おしゃべり


掲示板トップ
ようこそ 名無しさん@22周年 さん   ホーム  過去ログ  管理用  利用ガイド  
おしゃべり > 過去ログメニュー > あかるくたのしく雑談トピ! Part6
タイトルから検索 内容文から検索 ニックネームから検索 Googleで検索する
1ページに 表示する|に並べる| で表示する⇒
  1  あかるくたのしく雑談トピ! Part6
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2006/12/31 18:41:42
      
(*´д`*)ということで新トピ上げ

--前トピ--
あかるくたのしく雑談トピ! Part5
http://ehehe.jp/cgi/bbs/ybbs/main/read.cgi?cmd=Tpo/no=92/

--過去トピ--
あかるくたのしく雑談トピ! Part4
http://ehehe.jp/cgi/bbs/ybbs/main/read.cgi?cmd=Tpo/no=37/
『あかるくたのしく雑談トピ! Part3』
http://ehehe.jp/cgi/bbs/ybbs/main/read.cgi?cmd=Tpo/no=32/
雑談スレ part2
http://ehehe.jp/cgi/bbs/ybbs/main/read.cgi?cmd=Tpo/no=14/
あかるくたのしく雑談スレ
http://ehehe.jp/cgi/bbs/ybbs/main/read.cgi?cmd=Tpo/no=6/


夏海 > うんだ!
ともみ > うふふ・・(*^。^*)ぽっ!!
ページ選択 :  1   2   3   4 *  5   6   7   8   9   10  前のページ次のページ
  31  Re: Re: でもね
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2007/01/07 00:46:59
      
> >>27
>
> あぁっ! このマーク見たことある(*´д`*)
> でも・・メーカー名が思い出せない(;^_^A あせあせ

ちょっとぉ〜
レイヴが >>24だったかで 書いてるじゃん
射音瑠ってぇ〜(笑)




  32  Re: Re: Re: でもね
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2007/01/07 22:13:08
      
>>31

あぁ・・そういう読みだったのねん(;^_^A あせあせ
そのブランドって・・昔 ラッツ&スターの前の名前のときも
クレームつけたってとこだよね?



夏海 > まぁ、・なんか付けちゃって、お熱いこと!!
ともみ > ・・・・・・寂しいですぅ
  33  2ch懸賞板でみかけた愛の劇場
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2007/01/09 07:28:57
      
昨日彼氏の家に遊びに行って、トイレ行こうと立とうとしたら「プッ!」って…
彼は聞こえないフリしようとしたのか知らん顔して辺りをキョロキョロ…思いっきり不自然ですよ…
赤面しながら「聞こえた…?」って聞いたら「え?何が?」ととぼけてました…あんなに大きい音なのに(((( *ノノ)

でも、そんな優しい彼氏にホレ直しちゃいました!
その日のHはとても燃えて、アイツのケツ穴に俺何回も射精したっす 

久しぶりのおホモダチネタ
こんな濃い〜の朝からコピペすんな〜って声が聞こえてきそうです
ペコリ(o_ _)o))oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!
だって何も書き込むネタ無いんだも〜んεεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ



夏海 > インターネットは広大よ、ネタも見つかるわ。
ともみ > お疲れなのですか?
  34  Re: 2ch懸賞板でみかけた愛の劇場
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2007/01/09 08:23:14
      
>>33

まぁ それを5つの板にコピペしたら幸運が訪れるとか
コピペしないと不幸が来ますよってのじゃないから

もんもんは許すよ(笑)



夏海 > 没個性的で平凡だわ!やっぱり(大爆笑ヽ(^O^)/^^^ドンドンパフパフ)ぐらいやってほしいわ!
ともみ > お姉さま・・・(*^。^*)ぽっ!!
  35  Re: 2ch懸賞板でみかけた愛の劇場
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2007/01/09 20:42:56
      
>>33

そういうのが投稿されるようなスレを見てるのね・・(;^_^A あせあせ

やっぱり・・レイヴは(ry



夏海 > やっぱり? 夏海にほれたのね (⌒^⌒)bうふっ
ともみ > ・・・・・・寂しいですぅ
  36  だから
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2007/01/10 09:51:14
      
>>35
懸賞板だって言ってるのに(^。^;)

2chメニュー下段のアダルト系はえっちんに任せるよw




夏海 > えっち・・・はぁ(ToT)ウルウル
ともみ > それはいいと 思います。
  37  Re: だから
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2007/01/10 18:12:50
      
>>36

( ̄ー ̄)ニヤリッ 分かってる分かってるって( ´,_ゝ`)プッ

懸賞板にもいってるってことだよねw

そんなエロエロレイヴにお勧めアイテム!!
http://ehehe.jp/modules/aws/160384011/B000EGFUTQ.html

これで誰が来ても安心!!(笑)



夏海 > くすくす(^^)
ともみ > ふふっ、(^^)
  38  Re: Re: だから
  発言者 :: ちむぐくる亭発言日時 : 2007/01/11 01:36:30
      
>37
> そんなエロエロレイヴにお勧めアイテム!!
http://ehehe.jp/modules/aws/160384011/B000EGFUTQ.html
欲しい↑(^^)。



夏海 > あら、お掃除でもしたのかしら。...
ともみ > ちむぐくる亭さんて、優しいのですね。 ポッ (*^。^*)
  39  Re: Re: Re: だから
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2007/01/11 02:50:06
      
>>37
実は人手不足のテロ組織の販売する商品だったりして



夏海 > ところで、レイヴさんて、出身地はどこなの?
ともみ > ・・。(^^)
  40  Re: Re: Re: だから
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2007/01/11 21:12:29
      
>>38
ちむさんもエロ対策? ( ̄ー ̄)ニヤリッ



夏海 > うーん、おなかがすいた。ラーメン食べたい。
ともみ > あの、わい・えっちさんって何歳なのですか?
ページ選択 :  1   2   3   4 *  5   6   7   8   9   10  前のページ次のページ

ダウンロード後、拡張子をhtmlに変更
<鴻O:464KB データ:1161KB 計:1625KB  添付データ一覧

- YBBS v4.0a -
Version- read.cgi ver5.4 -
Copyright(C) わい・えっち

Icon : MIWA'S FARM