おしゃべり


掲示板トップ
ようこそ 名無しさん@22周年 さん   ホーム  過去ログ  管理用  利用ガイド  
おしゃべり > 過去ログメニュー > 『あかるくたのしく雑談トピ! Part4』
タイトルから検索 内容文から検索 ニックネームから検索 Googleで検索する
1ページに 表示する|に並べる| で表示する⇒
  1  『あかるくたのしく雑談トピ! Part4』
  発言者 :: いっきゅう発言日時 : 2004/02/26 23:56:32
なのよん♪

ページ選択 :  1   2   3   4 *  5   6   7   8   9   10  前のページ次のページ
  31  う〜む
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2004/03/10 19:38:31
      
大幅にサイトリニューアルを計画してるんだが
難攻してまつ(;´д`)

デザインも何も決まってませんがな(;´д`)

http://ehehe.jp/x/

ちゃんとできるか先行き不透明なのだ(;^_^A あせあせ



  32  やっと
  発言者 :: ボンボン発言日時 : 2004/03/11 16:50:00
PCの前に座る気になったわ

月曜に突然腹痛に見舞われ
夜までなんとか頑張ったけど

我慢の限界でタクシーで救急診療に
(救急車はさけたかったの)

点滴してもらい入院はお断りして
何とか家へ

今日やっとおかゆを少し食べたけど
また痛くなりそうで・・・

久しぶりの脂汗をたっぷりながしました。。。フ〜



  33  Re: やっと
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2004/03/11 19:21:14
      
>>32
風邪ですか〜 お大事に〜



  34  かぜ?
  発言者 :: ちむぐくる艇陽回発言日時 : 2004/03/12 00:06:43
女性はいろいろ有るからね。お大事に。

IMEがおかしくなり、失礼しました。

わい・えっちさん、TOPペイジの一言コーナー、無くなったんですね。

オイラ、ファンだったのにぃ(^^)。



  35  XOOPS2 ・・・?
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2004/03/12 06:38:19
      
なんじゃそりゃ〜〜〜
XboxとPS2のゲームでも紹介してるのかと思ったがな(笑)







体調には気を付けてね〜とあかんでよ〜ボンボン^^



  36  Re: やっと
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2004/03/12 10:38:22
      
>>32

ゲームにも来てないみたいだったんで
どうしたのかな〜って思ってたら・・・

大変な事になってたんだね(汗)

早く元気になれるといいね お大事に!







  37  Re: XOOPS2 ・・・?
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2004/03/12 21:59:58
      
>>35
上手くここのコンテンツが移行できたら
XOOPSで作ってるサイトに切り替えるつもりだけど・・・

この掲示板とか動かないのよねぇ・・・(;´д`)とほほ
あそこはこことは別に運用するかも・・・
ちょっと真面目なHPを目指すのだ〜

皆も登録してぇ〜



  38  みなさま
  発言者 :: ボンボン発言日時 : 2004/03/13 07:27:58
      
m(_ _)m アリガトォ〜★

なんとかおかゆ以外のものも
少し食べられるようになりました

あとはどのくらい体重が減るかが楽しみぃ
痛いだけじゃ痛み損だわ(笑)




  39  Re: XOOPS2 ・・・?
  発言者 :: ボンボン発言日時 : 2004/03/13 07:30:18
      
> なんじゃそりゃ〜〜〜
> XboxとPS2のゲームでも紹介してるのかと思ったがな(笑)

わたしも同じ連想をしたわ(笑) 



>  !

> 体調には気を付けてね〜とあかんでよ〜ボンボン^^
あんがとです^^



  40  Re: みなさま
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2004/03/13 22:41:32
      
>>38
おぉ〜 ついでにダイエットですか〜( ̄ー ̄)ニヤリッ



ページ選択 :  1   2   3   4 *  5   6   7   8   9   10  前のページ次のページ

ダウンロード後、拡張子をhtmlに変更
<鴻O:342KB データ:620KB 計:962KB  添付データ一覧

- YBBS v4.0a -
Version- read.cgi ver5.4 -
Copyright(C) わい・えっち

Icon : MIWA'S FARM