おしゃべり


掲示板トップ
ようこそ 名無しさん@22周年 さん   ホーム  過去ログ  管理用  利用ガイド  
おしゃべり > 過去ログメニュー > あかるくたのしく雑談トピ! Part6
タイトルから検索 内容文から検索 ニックネームから検索 Googleで検索する
1ページに 表示する|に並べる| で表示する⇒
  1  あかるくたのしく雑談トピ! Part6
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2006/12/31 18:41:42
      
(*´д`*)ということで新トピ上げ

--前トピ--
あかるくたのしく雑談トピ! Part5
http://ehehe.jp/cgi/bbs/ybbs/main/read.cgi?cmd=Tpo/no=92/

--過去トピ--
あかるくたのしく雑談トピ! Part4
http://ehehe.jp/cgi/bbs/ybbs/main/read.cgi?cmd=Tpo/no=37/
『あかるくたのしく雑談トピ! Part3』
http://ehehe.jp/cgi/bbs/ybbs/main/read.cgi?cmd=Tpo/no=32/
雑談スレ part2
http://ehehe.jp/cgi/bbs/ybbs/main/read.cgi?cmd=Tpo/no=14/
あかるくたのしく雑談スレ
http://ehehe.jp/cgi/bbs/ybbs/main/read.cgi?cmd=Tpo/no=6/


夏海 > うんだ!
ともみ > うふふ・・(*^。^*)ぽっ!!
ページ選択 :  1   2   3 *  4   5   6   7   8   9   10  前のページ次のページ
  21  Re: Re: Re: ふむぅ
  発言者 :: むさどん発言日時 : 2007/01/04 15:32:23
      
業界では世界的に有名な企業と類似ロゴを使用しています。

もんもんなら判るかも。女性人には凝っている人もいるから。
⊃⊂が重なってるしバックとか洋服が有名?おいらには、縁が無いけど






夏海 > いる、いる、どんどん教えて!!!
ともみ > お姉さま・・・(*^。^*)ぽっ!!
  22  Re: Re: Re: ふむぅ
  発言者 :: むさどん発言日時 : 2007/01/04 15:37:20
      
> 西の方には来てないから見たことないけどね

確かに北関東限定です。

時世の影響かだんだん営業時間が伸びてきている

少しずつ24時間営業が・・・歳とともに疲れが取れなくなってきている





夏海 > いる、いる、どんどん教えて!!!
ともみ > 肩・・・おもみしますわ
  23  Re: Re: ふむぅ
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2007/01/04 18:35:30
      
>>18
関東あたりでは有名なスーパー?

スマソ・・・ こっちでも見たことないかも(;^_^A あせあせ



夏海 > 落ちちゃダメ! 何としてでも合格するのよ・
ともみ > ・・・・・・寂しいですぅ
  24  も、もしかして
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2007/01/04 19:59:06
      
業界ってファッション関係の

そういえば左右対称にすれば・・・射音瑠だね
田舎者でも解ったずらO(≧▽≦)O



夏海 > そうだったのですかぁ.. わかったわ..。
ともみ > ・・・・・・寂しいですぅ
  25  Re: Re: Re: Re: ふむぅ
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2007/01/05 07:48:53
      
> 業界では世界的に有名な企業と類似ロゴを使用しています。

 世界的に有名と聞いても 日本の企業だと思って悩んでたわ
 まさか あの有名ブランドのこととわっ( ̄□ ̄;)!!

> もんもんなら判るかも。女性人には凝っている人もいるから。
> ⊃⊂が重なってるしバックとか洋服が有名?おいらには、縁が無いけど

 確かに⊃⊂は重なってるけど・・・
 カスミのはどう見てもKに見えるし
 あちらのロゴマークは アルファベットには見えないもん!

 そんなちっぽけな事でイチャモンつけるなんて
 なんか有名ブランドの割に 心狭いなぁ・・・と
 ちょこっとだけ キライになった

 ちょこっとだけね(笑)





夏海 > 笑える〜〜(^^)
ともみ > お姉さま・・・(*^。^*)ぽっ!!
  26  Re: Re: Re: Re: Re: ふむぅ
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2007/01/05 18:59:17
      
>>25

そのマーク見てもブランド名が分からない自分は・・・(;^_^A あせあせ





夏海 > あら? ・なんて付けて、あなた達そういう仲だったのね(^o^;)
ともみ > ・・・・・・寂しいですぅ
  27  でもね
  発言者 :: むさどん発言日時 : 2007/01/06 03:03:11
      

 

レイヴの好きな<m(__)m>
泡の国の店名なんかでのトラブルとか
訴訟って多いのですよ


ロゴも似てるって言えば似てるし
気にならないって人もいるけれど

その企業のイメージに直結するから・・・



夏海 > いる、いる、どんどん教えて!!!
ともみ > 愛は世界に満ちているのです。。 ウフフ
  28  な、なんですか
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2007/01/06 11:17:10
      
オイラの好きな泡の国って?

粟の国・・・
阿波の国・・・
あぁパチッ☆-(^ー'*)bナルホド
徳島県のことですね。むりやり・・・フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)〜♪



  29  Re: でもね
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2007/01/06 18:14:48
      
>>27

あぁっ! このマーク見たことある(*´д`*)
でも・・メーカー名が思い出せない(;^_^A あせあせ



夏海 > あら? ・なんて付けて、あなた達そういう仲だったのね(^o^;)
ともみ > ・・・・・・寂しいですぅ
  30  Re: な、なんですか
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2007/01/06 18:15:42
      
> オイラの好きな泡の国って?

> 粟の国・・・
> 阿波の国・・・
> あぁパチッ☆-(^ー'*)bナルホド
> 徳島県のことですね。むりやり・・・フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)〜♪

ムヒ( ̄ー ̄) レイヴの好きなとこだよね



夏海 > 「♪」付けるとなにか楽しそうねっ♪
ともみ > ・・・・・・寂しいですぅ
ページ選択 :  1   2   3 *  4   5   6   7   8   9   10  前のページ次のページ

ダウンロード後、拡張子をhtmlに変更
<鴻O:464KB データ:1161KB 計:1625KB  添付データ一覧

- YBBS v4.0a -
Version- read.cgi ver5.4 -
Copyright(C) わい・えっち

Icon : MIWA'S FARM