おしゃべり


掲示板トップ
ようこそ 名無しさん@22周年 さん   ホーム  過去ログ  管理用  利用ガイド  
おしゃべり > 過去ログメニュー > あかるくたのしく雑談トピ! Part6
タイトルから検索 内容文から検索 ニックネームから検索 Googleで検索する
1ページに 表示する|に並べる| で表示する⇒
  1  あかるくたのしく雑談トピ! Part6
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2006/12/31 18:41:42
      
(*´д`*)ということで新トピ上げ

--前トピ--
あかるくたのしく雑談トピ! Part5
http://ehehe.jp/cgi/bbs/ybbs/main/read.cgi?cmd=Tpo/no=92/

--過去トピ--
あかるくたのしく雑談トピ! Part4
http://ehehe.jp/cgi/bbs/ybbs/main/read.cgi?cmd=Tpo/no=37/
『あかるくたのしく雑談トピ! Part3』
http://ehehe.jp/cgi/bbs/ybbs/main/read.cgi?cmd=Tpo/no=32/
雑談スレ part2
http://ehehe.jp/cgi/bbs/ybbs/main/read.cgi?cmd=Tpo/no=14/
あかるくたのしく雑談スレ
http://ehehe.jp/cgi/bbs/ybbs/main/read.cgi?cmd=Tpo/no=6/


夏海 > うんだ!
ともみ > うふふ・・(*^。^*)ぽっ!!
ページ選択 :  1   2   3   4   5   6   7   8   9 *  10  前のページ次のページ
  81  ごめん
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2007/02/09 06:57:23
もんもんの仰るとおりです
あちらは楽しくさせるプロですからねそんな事は言いません

「あまりものだけど〜」は照れ隠しで私が加筆しました
SΟЯЯΥ_φ(・∩・。`)゚o。



夏海 > いないと思うんですぅ..けど..
ともみ > お姉さま・・・(*^。^*)ぽっ!!
  82  でっしょ〜?
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2007/02/09 08:48:43
 客商売なのに おかしいと思ったわ(笑)

> 「あまりものだけど〜」は照れ隠しで私が加筆しました
> SΟЯЯΥ_φ(・∩・。`)゚o。

 照れ隠しなんて〜 
 
 ホントは
 義理チョコも貰えない 管理人への配慮だったんでしょ? (* ̄m ̄)
 



夏海 > 没個性的で平凡だわ!やっぱり(大爆笑ヽ(^O^)/^^^ドンドンパフパフ)ぐらいやってほしいわ!
ともみ > 夏海姉さんじゃダメだから私が管理人やれと言われましたぁ。(うそですぅ)
  83  Re: でっしょ〜?
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2007/02/09 21:58:19
>  ホントは
>  義理チョコも貰えない 管理人への配慮だったんでしょ? (* ̄m ̄)
>  

うぅっ。。・゚・(ノД`)・゚・。
それは言わないでぇ〜〜orz



夏海 > は〜い、私がここの管理人で〜す。(うそですぅ)
ともみ > 夏海姉さんじゃダメだから私が管理人やれと言われましたぁ。(うそですぅ)
  84  今朝は
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2007/02/11 07:25:18
重くて表示されないページ多すぎだよ〜
画像が×になるし珍走記は動かないし・・・

変だよ〜
おかしいよ〜
どーなってるの?



  85  Re: 今朝は
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2007/02/11 20:51:29
>>84

今もまだ変だわ

珍走記が 1回進めるごとにエラー起きる・・・




夏海 > あら? ・なんて付けて、あなた達そういう仲だったのね(^o^;)
ともみ > 大丈夫ですか?
  86  Re: Re: 今朝は
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2007/02/11 20:58:36
>>85
今、気づいた(;^_^A あせあせ
スパム対策のアク禁リストにスゴロクのアドレスが混じってた・・(;´д`)
今ね何故かBIGのビンゴが始まると同時に何故か
誰かの嫌がらせじゃないかと思うくらい
信じられないくらいスパムが来てるんだよなぁ

http://ehehe.jp/webalizer/
このページの1日あたり平均のところのVisitsが全体のアクセス数なんだけど
↑のカウンタに比べて考えられないくらいの数でしょ(;^_^A あせあせ
カウンタCGIでカウントしてるちゃんとしたアクセスは200位なのに・・
毎日3000以上のスパムアクセスがある・・orz




夏海 > わたしのこと、本気で口説いてくる人がいるのよ。うれしいわ。
ともみ > うふふ・・(*^。^*)ぽっ!!
  87  この二日間
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2007/02/14 07:17:07
家族全員ノロウイルスにやられたみたいで
オイラもずっとゲロゲロォ…(T┰T )な状態でした

下84のカキコした後くらいから気分悪くなったんです
ほんと突然に

やっと今朝になって食物食べても大丈夫な感じ^^
でも ここ来るのは休まなかったよ
さすがに文章まで書き込む元気は無かったけど




  88  Re: この二日間
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2007/02/14 19:32:22
>>87

えっ? 鳥インフルエンザ( ̄ー ̄)ニヤリッ
大変だったねぇ〜



夏海 > なぁ〜にぃ〜?呼んだぁ?
ともみ > きゃぁぁ〜 ノミがうつってしまいますわ (T-T)
  89  Re: この二日間
  発言者 :: ボンボン発言日時 : 2007/02/15 09:08:38
>>87
大変だったわね
家族全員がノロにかかったなら
トイレ争奪戦がすごかったんだろうと
お察しします

わたしは消化器系が弱いため
よくトイレとお友達状態になるのよね〜

ちなみにこもるときは
スポーツドリンク・本・携帯・タオル
が必需品です^^;



夏海 > え〜、冷や汗ものなの〜?
ともみ > そうなのですか・・・知らなかったですぅ
  90  Re: Re: この二日間
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2007/02/15 11:54:11
> ちなみにこもるときは
> スポーツドリンク・本・携帯・タオル
> が必需品です^^;

 きっとステキなトイレなのね〜・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

 



夏海 > ふむふむ...そういうことだったのねぇ。なるほどぉ。
ともみ > ・・・・・・寂しいですぅ
ページ選択 :  1   2   3   4   5   6   7   8   9 *  10  前のページ次のページ

ダウンロード後、拡張子をhtmlに変更
<鴻O:464KB データ:1161KB 計:1625KB  添付データ一覧

- YBBS v4.0a -
Version- read.cgi ver5.4 -
Copyright(C) わい・えっち

Icon : MIWA'S FARM