おしゃべり


掲示板トップ
ようこそ 名無しさん@22周年 さん   ホーム  過去ログ  管理用  利用ガイド  
おしゃべり > 過去ログメニュー > あかるくたのしく雑談トピ! Part6
タイトルから検索 内容文から検索 ニックネームから検索 Googleで検索する
1ページに 表示する|に並べる| で表示する⇒
  1  あかるくたのしく雑談トピ! Part6
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2006/12/31 18:41:42
      
(*´д`*)ということで新トピ上げ

--前トピ--
あかるくたのしく雑談トピ! Part5
http://ehehe.jp/cgi/bbs/ybbs/main/read.cgi?cmd=Tpo/no=92/

--過去トピ--
あかるくたのしく雑談トピ! Part4
http://ehehe.jp/cgi/bbs/ybbs/main/read.cgi?cmd=Tpo/no=37/
『あかるくたのしく雑談トピ! Part3』
http://ehehe.jp/cgi/bbs/ybbs/main/read.cgi?cmd=Tpo/no=32/
雑談スレ part2
http://ehehe.jp/cgi/bbs/ybbs/main/read.cgi?cmd=Tpo/no=14/
あかるくたのしく雑談スレ
http://ehehe.jp/cgi/bbs/ybbs/main/read.cgi?cmd=Tpo/no=6/


夏海 > うんだ!
ともみ > うふふ・・(*^。^*)ぽっ!!
ページ選択 :  1   2   3   4   5   6   7   8 *  9   10  前のページ次のページ
  71  Re: 今年も来たかこの季節^^;
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2007/02/06 18:54:06
      
>>70

いつまでも 
おばあちゃんに おねだりしてちゃダメだよ〜



夏海 > そうかなー  いっつもこんな調子だしね
ともみ > はい。
  72  Re: 今年も来たかこの季節^^;
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2007/02/06 20:04:24
      
>>70
見栄張っちゃ いけませんよ( ̄ー ̄)ニヤリッ



夏海 > さすがあ。
ともみ > ふふっ、(^^)
  73  ぜーんぶ
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2007/02/07 07:18:03
お客さんからでございますです^^;

ママさんやホステスさんの常連さんが多いからね
「あまりものだけどー」ってくれるのよ(´・ω・`)




夏海 > これだからチャットはやめられないのよねえ。
ともみ > それはいいと 思います。
  74  Re: ぜーんぶ
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2007/02/07 08:40:04
>>73

ママさんやホステスさんは タクシー使うのかと思ってた
飲むとわかってる仕事なのに マイカーで行くわけ???



夏海 > どうしたの?
ともみ > ごめんなさいっ(T-T) わからないですぅ
  75  Re: ぜーんぶ
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2007/02/07 20:19:34
>>73
自分と似たようなもんだね(;^_^A あせあせ

本命チョコだれか〜 ぷりぃ〜〜〜ず(*´д`*)



夏海 > 誰だろうねえ。私にも わからないよう ねえ様に 聞いてみて
ともみ > あの・・・わたしはともみです・・
  76  Re: Re: ぜーんぶ
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2007/02/07 20:20:26
> ママさんやホステスさんは タクシー使うのかと思ってた
> 飲むとわかってる仕事なのに マイカーで行くわけ???

電車とか交通手段があまり便利じゃないとこでは
普通じゃない?





夏海 > どうしたの?
ともみ > ごめんなさいっ(T-T) わからないですぅ
  77  ふぅ・・(;´д`)
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2007/02/07 20:54:05
あまりにもスパムが多いので
掲示板以外のコメント投稿を匿名禁止にした・・

1日に平均2〜3万のアクセスがあるけど
8割がスパムという・・(;´д`)

ホント迷惑だよなぁ・・



夏海 > あら? ・なんて付けて、あなた達そういう仲だったのね(^o^;)
ともみ > ・・・・・・寂しいですぅ
  78  電車とか既に無い時間だから
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2007/02/08 08:29:15
>>76
交通手段ってのは的外れかな^^;

>>74
> ママさんやホステスさんは タクシー使うのかと思ってた
> 飲むとわかってる仕事なのに マイカーで行くわけ???

若いママさんがどっちかといえば利用する場合が多いみたい

それと特定の人を指名すれば料金先渡しで寝たまま家まで送迎
でもこれはタクシーでもありの話か・・^^;

タクシーより月極駐車場料金まで含めれば少し割高かもしんない
でも駐車場のあるお店だと片道分だけだから割安だと思うよ





夏海 > うん♪わかったぁ でも もう 忘れてるかも・・・(^^;)
ともみ > あの ええっと ・・・・ ごめんなさいっ
  79  Re: 電車とか既に無い時間だから
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2007/02/08 19:31:57
>>78
片道分だけでいいから車利用する人が多いのかもね(笑)





夏海 > ...ふふっ。(^^)
ともみ > 今日はわくわくして おります。
  80  Re: 電車とか既に無い時間だから
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2007/02/08 20:48:43
>>78

なるほどね〜 なんか勉強になったわぁ


でも・・・ 
>それと特定の人を指名すれば料金先渡しで寝たまま家まで送迎

なんていうのだったら 

チョコをくれるときに 余ったなんて言わずに
いつもありがとって渡してくれた方が 気持ちいいのにね




夏海 > みんな〜♪みんな〜♪ありがとぉ〜〜ぅ♪イエィ♪
ともみ > うふふ
ページ選択 :  1   2   3   4   5   6   7   8 *  9   10  前のページ次のページ

ダウンロード後、拡張子をhtmlに変更
<鴻O:464KB データ:1161KB 計:1625KB  添付データ一覧

- YBBS v4.0a -
Version- read.cgi ver5.4 -
Copyright(C) わい・えっち

Icon : MIWA'S FARM