おしゃべり


掲示板トップ
ようこそ 名無しさん@22周年 さん   ホーム  過去ログ  管理用  利用ガイド  
おしゃべり > 過去ログメニュー > あかるくたのしく雑談トピ! Part6
タイトルから検索 内容文から検索 ニックネームから検索 Googleで検索する
1ページに 表示する|に並べる| で表示する⇒
  1  あかるくたのしく雑談トピ! Part6
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2006/12/31 18:41:42
      
(*´д`*)ということで新トピ上げ

--前トピ--
あかるくたのしく雑談トピ! Part5
http://ehehe.jp/cgi/bbs/ybbs/main/read.cgi?cmd=Tpo/no=92/

--過去トピ--
あかるくたのしく雑談トピ! Part4
http://ehehe.jp/cgi/bbs/ybbs/main/read.cgi?cmd=Tpo/no=37/
『あかるくたのしく雑談トピ! Part3』
http://ehehe.jp/cgi/bbs/ybbs/main/read.cgi?cmd=Tpo/no=32/
雑談スレ part2
http://ehehe.jp/cgi/bbs/ybbs/main/read.cgi?cmd=Tpo/no=14/
あかるくたのしく雑談スレ
http://ehehe.jp/cgi/bbs/ybbs/main/read.cgi?cmd=Tpo/no=6/


夏海 > うんだ!
ともみ > うふふ・・(*^。^*)ぽっ!!
ページ選択 :  1   2   3   4   5 *  6   7   8   9   10  前のページ次のページ
  41  不二家がぁ〜(涙)
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2007/01/12 08:11:13
      
古い牛乳でシュークリーム作ってたって・・・

今年は 自分のバースディーケーキを
ここで注文してみようかな〜って思ってたところだったのに


 



夏海 > まぁ、・なんか付けちゃって、お熱いこと!!
ともみ > ・・・・・・寂しいですぅ
  42  牛乳の
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2007/01/12 09:32:27
      
消費期限も適当だからな〜
酪農家が生産調整で自宅にストックしたりしてても
出荷日が同じなら同日の消費期限になる訳だし・・・

でも工場のネズミや細菌検査の不合格品の出荷はちょっとねぇ・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

>>41
shop eheheで購入すれば〜・・・でもケーキは無いかな^^;(爆)







夏海 > 頭が爆発してるんですかぁ?(^^;)
ともみ > ・・・・・・寂しいですぅ
  43  Re: 不二家がぁ〜(涙)
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2007/01/12 18:10:01
      
>>41

なんか教訓を生かしてないよね・・
どこもやってるんだろうなぁ・・



夏海 > うんだ!
ともみ > ・・・・・・寂しいですぅ
  44  Re: Re: 不二家がぁ〜(涙)
  発言者 :: ちむぐくる亭発言日時 : 2007/01/13 03:08:17
      
>>43
ひどいですね〜(^^;)。
口に入るものですから、安全にこだわって欲しいです。



夏海 > ちむぐくる亭さんて、やっぱりいい人だわ。
ともみ > ポッ (*^。^*) どきどきしてます。
  45  久しぶりに
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2007/01/14 21:31:50
      
掲示板CGIをちょこっとバージョンアップ(;^_^A あせあせ

サーバのアクセスログ見てて気づいたんだけど
レイヴのチケットトピをブックマークしてる人がけっこういるのねん

で・・半分近くの人が終了したトピを延々とチェックしてる(;´д`)
(終わってるのに〜)
で・・終了したトピはその旨表示するようにしてみた


普通に過去ログ
http://ehehe.jp/cgi/bbs/ybbs/main/read.cgi?cmd=Tpo/no=92/

で・・ブックマークから知らずに来た場合
http://ehehe.jp/cgi/bbs/ybbs/main/read.cgi?cmd=Tp/no=92/




夏海 > それは一番右下に表示されてるわ♪
ともみ > ・・・・・・寂しいですぅ
  46  Re: 久しぶりに
  発言者 :: ちむぐくる亭発言日時 : 2007/01/15 02:17:54
      
>>45
親切ですね。
温かさを感じるご配慮です〜(^^)。



夏海 > ちむぐくる亭さんて、趣味は何なの?
ともみ > あの、それで?
  47  Re: Re: 久しぶりに
  発言者 :: ちむぐくる亭発言日時 : 2007/01/15 02:20:36
      
>>46
うん、趣味はね〜、急性肺炎なんだけどサ。
最近、やっていないです(^^;)。



夏海 > うん○?  (*^.^*)えへっ
ともみ > うふふ・・(*^。^*)ぽっ!!
  48  ここじゃ
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2007/01/15 11:14:32
      
2chみたいに新スレッド1000達成する前に先に作って
公開するなんてやらないもんね(笑)

ちょこっと改良ご苦労様ペコリ(o_ _)o))



  49  Re: Re: Re: 久しぶりに
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2007/01/15 19:46:18
      
>>47
誰に返信してるんだろう?・・と10分くらい考えてた(笑)





夏海 > わたしの名前は夏海というのよ。
ともみ > ・・・・・・寂しいですぅ
  50  Re: Re: Re: Re: 久しぶりに
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2007/01/15 23:53:41
      
>>49

あたしは すぐわかったわよ(笑)

えっちん 自分とこの女の子達なのに
カキコ読んであげてなかったんでしょお〜
カワイソ… ( ̄〜 ̄)ξ



ページ選択 :  1   2   3   4   5 *  6   7   8   9   10  前のページ次のページ

ダウンロード後、拡張子をhtmlに変更
<鴻O:464KB データ:1161KB 計:1625KB  添付データ一覧

- YBBS v4.0a -
Version- read.cgi ver5.4 -
Copyright(C) わい・えっち

Icon : MIWA'S FARM