おしゃべり


掲示板トップ
ようこそ 名無しさん@22周年 さん   ホーム  過去ログ  管理用  利用ガイド  
おしゃべり > 過去ログメニュー > 『あかるくたのしく雑談トピ! Part4』
タイトルから検索 内容文から検索 ニックネームから検索 Googleで検索する
1ページに 表示する|に並べる| で表示する⇒
  1  『あかるくたのしく雑談トピ! Part4』
  発言者 :: いっきゅう発言日時 : 2004/02/26 23:56:32
なのよん♪

ページ選択 :  1   2   3   4   5   6   7   8 *  9   10  前のページ次のページ
  71  Re: Re: Re: ( ̄ー ̄)ニヤリッ
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2004/04/25 20:09:47
>>69

> どんなOSでもブラウザでもちゃんとHPが正しく表示されますって
> こと(笑)

 どんなOSでもブラウザでも このHPの内容は・・・

 やっぱり 知的には表示されないんだよね(笑)



> でも・・自分がクリアできたのはCSSのみ
> まだまだ 先は長いなぁ

 まだ若いんだから う〜んと先があるじゃん?

 頑張ってね!  



  72  Re: Re: Re: Re: ( ̄ー ̄)ニヤリッ
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2004/04/25 22:06:36
      
>  やっぱり 知的には表示されないんだよね(笑)

このサイトにくると 頭がよくなるという噂が(笑)

>  まだ若いんだから う〜んと先があるじゃん?

>  頑張ってね!  

歳と関係ないと思うけど・・・(;´д`)



  73  そうだね(笑)
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2004/04/26 21:51:33
      
> 歳と関係ないと思うけど・・・(;´д`)

 いつ 誰が言ったのかは忘れたけれど

 何かを始めるのに 遅いという年齢はない

 って言葉を聞いて 感動したことがあるの

 一応・・・あたしにだって・・・

 すご〜く先までの計画はあるのよ(笑) 福祉関係のね

 



  74  Re: そうだね(笑)
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2004/04/26 22:00:50
      
>>73
そうそう 人間死ぬまで勉強って言うし・・



  75  う〜む・・・(;´д`)
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2004/04/26 22:58:29
      
サイト移行してから
雑談掲示板が2箇所に増えたので
ここを残してふぉ〜らむの雑談は削除してふぉ〜らむ自体を
名前の通りゲストブックとかサポートやコンテンツ用に特化しようかと
思ってるんだけど ご意見募集中〜



  76  Re: う〜む・・・(;´д`)
  発言者 :: ボンボン発言日時 : 2004/04/27 00:27:03
      
>>75
個人的には
こちらのほうが慣れ親しんでるから
こっちに来ちゃうけど

反対に今あちら中心にカキコしてる人たちは
こっちにきてくれるかなぁ?

一つにすればきてくれるかしら・・・



  77  あっちの
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2004/04/27 07:48:19
      
フォーラムの掲示板は なんだか使い難いんだよね
見たい所に一発で飛べないし
カテのカキコの古いものからオイラの場合なぜか表示されてるし??
表示速度も微妙に遅い気がするし・・

これ ご意見ってより愚痴?(笑)




  78  そうね
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2004/04/27 08:16:07
      
>>75

せっかく 文字色、大きさ、書体、を使い分けられるけど
思ってることはスラスラ書きたいから 使ってる暇がない(笑)

こっちの“自分色”を使える方がいいかな
内容に合わせたイメージアイコンが使えるのも好き

だけど ボンボンの言ってるとおり・・・
ふぉ〜らむメインにカキコしてる人はどうかしらね




  79  Re: う〜む・・・(;´д`)
  発言者 :: ひらごん発言日時 : 2004/04/27 12:01:11
私も皆さんと同じような意見(?)です。

なんとなくこちらの方がカキコし易いですし、なにより
顔アイコンよりイメージアイコンの方が使い勝手が良いし・・・
それって雑談向きなのかも?!

アイコン並に、アバターの表情が変更できたらいいのになぁ(^^ゞ
フォーラムでは粗探しをしてた事もあって、それ系の書き込みだけに
なってしまってますね。

以上、ボケた頭で考えたことですが参考になりますでしょうか(笑)



  80  Re: あっちの
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2004/04/27 19:43:17
      
> フォーラムの掲示板は なんだか使い難いんだよね
> 見たい所に一発で飛べないし
> カテのカキコの古いものからオイラの場合なぜか表示されてるし??

アカウントの編集からそれは設定できる
ゲストの場合は最初から読ますようになっている

> 表示速度も微妙に遅い気がするし・・

それは仕方ないね・・(;´д`)
これ以上軽くするということは このシステムを使うなということだから



ページ選択 :  1   2   3   4   5   6   7   8 *  9   10  前のページ次のページ

ダウンロード後、拡張子をhtmlに変更
<鴻O:342KB データ:620KB 計:962KB  添付データ一覧

- YBBS v4.0a -
Version- read.cgi ver5.4 -
Copyright(C) わい・えっち

Icon : MIWA'S FARM