おしゃべり


掲示板トップ
ようこそ 名無しさん@22周年 さん   ホーム  過去ログ  管理用  利用ガイド  
おしゃべり > 過去ログメニュー > 『あかるくたのしく雑談トピ! Part4』
タイトルから検索 内容文から検索 ニックネームから検索 Googleで検索する
1ページに 表示する|に並べる| で表示する⇒
  1  『あかるくたのしく雑談トピ! Part4』
  発言者 :: いっきゅう発言日時 : 2004/02/26 23:56:32
なのよん♪

ページ選択 :  1   2   3   4   5 *  6   7   8   9   10  前のページ次のページ
  41  おはにょうございます♪
  発言者 :: いっきゅう発言日時 : 2004/03/14 07:40:28
      
最近ご無沙汰してます
いつも覗いてはいるんですけど〜
見てるだけでソッコーで寝てしまってます。

みなしゃまは
に〜ちゃんの新しいHP見ました〜?

ほんんじゃ
 



  42  Re: おはにょうございます♪
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2004/03/14 08:02:48
      
>>41
さっきまで居たのは いっきゅうだったのか(笑)



  43  うむぅ〜
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2004/03/14 23:11:15
      
かなり新サイトも形になってきたのだ〜(^^)

この雑談掲示板も向こうにリンクしたのだ〜



  44  サイト移行しました〜
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2004/03/16 02:06:30
      
ちなみに前のサイトは
http://ehehe.jp/_index.html でアクセスできるよ〜

お気に入りにでも入れといてねぇ



  45  つぅるの
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2004/03/16 08:49:15
      
ビンゴチェッカー前より目立たね〜

それと ログインしなくても使えるって事
知らずに仕方なく登録する人が出てくる予感(笑)

それと前から思ってた事だけど
行方不明の情報に「重要なお知らせ」ってのは変かも・・・ごめん
「探しています」「協力して下さい」とかなんかもっと
いいのがないかな〜とか思ったりしてます






  46  Re: つぅるの
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2004/03/16 23:05:24
      
> それと前から思ってた事だけど
> 行方不明の情報に「重要なお知らせ」ってのは変かも・・・ごめん
> 「探しています」「協力して下さい」とかなんかもっと
> いいのがないかな〜とか思ったりしてます

そうだね・・さっそく直してこよう



  47  このBBS
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2004/03/17 21:48:29
      
この掲示板システムも
残そうと思ってるんだけど
プログラム言語の違いで 詰まってます〜(;´д`)
perlとphpだからなぁ・・・・

う〜ん 別窓表示にするかなぁ・・



  48  Re: このBBS
  発言者 :: ボンボン発言日時 : 2004/03/17 23:37:21
      
> この掲示板システムも
> 残そうと思ってるんだけど
> プログラム言語の違いで 詰まってます〜(;´д`)
> perlとphpだからなぁ・・・・

> う〜ん 別窓表示にするかなぁ・・

がんばって〜
やっぱりこの形式なれてるのもあると思うけど
つかいやすいもん!!



  49  Re: Re: このBBS
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2004/03/18 01:14:16
      
> がんばって〜
> やっぱりこの形式なれてるのもあると思うけど
> つかいやすいもん!!

とりあえず今のように別窓でしばらく使うことにした〜(^_^;)



  50  やっぱり
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2004/03/18 09:08:48
      
ここが無くなるのはイカンぞなもしかして





ページ選択 :  1   2   3   4   5 *  6   7   8   9   10  前のページ次のページ

ダウンロード後、拡張子をhtmlに変更
<鴻O:342KB データ:620KB 計:962KB  添付データ一覧

- YBBS v4.0a -
Version- read.cgi ver5.4 -
Copyright(C) わい・えっち

Icon : MIWA'S FARM