おしゃべり


掲示板トップ
ようこそ 名無しさん@22周年 さん   ホーム  過去ログ  管理用  利用ガイド  
おしゃべり > 過去ログメニュー > 『あかるくたのしく雑談トピ! Part4』
タイトルから検索 内容文から検索 ニックネームから検索 Googleで検索する
1ページに 表示する|に並べる| で表示する⇒
  1  『あかるくたのしく雑談トピ! Part4』
  発言者 :: いっきゅう発言日時 : 2004/02/26 23:56:32
なのよん♪

ページ選択 :  11   12   13   14 *  15   16   17   18   19   20  前のページ次のページ
  131  Re: Re: Re: Re: まだ
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2004/05/26 06:36:24
>>130
> 土方もいいよ〜

どかちんだけは勘弁してちょ〜よ(笑)

でも土方って言葉最近使われなくなったね
別に差別用語でも無いと思うんだけど





  132  Re: Re: Re: Re: Re: まだ
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2004/05/26 18:44:39
      
>>131
土木作業員だっけ



  133  昨夜から
  発言者 :: ボンボン発言日時 : 2004/05/27 17:04:51
すご〜〜〜〜〜く入るのに時間がかかるのは私だけでしょうか(泣)

今も旧の入り口から入ってます
ここも時間がかかるけどメインよりは少しいいかな・・・

でも旧からだとゲームには入れないんだよね・・・





  134  Re: 昨夜から
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2004/05/27 17:20:47
      
>>133
はて? 自分はなんとも無いけど・・・(;^_^A あせあせ
ちょこっと調べてみたけどサーバも異常無いしなぁ

念のため再起動しておくか〜




  135  Re: Re: 昨夜から
  発言者 :: ボンボン発言日時 : 2004/05/27 17:44:43
>>133
> はて? 自分はなんとも無いけど・・・(;^_^A あせあせ
> ちょこっと調べてみたけどサーバも異常無いしなぁ

> 念のため再起動しておくか〜

今挑戦したら
すんなり入れたよ〜
昨夜からの苦労がうそみたい

たまに入りにくくなるのは
いつも私だけみたいだけど

なんでだろう〜

相性・・・かなぁ



  136  Re: Re: Re: 昨夜から
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2004/05/27 17:49:28
      
> たまに入りにくくなるのは
> いつも私だけみたいだけど

> なんでだろう〜

> 相性・・・かなぁ

インターネットの設定はどうなってるの?
ISDNだからTAだよね?
DNSの設定をちゃんとBIGから指定されてるものにかえるとか・・

だけど今回のは昨夜の停電が原因じゃないかなぁ・・・
自分家が昨夜1時ごろに3分ほど停電してたからなぁ・・
(ルータログ見て気づいた(;´д`))




  137  そろそろ
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2004/05/31 00:27:08
      
新バージョンのチェッカー作ろうかと計画してるけど・・・
次回ビンゴが今までと形式が違ってたら
使えないしなぁ・・・・
迷いどこだ〜〜



  138  あぢ〜あぢ〜よ〜
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2004/05/31 05:34:42
      
むしむしむしむしむしむしむしむしむし。。。。。

(´Д `;)゚。なんで朝からこんなに蒸し暑いんじゃ〜
隣のカテじゃ
この暑さで忘れっぽくなってる人もいるみたいだし・・・





  139  Re: あぢ〜あぢ〜よ〜
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2004/05/31 19:18:35
>>138
暑くなると増えるらしいからね(笑)




  140  すごいね・・・
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2004/05/31 21:02:23
      

 

こういうことやって 効果あるんだろうか・・・



ページ選択 :  11   12   13   14 *  15   16   17   18   19   20  前のページ次のページ

ダウンロード後、拡張子をhtmlに変更
<鴻O:342KB データ:620KB 計:962KB  添付データ一覧

- YBBS v4.0a -
Version- read.cgi ver5.4 -
Copyright(C) わい・えっち

Icon : MIWA'S FARM