おしゃべり


掲示板トップ
ようこそ 名無しさん@22周年 さん   ホーム  過去ログ  管理用  利用ガイド  
おしゃべり > 過去ログメニュー > 『あかるくたのしく雑談トピ! Part4』
タイトルから検索 内容文から検索 ニックネームから検索 Googleで検索する
1ページに 表示する|に並べる| で表示する⇒
  1  『あかるくたのしく雑談トピ! Part4』
  発言者 :: いっきゅう発言日時 : 2004/02/26 23:56:32
なのよん♪

ページ選択 :  1   2   3   4   5   6 *  7   8   9   10  前のページ次のページ
  51  Re: やっぱり
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2004/03/18 23:37:27
      
> ここが無くなるのはイカンぞなもしかして

そりゃ〜ね(笑)
このBBSは自分が作った第一号だもの
お蔵入りは辛いっすよ〜〜



  52  なぜか
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2004/03/24 08:04:39
      
広告が文字化けしてるのですが・・・
旧トップページの話なんだけどね
おかしいな〜と思ってIE6.0にしても変わらなかった
オイラのPCがボロいのか・・・・



  53  Re: なぜか
  発言者 :: ボンボン発言日時 : 2004/03/24 17:07:53
      
> 広告が文字化けしてるのですが・・・
> 旧トップページの話なんだけどね
> おかしいな〜と思ってIE6.0にしても変わらなかった
> オイラのPCがボロいのか・・・・

ほんとだ
PRのところだけ文字化けしてる

ならうちのPCもボロいのか・・・(爆)



  54  Re: Re: なぜか
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2004/03/24 17:29:22
      
> > 広告が文字化けしてるのですが・・・
> > 旧トップページの話なんだけどね
> > おかしいな〜と思ってIE6.0にしても変わらなかった
> > オイラのPCがボロいのか・・・・

> ほんとだ
> PRのところだけ文字化けしてる

> ならうちのPCもボロいのか・・・(爆)

違うよ(^_^;)
新しいHPと前のHPは文字コードが違うんで 文字化けしてる・・(;´д`)
エンコードをEUCにすると 広告は表示されるよ でも他の文字は
シフトJISで書いてあるので・・・・・

ゆくゆくは文字コードを全てEUCに切り替えるつもり



  55  な〜んだ
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2004/03/24 20:40:13
      
>>54
じゃ今のまま自動選択にしておけば問題無い訳だ(笑)

ちなみにオイラは西ヨーロッパ言語で表示しても見られるぞ
・・・まちがってダウンロードしてしまったんだす。。

なんのサイトを見てたのかって・・・そ!そりは聞かないでけろ(汗)




  56  Re: な〜んだ
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2004/03/24 21:55:45
      
> なんのサイトを見てたのかって・・・そ!そりは聞かないでけろ(汗)


エロだな? ( ̄ー ̄)ニヤリッ うふふふ



  57  旧サイト
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2004/03/26 20:29:42
      
旧サイトは気が向いたときに
のんびりと文字コード変換していくから

あちこちリンク切れが発生してるよ(;´д`)
コード変更とSSIのファイル形式を統一してる・・

旧サイトに新しいコンテンツを作るのはもう無いだろうなぁ(^_^;)



  58  ん〜(;^_^A あせあせ
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2004/03/27 00:27:36
      
タイトルに半角カタカナとか使うと
新着欄が文字化けするなぁ・・・・

ライブラリ変えるかなぁ・・・
変えると2chのAAが貼れなくなるし・・む〜(;´д`)



  59  Σ(゚д゚lll)ガーン!!!
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2004/03/27 00:36:29
      
自分が参加してた2chのサーバが消えた〜〜(ノД`)

プログラム板       tech
Web制作板          hp
レンタル鯖板     hosting
自宅サーバ板     mysv
WebProg板        php

あぅ〜ログ取ってなかったのに・・(;´д`)とほほ




  60  このBBS・・
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2004/03/31 22:07:44
      
応急的にXOOPSに対応させた(;^_^A あせあせ

記事が長くなるとスクロールバーの処理が困るので
2chにある長文省略機能を組み込もうか考え中・・・(ーー;)

新しいアドレスはhttp://ehehe.jp/cgi/bbs/ybbs/main/bbs.php

perlとの親和性がもっとあればなぁ・・・



ページ選択 :  1   2   3   4   5   6 *  7   8   9   10  前のページ次のページ

ダウンロード後、拡張子をhtmlに変更
<鴻O:342KB データ:620KB 計:962KB  添付データ一覧

- YBBS v4.0a -
Version- read.cgi ver5.4 -
Copyright(C) わい・えっち

Icon : MIWA'S FARM