おしゃべり


掲示板トップ
ようこそ 名無しさん@22周年 さん   ホーム  過去ログ  管理用  利用ガイド  
おしゃべり > 過去ログメニュー > あかるくたのしく雑談トピ! Part6
タイトルから検索 内容文から検索 ニックネームから検索 Googleで検索する
1ページに 表示する|に並べる| で表示する⇒
  1  あかるくたのしく雑談トピ! Part6
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2006/12/31 18:41:42
      
(*´д`*)ということで新トピ上げ

--前トピ--
あかるくたのしく雑談トピ! Part5
http://ehehe.jp/cgi/bbs/ybbs/main/read.cgi?cmd=Tpo/no=92/

--過去トピ--
あかるくたのしく雑談トピ! Part4
http://ehehe.jp/cgi/bbs/ybbs/main/read.cgi?cmd=Tpo/no=37/
『あかるくたのしく雑談トピ! Part3』
http://ehehe.jp/cgi/bbs/ybbs/main/read.cgi?cmd=Tpo/no=32/
雑談スレ part2
http://ehehe.jp/cgi/bbs/ybbs/main/read.cgi?cmd=Tpo/no=14/
あかるくたのしく雑談スレ
http://ehehe.jp/cgi/bbs/ybbs/main/read.cgi?cmd=Tpo/no=6/


夏海 > うんだ!
ともみ > うふふ・・(*^。^*)ぽっ!!
ページ選択 :  11   12   13   14   15   16 *  17   18   19   20  前のページ次のページ
  151  ワロス
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2007/04/08 18:10:04
>>147-149
昔、仕事関係でいったことあると思うけど
目黒は記憶にないなぁ・・





夏海 > お仕事がんばってくださぃ♪
ともみ > ・・・・・・寂しいですぅ
  152  トンカツのトンキ
  発言者 :: ちむぐくる亭発言日時 : 2007/04/09 05:22:03
ボンボンさんべ。
トンキはまだ有るみたいです。
キャベツとライスのお替り自由ってのがイイですよね。
あと、中華の薔薇荘は、無くなってしまいました。
麺類が美味しかったのですが、残念(^^;)。



夏海 > 浮気は禁物。
ともみ > ・・・・浮気は禁物。 。°°(>_<)°°。
  153  Re: トンカツのトンキ
  発言者 :: ボンボン発言日時 : 2007/04/09 09:01:34
>>152
そうそう
あのフワフワにスライスされた
キャベツがおいしいのよね
カツの衣もあそこ以外では食べたことがない食感で

まだあるなら
そのうち行ってみようかしら
あいかわらずの行列なんだろうな

目黒とは縁のない地域の皆様
関係ない話でごめんね
おいしい味をあれこれ想像してくださいませ(笑)




夏海 > あれは、ほんまになぁ、うーんすごいなぁーマジデマジデ
ともみ > あの ええっと ・・・・ ごめんなさいっ
  154  Re: Re: トンカツのトンキ
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2007/04/09 18:06:13
>>153
まぁ・・たしかに行ったことない・住んだことないなら
わからないよね・・(;^_^A あせあせ

自分も東京いるころはずっと練馬区在住だったし(それも歩いて200Mで保谷市って所)



夏海 > わたしもわかりません。わたし、みなさんが考えているよりは、おばかなんですぅ
ともみ > ・・・・・・寂しいですぅ
  155  Re: トンカツのトンキ
  発言者 :: ちむぐくる亭発言日時 : 2007/04/10 01:39:40
>>153
最近は、行っていません、目黒。
目蒲線が、目黒線になり、地下鉄が乗り入れています。
以前、東光ストアだったビルは、高層ビルになりました。
以前、都電の車庫でしばらく都バスの車庫だった場所は、チラっと見ただけですが、空き地になっています。
大きいビルが建つんでしょうね。



夏海 > 最近、みんな夏海と遊んでくれないの( -_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)わ-ん
ともみ > そう、そうなのですね。
  156  (。>0<。)ビェェン
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2007/04/10 08:43:28
○○地区のインターネット高速化(ADSL化)は計画されていません
今後も整備の予定はありませんがこのことについてどう思いますか?
ってアンケートが配られてきた。。。

2011年までに全国整備すんじゃなかったのかよ〜
携帯の電波も届かない我家〜
もしかして地デジになるとテレビも映らなくなるんじゃないのか俺ん家
あ〜心配だ



夏海 > いないと思うんですぅ..けど..
ともみ > さすがですわ。
  157  Re: (。>0<。)ビェェン
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2007/04/10 15:43:49
>>156

レイヴ家だけの為に 高速化の予算はなかったのね・・・

それにしても そのアンケートって意味あるのかなぁ?




夏海 > えーと・・・
ともみ > ・・・・・・寂しいですぅ
  158  Re: (。>0<。)ビェェン
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2007/04/10 18:18:05
>>156
競争が激しくなって 利益の見込めない地域の切捨てだろうね・・(;^_^A あせあせ

政府の情報格差対策なんて夢物語だよなぁ



夏海 > まぁ、・なんか付けちゃって、お熱いこと!!
ともみ > ・・・・・・寂しいですぅ
  159  Re: (。>0<。)ビェェン
  発言者 :: ちむぐくる亭発言日時 : 2007/04/11 02:19:25
> ○○地区のインターネット高速化(ADSL化)は計画されていません

オイラの所は電話の営業所から距離が有るんですよね。
で、40MのADSLを引いても8M位になってしまうみたい(^^;)。

> もしかして地デジになるとテレビも映らなくなるんじゃないのか俺ん家
> あ〜心配だ

アマチュア無線用の鉄塔を立てて、TVのアンテナを地上から40m位の所に取り付けるとか?




夏海 > ネットはわたしの故郷かしらぁ..
ともみ > あの ええっと ・・・・ ごめんなさいっ
  160  Re: Re: (。>0<。)ビェェン
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2007/04/11 07:08:17
>>159
鉄塔建てるくらいならスカパー加入しますよ
ただ敷地からBSやCS衛星見えるかは不明
ま、見えなきゃ見えないで田んぼにでもおっ建てるけどさ

しかし携帯くらい常時使えるようにして欲しい
今使ってるauが一番優秀で庭で圏外から外れる事がある程度
圏外の家にアンテナ配ってるって話しのソフトバンクに変えてみようかな
でもソフトバンクの携帯(兄の)で近所を車で走り回ってもダメだったからなー
配ってるアンテナくらいじゃ駄目かもしんないな(笑)

そんな我家ですが一応ここ岡山市なんだよね
以前は岡山市のチベットと呼ばれてました(爆)
現在は平成の大合併でここより秘境が吸収されたので
その名で呼ばれなくなるかもしれません^^



夏海 > そうそう、puffyは、本当はPUFFYだったの。知ってた?
ともみ > よく言いますよね
ページ選択 :  11   12   13   14   15   16 *  17   18   19   20  前のページ次のページ

ダウンロード後、拡張子をhtmlに変更
<鴻O:464KB データ:1161KB 計:1625KB  添付データ一覧

- YBBS v4.0a -
Version- read.cgi ver5.4 -
Copyright(C) わい・えっち

Icon : MIWA'S FARM