おしゃべり
1:あかるくたのしく雑談トピ! Part7 (208)
2:【ビンゴ】賞品(σ・∀・)σケ゛ッツ!! 5列目【懸賞】 (229)
3:暇な人に贈るスレ その2 (822)
4:もんもんブログ (750)
5:★★★管理人からのお知らせ★★★ (50)
6:キリ番にして! (265)
7:バグ報告はこちらまでお願いしますなのだ (104)
8:おはようごじゃります (128)
9:トリップだけで 話しませんか? 【2時限目】 (755)
10:知らない人にもおやすみって言えたのぉ〜♪ (118)


掲示板トップ
ようこそ 名無しさん@22周年 さん   ホーム  過去ログ  管理用  利用ガイド  
おしゃべり > ゆんたく部屋●別館●
タイトルから検索 内容文から検索 ニックネームから検索 Googleで検索する
1ページに 表示する|に並べる| で表示する⇒
  1  ゆんたく部屋●別館●
  発言者 :: わい・えっち★発言日時 : 2002/07/23 20:50
      
うまんかいん ちゅくたんど〜(笑)


 
ページ選択 :  1   2   3   4   5   6 *  7   8   9   10  前のページ次のページ
  347  ぬちぐすい
  発言者 :: マリリン発言日時 : 2003/05/27 17:17:05
  あみぬな〜か 北部あたい ドライブ
  そ〜ぬとぅき カーラジオんち うちな〜くとぅばし
  漫才そうたしが な〜な〜うかさぬ ふしがらんたん

  ううわらいし め〜ん ゆく み〜らんなてぃ
  あぶなかっさたん
  琉球放送やたしが 漫才師(たいやたん)ぬ名前
  ちちはんだち



  346  あいや〜
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2003/05/26 23:02:45
>>345

うちな〜んかい ちょ〜たんな〜

ちゅふぁ〜ら ぬちぐすいし〜(笑)

ちゅ〜や 晴りと〜しが ちぬ〜までぃ

大雨やたくとぅや〜



  345  ゆ〜び け〜てぃ ちゃ〜びたん
  発言者 :: マリリン発言日時 : 2003/05/26 13:57:26
  急な ゆ〜じが んじてぃ うちな〜かい
  け〜と〜たんど〜(じゅんに)

  あいにく あみふい うちな〜やたしが
  ゆ〜じぬ あいま あまはい くまはいし
  なちかしむん やたん

  やっぱり うまりじまや ぬ〜ちんいららん



  344  あみあみ・・・(T-T)
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2003/05/23 14:40:18
なまから 用事んかい いじらんと〜ならんむぬ

あみ ふと〜ん(T-T)

バイクやくとぅ カッパちきらね〜

ハァ〜



  343  うとぅるしむん
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2003/05/20 23:45:31
SARS うとぅるさんや〜

やしが ちゃっさ き〜ちきてぃん かかいん時や かかいさ(笑)

一茶ぬ あび〜ぬとぅ〜り なんくるないさ(笑)

わんや うりやかね〜 ちぬ〜から 発売そ〜ぬ
宝くじがる しわれる(笑)

今度〜 あたいがや〜 (^人^)お、ね、が、い

うひょひょ



  342  SARS
  発言者 :: マリリン発言日時 : 2003/05/20 18:23:53
うちな〜や うむいっきた 策 とぅたんや〜
  くぬ ゆぬなか ちゃ〜なと〜がや〜

  一茶や なんくるないさ〜 ち いちょ〜しが



  341  やんや〜
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2003/05/19 21:53:31
わんにん 内地う〜ぬ 自分や海いんじゃ〜に
どぅまんぎばいすたん(笑)

写真や 晴りと〜たら〜 な〜ひん

ちゅらく うついるむん 梅雨やくとぅや〜



  340  砂浜
  発言者 :: マリリン発言日時 : 2003/05/19 18:31:54
   しらじら〜とぅ ちゅらさんや〜

   うまかいち はじみてぃ海(房総)かい
   んじゃんとぅき は〜まが くるさたぐぅとぅ
   ぬうなと〜がや〜 てぃ うむたん

   は〜まや しるさんち びけ〜ん うむと〜たせ〜や〜



  339  あいえ〜・゚・(ノД‘)・゚・
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2003/05/18 23:26:24

 

くびま〜らんな〜(;_:)

だいじょ〜ぶやさ! す〜 ゆるん ひるん わじゃし〜ね〜
すぐ え〜きんちゅやさ! (V)o\o(V)ふぉふぉふぉ


宝くじあたいね〜 すぐ え〜きんちゅやんど〜(笑)





  338  くびる やむん な〜
  発言者 :: マリリン発言日時 : 2003/05/18 23:05:37
   わんね〜 くびる ま〜らんどぅ(笑い)
   やぐとぅ あちゃ〜ん また じんも〜き〜が
   いちゅんど〜

   あしみじゆながち〜 はたらちゅぬひとぅぬ〜♪
   ファイト オー! P(¥¥)P
   
   あいえ〜 気合いりて
   み〜さみてぃ ね〜らん
   



ページ選択 :  1   2   3   4   5   6 *  7   8   9   10  前のページ次のページ

ダウンロード後、拡張子をhtmlに変更
-ログ:111KB データ:599KB 計:710KB
 添付データ一覧

- YBBS v4.0a -
Version- read.cgi ver5.4 -
Copyright(C) わい・えっち

Icon : MIWA'S FARM