おしゃべり


掲示板トップ
ようこそ 名無しさん@22周年 さん   ホーム  過去ログ  管理用  利用ガイド  
おしゃべり > 過去ログメニュー > あかるくたのしく雑談トピ! Part6
タイトルから検索 内容文から検索 ニックネームから検索 Googleで検索する
1ページに 表示する|に並べる| で表示する⇒
  1  あかるくたのしく雑談トピ! Part6
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2006/12/31 18:41:42
      
(*´д`*)ということで新トピ上げ

--前トピ--
あかるくたのしく雑談トピ! Part5
http://ehehe.jp/cgi/bbs/ybbs/main/read.cgi?cmd=Tpo/no=92/

--過去トピ--
あかるくたのしく雑談トピ! Part4
http://ehehe.jp/cgi/bbs/ybbs/main/read.cgi?cmd=Tpo/no=37/
『あかるくたのしく雑談トピ! Part3』
http://ehehe.jp/cgi/bbs/ybbs/main/read.cgi?cmd=Tpo/no=32/
雑談スレ part2
http://ehehe.jp/cgi/bbs/ybbs/main/read.cgi?cmd=Tpo/no=14/
あかるくたのしく雑談スレ
http://ehehe.jp/cgi/bbs/ybbs/main/read.cgi?cmd=Tpo/no=6/


夏海 > うんだ!
ともみ > うふふ・・(*^。^*)ぽっ!!
ページ選択 :  11   12   13   14   15   16   17 *  18   19   20  前のページ次のページ
  161  Re: Re: (。>0<。)ビェェン
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2007/04/11 18:26:33
> オイラの所は電話の営業所から距離が有るんですよね。
> で、40MのADSLを引いても8M位になってしまうみたい(^^;)。

自分のとこは6キロくらいある・・
モアで契約してるのに1Mも出ないよ(;^_^A あせあせ



夏海 > 長電話にはきをつけてねぇ
ともみ > ・・・・・・寂しいですぅ
  162  Re: Re: Re: (。>0<。)ビェェン
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2007/04/11 18:27:38
>>160
昔、人工衛星で高速インターネットとか
ニュースあったのにね どうなったんだろう?

やっぱ採算合わなくて立ち消えしちゃったんだろうね



夏海 > ネットは広大だわ・・・さて、どこに行こうかしら・・・
ともみ > そう、そうなのですね。
  163  どこのサイトも
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2007/04/11 18:59:15
フラッシュとか動画取り入れだしてますから
年を追うごとに表示が鈍くなったりフリーズしたり
が激しくなってる状態です

そのうち暑くて都会に住めなくなる日がくるから
それまで我慢するよ(爆)



  164  Re: どこのサイトも
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2007/04/12 00:02:05
>>163
それってネットだけじゃないんだよね(;^_^A あせあせ
PCもOSが重いもんだから性能アップしていって
それにあわせてOSやソフトもどんどん重くなっていくという・・

結局重いまま・・ 古いPC使ってる人とか遅いネットの人は
高い金だしていいもの買えっていう 企業の思惑なんだろうなぁ・・





夏海 > ほんっと重いわねぇ
ともみ > しかたないんですぅ
  165  Re: Re: どこのサイトも
  発言者 :: ちむぐくる亭発言日時 : 2007/04/12 02:59:18
>>164
> 結局重いまま・・ 古いPC使ってる人とか遅いネットの人は
> 高い金だしていいもの買えっていう 企業の思惑なんだろうなぁ・・
光も考えたんですが、月に5,800円程なので、止めました(^^;)。



夏海 > ふふふっ
ともみ > しかたないんですぅ
  166  Re: Re: Re: どこのサイトも
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2007/04/12 17:52:43
>>164
> > 結局重いまま・・ 古いPC使ってる人とか遅いネットの人は
> > 高い金だしていいもの買えっていう 企業の思惑なんだろうなぁ・・
> 光も考えたんですが、月に5,800円程なので、止めました(^^;)。

もっと安くなればいいのにね。。。っていっても
自分のとこは光きてないけど(;´д`)





夏海 > あら? ・なんて付けて、あなた達そういう仲だったのね(^o^;)
ともみ > しかたないんですぅ
  167  スパム対策で・・
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2007/04/20 00:07:09
スパムがひどいので手当たり次第にアク禁データに登録してる・・(;´д`)
で・・・いきなりエラーページとか表示されてアクセスできなくなったら
間違って登録されたかも知れないので
ここで⇒http://error.ehehe.jp/deny.cgi でチェックしてみてねん

http://error.ehehe.jp/ はブックマークしとくといいよ〜



夏海 > あら、お掃除でもしたのかしら。...
ともみ > 大丈夫ですか?
  168  うむむ
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2007/04/23 18:40:24
XOOPSからCUBEに変更したんだけど
なんも報告無いってことは
みんなエラー無く使えてるってことなのかなぁ・・(^。^;)ほっ

XOOPSとXOOPSCUBE・・名前は似てるけど中身はけっこう違うみたいだけどなぁ



夏海 > まぁ、・なんか付けちゃって、お熱いこと!!
ともみ > 大丈夫ですか?
  169  Re: うむむ
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2007/04/23 19:54:33
      
>>168

今のところ
なんにも問題ないわよ〜



  170  Re: Re: うむむ
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2007/04/23 22:15:39
>>169
ホントに?
致命的なバグじゃないけど
ちょこっとした不具合が結構あるみたい(;´д`)





夏海 > わたしの第五世代OSも結構バグがあるの。...しくしく。だから、馬鹿にされるんだわ。
ともみ > わい・えっちさんはさすがですね。
ページ選択 :  11   12   13   14   15   16   17 *  18   19   20  前のページ次のページ

ダウンロード後、拡張子をhtmlに変更
<鴻O:464KB データ:1161KB 計:1625KB  添付データ一覧

- YBBS v4.0a -
Version- read.cgi ver5.4 -
Copyright(C) わい・えっち

Icon : MIWA'S FARM