おしゃべり
1:あかるくたのしく雑談トピ! Part7 (208)
2:【ビンゴ】賞品(σ・∀・)σケ゛ッツ!! 5列目【懸賞】 (229)
3:暇な人に贈るスレ その2 (822)
4:もんもんブログ (750)
5:★★★管理人からのお知らせ★★★ (50)
6:キリ番にして! (265)
7:バグ報告はこちらまでお願いしますなのだ (104)
8:おはようごじゃります (128)
9:トリップだけで 話しませんか? 【2時限目】 (755)
10:知らない人にもおやすみって言えたのぉ〜♪ (118)


掲示板トップ
ようこそ 名無しさん@22周年 さん   ホーム  過去ログ  管理用  利用ガイド  
おしゃべり > ゆんたく部屋●別館●
タイトルから検索 内容文から検索 ニックネームから検索 Googleで検索する
1ページに 表示する|に並べる| で表示する⇒
  1  ゆんたく部屋●別館●
  発言者 :: わい・えっち★発言日時 : 2002/07/23 20:50
      
うまんかいん ちゅくたんど〜(笑)


 
ページ選択 :  1   2   3   4   5 *  6   7   8   9   10  前のページ次のページ
  357  あいえ〜
  発言者 :: マリリン発言日時 : 2003/05/30 23:20:23
  どぅしぐゎ〜までぃ
  そ〜てぃ ちょ〜んな〜(爆)
  はたらけー



  356  やんや〜
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2003/05/30 23:06:48
じんや かんたんね〜 くらんしが

いじてぃいちゅしや 簡単やくとぅ

どぅしぐゎ〜までぃ そ〜てぃいちゅくとぅや〜(笑)

じゅんに

あぁ〜 ドリームジャンボ あたらんがや〜



  355  じん 
  発言者 :: マリリン発言日時 : 2003/05/30 22:56:41
  ちゃ〜びらさい んち ちゃ〜に
  めんそ〜れ〜 んち いらんま〜る
  いちゃびらふ〜 んち ちゃ〜はいばいど〜(笑い)



  354  お土産〜
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2003/05/30 21:58:49
こ〜てぃちゅ〜くとぅ じんぐゎ〜 うくてぃとぅらしよ〜(笑)

わんや ひんす〜 やくとぅや〜(笑)

ガハハ



  353  晴れたらいいね
  発言者 :: マリリン発言日時 : 2003/05/30 21:02:25
  高速ぬいね〜 那覇から2時間かからんど〜 
  海岸線沿い いち〜ね〜 いい島み〜ないしが

  
  おみやげや パインや〜



  352  ちゅらさよ〜
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2003/05/29 22:42:38
晴りと〜たれ〜 あじさいや ちゃんぐとぅ〜 色なと〜たがや〜

わんや なげ〜ん ヤンバル いちぇ〜ね〜らんさ〜

くんどぅ いきわれる(笑)




  351  あじさい園
  発言者 :: マリリン発言日時 : 2003/05/29 21:44:21
      

 

  本部町伊豆味ぬあじさい園
  ちょうどぅ ばんじやたんどう

  うひぐゎ〜 んじゃんとぅくるかい
  あたぬ 喫茶店せせらぎ いい雰囲気やたん



  350  Re: わからんな〜
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2003/05/28 15:45:35
>    いきが たいやたんど〜
>
う〜ん・・・・ わかいびらん(T-T)
名前ちち〜ね〜 わかいるはじ(;^_^A あせあせ


>    さっき コンビにかい いっちゃぐぅとぅ
>    ポークたまごおにぎりが あたんど〜
>                                 ポーク おみやげし いっぱい むっちちょうぐぅとぅ
>    や〜うてぃん ちゅくらり〜ぐとぅ
>    こ〜らんたしが(笑い)

あぃ やまとんじ うと〜んな〜
わんや やまとんかい う〜ぬ 時分や
ちゃ〜 ボンカレー やたんど〜(笑)




  349  わからんな〜
  発言者 :: マリリン発言日時 : 2003/05/28 15:21:49
   いきが たいやたんど〜

   さっき コンビにかい いっちゃぐぅとぅ
   ポークたまごおにぎりが あたんど〜
                                ポーク おみやげし いっぱい むっちちょうぐぅとぅ
   や〜うてぃん ちゅくらり〜ぐとぅ
   こ〜らんたしが(笑い)



  348  ん?
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2003/05/27 22:40:45
た〜やがや〜?

漫才んでぃ? うちな〜ぐちぬ 漫才なぁ?

男と女? んん〜????

わかいびらん(?.?)




ページ選択 :  1   2   3   4   5 *  6   7   8   9   10  前のページ次のページ

ダウンロード後、拡張子をhtmlに変更
-ログ:111KB データ:599KB 計:710KB
 添付データ一覧

- YBBS v4.0a -
Version- read.cgi ver5.4 -
Copyright(C) わい・えっち

Icon : MIWA'S FARM