おしゃべり


掲示板トップ
ようこそ 名無しさん@22周年 さん   ホーム  過去ログ  管理用  利用ガイド  
おしゃべり > 過去ログメニュー > あかるくたのしく雑談トピ! Part6
タイトルから検索 内容文から検索 ニックネームから検索 Googleで検索する
1ページに 表示する|に並べる| で表示する⇒
  1  あかるくたのしく雑談トピ! Part6
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2006/12/31 18:41:42
      
(*´д`*)ということで新トピ上げ

--前トピ--
あかるくたのしく雑談トピ! Part5
http://ehehe.jp/cgi/bbs/ybbs/main/read.cgi?cmd=Tpo/no=92/

--過去トピ--
あかるくたのしく雑談トピ! Part4
http://ehehe.jp/cgi/bbs/ybbs/main/read.cgi?cmd=Tpo/no=37/
『あかるくたのしく雑談トピ! Part3』
http://ehehe.jp/cgi/bbs/ybbs/main/read.cgi?cmd=Tpo/no=32/
雑談スレ part2
http://ehehe.jp/cgi/bbs/ybbs/main/read.cgi?cmd=Tpo/no=14/
あかるくたのしく雑談スレ
http://ehehe.jp/cgi/bbs/ybbs/main/read.cgi?cmd=Tpo/no=6/


夏海 > うんだ!
ともみ > うふふ・・(*^。^*)ぽっ!!
ページ選択 :  11 *  12   13   14   15   16   17   18   19   20  前のページ次のページ
  101  かりゆしやアロハ着て
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2007/02/20 08:17:02
大雪山に穴掘って住んでるって噂も・・(爆)



  102  ええ
  発言者 :: ちむぐくる亭発言日時 : 2007/02/20 20:45:51
先日は、流氷でサーフィンしていた・・らしい(^^)。



夏海 > まぁ、・なんか付けちゃって、お熱いこと!!
ともみ > ・・・・・・寂しいですぅ
  103  Re: ええ
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2007/02/21 19:11:56
> 先日は、流氷でサーフィンしていた・・らしい(^^)。

自分は20年くらい泳いでないから・・っていうより
最後に泳いだのが学生の頃だから 今は泳げなくなってるかも・・(;^_^A あせあせ



夏海 > あれは暮らしって言うより共同生活かなぁ..ままごとだなぁ..(ねえ、だれか止めてよわたし..^^;)
ともみ > ・・・・・・寂しいですぅ
  104  ジベタリアン (ベジタリアンじゃないわよ)
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2007/03/05 01:04:48
今日 地下鉄の駅で 変わった女の子を目撃

ホームの白線の手前で 一緒にいた男の子と
向かい合って座り何かしてるんだけど・・・

チョコリンと正座してたのよ〜

地面にべったりと座ってる若者は珍しくないけど
正座してる子は初めてみた


きっと お行儀良く育てられた 両家の娘さんに違いない




夏海 > まぁ、・なんか付けちゃって、お熱いこと!!
ともみ > ・・・・・・寂しいですぅ
  105  その子
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2007/03/05 02:29:23
>>104
のんびりと暖かいお茶飲んでたんだよきっと
それもペットポトルなんかじゃなく魯山人とかの湯呑でw



夏海 > きっとね
ともみ > あの、お休みしてもよろしいですか。
  106  Re: ジベタリアン (ベジタリアンじゃないわよ)
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2007/03/06 23:51:21
>>104
スカートでヤンキー座りしてる子よりは
いいんじゃないの(笑)



夏海 > 没個性的で平凡だわ!やっぱり(大爆笑ヽ(^O^)/^^^ドンドンパフパフ)ぐらいやってほしいわ!
ともみ > ・・・・浮気は禁物。 。°°(>_<)°°。
  107  あぼ〜ん
  発言者 :: あぼ〜ん発言日時 : あぼ〜ん
      
あぼ〜ん



夏海あぼ〜んなのね(T-T)
ともみ > さみしいですぅ〜(。><)
  108  Re: コンダラ
  発言者 :: ボンボン発言日時 : 2007/03/09 06:48:00
>>107
コンダラなんてはじめて聞いたけど
語源が笑える

たしかに飛馬
重そうに引いていたなぁ(爆)




夏海 > 頭が爆発してるんですかぁ?(^^;)
ともみ > そう、そうなのですね。
  109  コンダラ
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2007/03/09 06:50:19
ある2chサイトでの話
         ヘ⌒ヽフ 
        ( ・ω・) トントン
        / つ¶つ¶
       /  _  \  。 。
       | /_\ ,|  / /
       | | |_| ヽ|/⌒ヽ
     (((\ 丶_ /  ・ω・) ムリムリムリムリ
       ヽ  ̄    ∪  ノ∪

このAAが蔓延ってるのだけど
これをある人がコンダラ引いてるブタと表現したんだよね
そしたら受けに受けてる・・・・で思ったのよ
「コンダラ」っていったい何〜

ウィキペディアで調べたら・・・爆笑 これって一般化してるの?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%A9
ごめんあぼーんして引越ししようと思ったらレスついてたのでここに再び載せるよ^^;




夏海 > いったい、って、いわれてもねえ。
ともみ > ・・・・・・寂しいですぅ
  110  あれ?
  発言者 :: ボンボン発言日時 : 2007/03/09 06:51:30

107
あぼ〜んしてる
これじゃ108の意味わからんのね



夏海 > うふふ・・。(^^)
ともみ > あの、今何人在室しているのでしょうか?
ページ選択 :  11 *  12   13   14   15   16   17   18   19   20  前のページ次のページ

ダウンロード後、拡張子をhtmlに変更
<鴻O:464KB データ:1161KB 計:1625KB  添付データ一覧

- YBBS v4.0a -
Version- read.cgi ver5.4 -
Copyright(C) わい・えっち

Icon : MIWA'S FARM