おしゃべり
1:あかるくたのしく雑談トピ! Part7 (208)
2:【ビンゴ】賞品(σ・∀・)σケ゛ッツ!! 5列目【懸賞】 (229)
3:暇な人に贈るスレ その2 (822)
4:もんもんブログ (750)
5:★★★管理人からのお知らせ★★★ (50)
6:キリ番にして! (265)
7:バグ報告はこちらまでお願いしますなのだ (104)
8:おはようごじゃります (128)
9:トリップだけで 話しませんか? 【2時限目】 (755)
10:知らない人にもおやすみって言えたのぉ〜♪ (118)


掲示板トップ
ようこそ 名無しさん@22周年 さん   ホーム  過去ログ  管理用  利用ガイド  
おしゃべり > ゆんたく部屋●別館●
タイトルから検索 内容文から検索 ニックネームから検索 Googleで検索する
1ページに 表示する|に並べる| で表示する⇒
  1  ゆんたく部屋●別館●
  発言者 :: わい・えっち★発言日時 : 2002/07/23 20:50
      
うまんかいん ちゅくたんど〜(笑)


 
ページ選択 :  1   2 *  3   4   5   6   7   8   9   10  前のページ次のページ
  387  ちゃ〜 がんじゅうや〜(笑)
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2003/06/15 22:08:53
>>386

やんや 台風ぬ時やたんや〜

またん 暇あいね〜 み〜ぐてぃっち とぅらしよ〜

(〃⌒ー⌒〃)∫゛゛
 



  386  がんじゅう しみそうりよ〜
  発言者 :: マリリン発言日時 : 2003/06/15 20:27:29
  わんが うまかい ちゃしん 台風ぬとぅきぃる 
  やたる や〜  へ〜さむんやんや〜


  免許証ん いいてーぐぅとぅ
  ぐぶり〜さびら

  しばらくや また うんじゅぬ 
  どぅちゅいむに〜がや〜(笑い) 



  385  ちゅ〜んど〜
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2003/06/14 22:28:59
台風が ちゅ〜んど〜

今年ん ううさぬ年る やがや〜



  384  Re: Re: Re: リターン
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2003/06/12 22:01:09
> また1つ弁居うになりました
>   にへ〜で〜びるv(^o^)


おぉ〜 なたんな〜 (゚ー゚)(。_。)ウンウン

わからんとぅくまや ちちみそ〜りよ〜(笑)

(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ



  383  Re: Re: リターン
  発言者 :: マリリン発言日時 : 2003/06/12 21:57:32
また1つ弁居うになりました
  にへ〜で〜びるv(^o^)



  382  うりん
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2003/06/12 21:57:03
      
http://ehehe.jp/cgi/bbs/ybbs/main/read.cgi?mode=ResOne&no=1&rv=143

写真かい しるし ちきたんど〜




  381  Re: リターン
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2003/06/12 21:08:16
>>380

あぁ〜 うりなぁ〜

うりや 返信ボタン押すいね〜

書込み画面がいじ〜しが 

うまんかい

引用する項目: □タイトル □本文    引用する

でぃ とぅくまんじ 引用ボタン押すれ〜からないんど〜

記事引用や ↓

>
> あと 文章のまえに>つけるあれ
> め〜にん ならたん ぐぅとぅ あしが(;^_^A 

 記事参照や↓

>>380

でぃ 内容ぬとぅくまんかい 自動し い〜くとぅ
うまんかい うんじゅぬ 返事書ち 返信ボタン 押すれ〜から

なと〜んど〜

http://ehehe.jp/cgi/bbs/ybbs/main/read.cgi?mode=Tp&no=1&lck=141

↑うまんじ 練習ないさ(笑)






  380  リターン
  発言者 :: マリリン発言日時 : 2003/06/12 20:48:18
  あがたて〜 むるが んじょ〜ぐぅとぅ
  はじかさぐぅとぅ (^^ゞ
  うがたてぃ 教えてくろ

  前の カキコに対して 返信したいとき
  タイトルにreついているでしょ〜 あれのこと

  あと 文章のまえに>つけるあれ
  め〜にん ならたん ぐぅとぅ あしが(;^_^A 



  379  だいじょ〜ぶやさ(笑)
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2003/06/11 18:36:08
北海道や 梅雨ね〜らんでぃ ちちゃんど〜

梅雨さきてぃ 北海道までぃ ひんぎら(笑)


ホホホ



  378  うがたや 梅雨入り
  発言者 :: マリリン発言日時 : 2003/06/11 17:53:15
  くとぅしぬ 梅雨や なげ〜く ないん
  うちな〜てぃん 梅雨 やたせ〜や〜
 
  ぬ〜がら 梅雨かい うわ〜てぃ
  あっちょ〜ん ぐと〜ん



ページ選択 :  1   2 *  3   4   5   6   7   8   9   10  前のページ次のページ

ダウンロード後、拡張子をhtmlに変更
-ログ:111KB データ:599KB 計:710KB
 添付データ一覧

- YBBS v4.0a -
Version- read.cgi ver5.4 -
Copyright(C) わい・えっち

Icon : MIWA'S FARM