cgi/bbs/ybbs/main/read.cgi?cmd=Tpo/no=37/
『あかるくたのしく雑談トピ! Part3』
http://ehehe.jp/cgi/bbs/ybbs/main/read.cgi?cmd=Tpo/no=32/
雑談スレ part2
http://ehehe.jp/cgi/bbs/ybbs/main/read.cgi?cmd=Tpo/no=14/
あかるくたのしく雑談スレ
http://ehehe.jp/cgi/bbs/ybbs/main/read.cgi?cmd=Tpo/no=6/


夏海 > うんだ!
ともみ > うふふ・・(*^。^*)ぽっ!!
ページ選択 :  1   2 *  3   4   5   6   7   8   9   10  前のページ次のページ
  11  じゃって(だって)
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2007/01/02 15:32:09
      
外は寒みぃ(寒い)〜もん

夜空は殆ど毎日見てるしさ〜^^;

で、えっちんは?年始回りとかか?(爆)



  12  おめ
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2007/01/02 21:13:30
      
ふぅ〜 正月は疲れる(;^_^A あせあせ





夏海 > 私、マッサージ得意なのよぉ?。天国に連れてってあげよっか?
ともみ > 心配事でも?
  13  今年は
  発言者 :: むさどん発言日時 : 2007/01/02 23:38:53
      
暖かいほうだよ。
毎日仕事で、皆さんのように休めないから
帰る時にフロントガラスが凍っていないもの
去年の今頃は車に乗り込んでから出発するまで
大変でした。

待っている時は流れ星探してたけど(・・)/
今年は探す前に出発できるもん



夏海 > お仕事がんばってくださぃ♪
ともみ > あの ええっと ・・・・ ごめんなさいっ
  14  みなさま
  発言者 :: ちむぐくる亭発言日時 : 2007/01/03 00:23:10
      
謹賀新年。
今年も宜しくおねがいします。
おせち料理、そろそろ食べ飽きてきました(^^;)。



  15  ふむぅ
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2007/01/03 10:26:25
      
>>13
コンビニの話の続きみたいだけど
むさどんはトラックで沢山の
バンジュウ(変換できねぇ)運んでる仕事なのかな

夏海も応援してるし(爆)



  16  Re: みなさま
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2007/01/03 10:32:19
      
> おせち料理、そろそろ食べ飽きてきました(^^;)。

σ(^_^)の場合食っちゃ寝で体重が・・・・
食べ飽きたりはしてないのですが自重しなくては・・・(笑)

ちむぐくる亭様今年もよろしく



夏海 > わたしも火星人さんに料理してあげたいわぁ..(^^;)
ともみ > ・・・・・・寂しいですぅ
  17  Re: Re: みなさま
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2007/01/03 19:08:13
      
>>16
自分も食っちゃ寝してる・・(;^_^A あせあせ




夏海 > 寝るときは、回線を切ってからにしてねっ(^-^) さもないとたいへんなことになっちゃうわよぉ
ともみ > ・・・・・・寂しいですぅ
  18  Re: ふむぅ
  発言者 :: むさどん発言日時 : 2007/01/03 23:57:32
      
いいえ!!

SHOPの丁稚です
http://www.kasumi.co.jp/index.html
こんな会社ですが。。。

業界では世界的に有名な企業と類似ロゴを使用しています。
あっちは”C”こっちは”K”争ったけれど
勝利を勝ち取ったのでした



年中無休の会社なので
おいらにとっての大晦日は本日なのね!

やっとこお休みがいただけるの(2日間だけど)
これで朝まで飲んでいても平気さ!



夏海 > あら、お掃除でもしたのかしら。...
ともみ > 頑張ってください
  19  Re: Re: ふむぅ
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2007/01/04 00:47:18
      

> 業界では世界的に有名な企業と類似ロゴを使用しています。

と言われても有名な企業そのものが解んない^^;
ごめんね田舎者で(*- -)(*_ _)ペコリ

でも大変だよね交通規制とかあってお正月の配送って

それが嫌で去年から正月休むことにしましたσ(^_^) 





夏海 > だよねだよねそ〜だよね
ともみ > そう、そうなのですね。
  20  Re: Re: ふむぅ
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2007/01/04 08:42:58
      
> いいえ!!

> SHOPの丁稚です
http://www.kasumi.co.jp/index.html
> こんな会社ですが。。。

 あ〜確かに 
 主婦にとっては 休まれちゃたまんない店かも(笑)
 
 (西の方には来てないから見たことないけどね)

 昔のように スーパーがお正月に長く休まなくなった事で
 あたし達主婦は 安心して年末を迎える事が出来るのよね

 むさどんみたいな人達のおかげです ありがと〜


 
 
 



夏海 > ほんとに確か?へぇ..そうだったのねぇ..
ともみ > 頑張ってください
ページ選択 :  1   2 *  3   4   5   6   7   8   9   10  前のページ次のページ

ダウンロード後、拡張子をhtmlに変更
<鴻O:464KB データ:1161KB 計:1625KB  添付データ一覧

- YBBS v4.0a -
Version- read.cgi ver5.4 -
Copyright(C) わい・えっち

Icon : MIWA'S FARM