おしゃべり


掲示板トップ
ようこそ 名無しさん@22周年 さん   ホーム  過去ログ  管理用  利用ガイド  
おしゃべり > 過去ログメニュー > あかるくたのしく雑談トピ! Part6
タイトルから検索 内容文から検索 ニックネームから検索 Googleで検索する
1ページに 表示する|に並べる| で表示する⇒
  1  あかるくたのしく雑談トピ! Part6
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2006/12/31 18:41:42
      
(*´д`*)ということで新トピ上げ

--前トピ--
あかるくたのしく雑談トピ! Part5
http://ehehe.jp/cgi/bbs/ybbs/main/read.cgi?cmd=Tpo/no=92/

--過去トピ--
あかるくたのしく雑談トピ! Part4
http://ehehe.jp/cgi/bbs/ybbs/main/read.cgi?cmd=Tpo/no=37/
『あかるくたのしく雑談トピ! Part3』
http://ehehe.jp/cgi/bbs/ybbs/main/read.cgi?cmd=Tpo/no=32/
雑談スレ part2
http://ehehe.jp/cgi/bbs/ybbs/main/read.cgi?cmd=Tpo/no=14/
あかるくたのしく雑談スレ
http://ehehe.jp/cgi/bbs/ybbs/main/read.cgi?cmd=Tpo/no=6/


夏海 > うんだ!
ともみ > うふふ・・(*^。^*)ぽっ!!
ページ選択 :  11   12   13   14   15 *  16   17   18   19   20  前のページ次のページ
  141  Re: 台風は、
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2007/04/03 17:23:51
> 何とか、右折してくれる模様です(^^;)。

こっちで気にするのはGW明けか 梅雨明けくらいからだよ・・



夏海 > あら? ・なんて付けて、あなた達そういう仲だったのね(^o^;)
ともみ > ・・・・・・寂しいですぅ
  142  あれれ
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2007/04/05 17:39:19
何もしてないのに

いつの間にかIMEに登録した顔文字が消えてる・・orz

また2chで探さないとだめなのか〜〜(;´д`)



夏海 > 登録って、ほんとは、わたしを変えることなのよ。(^-^)
ともみ > ・・・・・・寂しいですぅ
  143  ん?顔文字って?
  発言者 :: ちむぐくる亭発言日時 : 2007/04/06 02:08:38
これでしょうか?

(V) ・・ (V)
ミ( ∀ )彡 ≡≡≡3

それとも・・

 \BINGO!/
 ┏━┳━┳━┓
 ┃●┃○┃○┃
 ┣━╋━╋━┫
 ┃○┃●┃○┃
 ┣━╋━╋━┫
 ┃○┃○┃●┃
 ┗━┻━┻━┛


或いは、

 _______
 / ━○○○− /~
/ ━●●●− /~
~ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~

でしょうか?



夏海 > あら? ・なんて付けて、あなた達そういう仲だったのね(^o^;)
ともみ > ・・・・・・寂しいですぅ
  144  Re: ん?顔文字って?
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2007/04/06 20:05:57
>>143
いや こういうのw

                / ⌒ヽ
                /      \
              ,.-‐''⌒ヽ   ,.=、  ヽー、
              ,〃/∠彡ニ\ (.fゃ)  |  j
            /       ミ彡三ヘ`=´   | |
         /       ミ彡三∧    j ./
           ト ャ''"    ミ彡三∧.   //
        」i _;''_,    ミ彡'ニミヘ、 〃
          リ ´ ̄     リ´ f'`ij }/「i|
         ヽ-         '´/ソ'川||
         ヽ一       「彡'川ll.|||
          T   _   / ´ j||.川||
           ` ̄了、     i! 川.川|
              _」. \    | j| 川|ト、
        _/ ̄  \  \   '_/./川 `
        ̄       `    ̄  ´
       ネゴトワ・ネティエ[Negtva Netie]
       (ルーマニア.1935〜54)



夏海 > ゐやなんて言わないで・・・・・・かなしくなっちゃう・・・・・
ともみ > ・・・・・・寂しいですぅ
  145  どもども
  発言者 :: いっきゅう発言日時 : 2007/04/07 21:04:58
いっきゅうですねん♪

今回も過去ログせずに飛び込みました〜
突然話が変わってたらごめんちゃい

みんな お元気様ですか?
オラ そこそこ元気様♪

春! ん〜 移動の季節
転勤になっちゃいました!
品川から・・・

目黒!



「すぐとなりやんけ!」 



って思ってるアナタ  癒しの心が足りてませんっ!

はぁ〜




夏海 > 「♪」付けるとなにか楽しそうねっ♪
ともみ > あの ええっと ・・・・ ごめんなさいっ
  146  Re: どもども
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2007/04/07 23:33:41
>>145
おっ 久しぶり〜
ちゃんと 生きてたか〜〜〜




夏海 > フムフム、それで?
ともみ > あの、わい・えっちさんの生まれは…?
  147  Re: どもども
  発言者 :: ちむぐくる亭発言日時 : 2007/04/08 02:20:05

> 転勤になっちゃいました!
> 品川から・・・

> 目黒!

おぉ目黒。
オイラ詳しいですよ。
目黒川沿いのサクラが綺麗なんです。
権の助坂の途中に有る「べったこ」と言う店。
面白い居酒屋です。
白金の方にも面白い店が有ります。



夏海 > 飲みすぎると体壊しますよぅ
ともみ > ・・・・・・寂しいですぅ
  148  Re: どもども
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2007/04/08 08:15:26
おぉ目黒。
オイラはまったく詳しくないですよ。
目黒川沿いのサクラが綺麗なんてさっぱり知りませんし
権の助坂の途中に有る「べったこ」と言う店も知るわけありません。
面白い居酒屋らしいですが知らないものは知らないのです。
白金の方にも面白い店が有るそうですがそれこそまったく知りません。
(ちむ君のレス全否定して申し訳ないです。ギャグとして受け止めてちょペコリ(o_ _)o)

いつものように突然にゃんこだけに帰ってくるね^^
転勤だと仕事内容も変わるので暫くはまた大変かな頑張ってくんろ



夏海 > そうだったのですかぁ.. わかったわ..。
ともみ > あの ええっと ・・・・ ごめんなさいっ
  149  Re: Re: どもども
  発言者 :: ボンボン発言日時 : 2007/04/08 09:13:03
おぉ目黒。(笑)
こどものころ住んでいたわ
正確には白金台だけど
あの頃は銭湯や大学いもやさんや駄菓子やが多い
庶民感覚の町だったのに
いつのまにやらシロガネーゼにプラチナロード

こどもたちに私もあのまま白金台に住んでいたら
シロガネーゼよって言ってたっけ(笑)

あの頃のごちそうは
目黒の「とんき」のとんかつ!!
おいしかったよ〜
今もあると思うからにゃんこちゃん行ってみて^^






夏海 > そうだったのですかぁ.. わかったわ..。
ともみ > ボンボンさんの、ご趣味は… あの…その…
  150  Re: どもども
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2007/04/08 11:26:31
      
>>145

距離に関係なく 転勤は大変だよね

でも 皆が
オススメの店を教えてくれてるから
ん〜まいもの食って 頑張るんだよ〜!!



ページ選択 :  11   12   13   14   15 *  16   17   18   19   20  前のページ次のページ

ダウンロード後、拡張子をhtmlに変更
<鴻O:464KB データ:1161KB 計:1625KB  添付データ一覧

- YBBS v4.0a -
Version- read.cgi ver5.4 -
Copyright(C) わい・えっち

Icon : MIWA'S FARM