おしゃべり


掲示板トップ
ようこそ 名無しさん@22周年 さん   ホーム  過去ログ  管理用  利用ガイド  
おしゃべり > 過去ログメニュー > 『あかるくたのしく雑談トピ! Part4』
タイトルから検索 内容文から検索 ニックネームから検索 Googleで検索する
1ページに 表示する|に並べる| で表示する⇒
  1  『あかるくたのしく雑談トピ! Part4』
  発言者 :: いっきゅう発言日時 : 2004/02/26 23:56:32
なのよん♪

ページ選択 :  1   2   3 *  4   5   6   7   8   9   10  前のページ次のページ
  21  はなゲ♪
  発言者 :: ちむぐくる亭妖怪 発言日時 : 2004/03/06 00:25:47
ニッパで切っとる。

もち♪女のこには、モテモテ!



  22  ちみたち
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2004/03/06 07:03:18
僕は非常に傷ついたよ
今日の事は忘れないよ

エコエコ アザラク・・・・・呪ってやる(笑)



  23  ねぇねぇ(^^ゞ
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2004/03/07 19:39:23
トップにニュース配信するようにしたんだけど
表示速度はどうかなぁ?

遅いようなら 改良しようと思ってるので
報告よろしこ



  24  Re: ねぇねぇ(^^ゞ
  発言者 :: いっきゅう発言日時 : 2004/03/07 20:26:00
> トップにニュース配信するようにしたんだけど
> 表示速度はどうかなぁ?

> 遅いようなら 改良しようと思ってるので
> 報告よろしこ

大丈夫なんでないのかな〜?
ってか 僕はあんまり感じませんでした(表示速度)

掲示板の新着表示もされるのね〜  おおぉ〜 すげ〜



  25  そうですねぇ♪
  発言者 :: ちむぐくる艇陽回発言日時 : 2004/03/08 00:59:07
>わい・えっちさんべ

オイラたち妖怪は、Topペイジ、よく見るけれど、
一般の人は、目立たないと、見ないよね。

イラストとか、マークとか、インパクトが欲しいです。

ちなみに、私事で恐縮です。

キー・ボードを新しくして、治りました(\770+税)。

http://www.sanwa.co.jp/


  26  Re: そうですねぇ♪
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2004/03/08 08:54:07
      
> ちなみに、私事で恐縮です。

> キー・ボードを新しくして、治りました(\770+税)。

 たいした出費じゃなくて良かったね(笑)

 どこかの掲示板で見たんだけど・・・
 キーボードカバーは ラップで代用できるとか
 やってみる?




  27  もっと安いのも探せばあるかも(笑)
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2004/03/08 21:48:51
      
>>25
自分は前に250円のキーボード使ってたよ(笑)

あれはひどかった・・・(笑)




  28  有りがとふおんぴ
  発言者 :: ちむぐくる艇陽回発言日時 : 2004/03/10 02:02:19
皆な!心配してくれていたんだネ!

ありがとうふ♪

涙が止まらない・・・・。

この曲を諸君におくるよ。


19歳の女の子だけど・・・

平松綾香、明日。

そっと閉じた本に・・・♪
続きがあるなら、まだ次ぎに書かれていない頁。
もう泣かない、もう逃げない。
なつかしい夢だってぇ。
終わりじゃないもの・・・。♫。



  29  平松・・・
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2004/03/10 07:22:28
      
オイラ知らないっす ごめんね



  30  誰かぁ〜っ!!
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2004/03/10 11:38:31
      
ここの お家Bbsのペット達にエサあげてっ!!

死んじゃうよぉ〜




ページ選択 :  1   2   3 *  4   5   6   7   8   9   10  前のページ次のページ

ダウンロード後、拡張子をhtmlに変更
<鴻O:342KB データ:620KB 計:962KB  添付データ一覧

- YBBS v4.0a -
Version- read.cgi ver5.4 -
Copyright(C) わい・えっち

Icon : MIWA'S FARM