おしゃべり


掲示板トップ
ようこそ 名無しさん@22周年 さん   ホーム  過去ログ  管理用  利用ガイド  
おしゃべり > 過去ログメニュー > 『あかるくたのしく雑談トピ! Part4』
タイトルから検索 内容文から検索 ニックネームから検索 Googleで検索する
1ページに 表示する|に並べる| で表示する⇒
  1  『あかるくたのしく雑談トピ! Part4』
  発言者 :: いっきゅう発言日時 : 2004/02/26 23:56:32
なのよん♪

ページ選択 :  11   12   13   14   15   16   17   18 *  19   20  前のページ次のページ
  171  Re: Re: もう少し・・・
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2004/06/19 21:49:16
      
>>170
もうちょっと東に曲がればそれるんだけどなぁ・・



  172  Re: Re: Re: もう少し・・・
  発言者 :: ボンボン発言日時 : 2004/06/20 08:50:27
      
>>170
> もうちょっと東に曲がればそれるんだけどなぁ・・

今朝はつながらないかもって 思ってたけど
大丈夫でよかったわ

こちらも 今朝は強風です

みんなの所に
被害がでなければいいけど・・・



  173  こらこら!東に曲がってたら
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2004/06/20 09:04:36
      
関東直撃コースも・・・ね〜ボンボン(爆)
でもこっちにも来ないで欲しいし〜 う〜ん

とりあえず沖縄より東側を通過したので
ここが お休みにはならない程度ですんだのかも
でもまだそっちは暴風圏内だから油断はできないけど・・・




  174  風強〜い
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2004/06/20 12:49:38
      
雨が止んでるから 洗濯物を干しまくってるの
きっとすぐに乾くわっ♪


ここのメンバーは いろんな地域にいるから
自分の所が無事でも なかなか安心できないね・・・ 



  175  (^。^;)ほっ
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2004/06/20 15:58:59
      
被害でなくて よかった・・・



  176  Re: (^。^;)ほっ
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2004/06/20 17:13:43
      
>>175

良かったね(笑)

今夜あたりから あたしの実家方面が心配です
予報では かなりひどくなるそうなので・・・




  177  Re: Re: (^。^;)ほっ
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2004/06/20 23:12:55
      
>>176
でも・・速度が上がってるからすぐに通り過ぎると思うよ〜



  178  日曜だし
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2004/06/21 04:34:10
      
台風も来てるので仕事にならず
そんな訳で今夜は早々に切り上げました

帰りにコンビニで立ち読みしてたら
ボケたバーチャンにからまれました。。
お菓子あげるって言うから要らないよって言ったら
なんだか意味不明な言葉で怒りはじめたのです・・

しかたなく何も買わずに退散しました。。店員も呆れ顔(笑)
その後どうなったのか知りません



  179  Re: 日曜だし
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2004/06/21 07:34:52
      
>>178

実はそのバーチャン
立ち読みばっかりで ちっとも買わない迷惑な客を
早々に追い出すために コンビニに雇われているのです(爆)


それにしても お菓子あげるって・・・
おばあちゃんには 小さい子供に見えたのかな?(笑)



  180  どうも〜
  発言者 :: いっきゅう発言日時 : 2004/06/22 23:31:26
      
みなさま こんばんわ〜 ご無沙汰しております

なぜかネットに繋げず 今日 NTTの人にきてもらって直りました。


ん〜 


ちょっと 安心♪



そんでもって おやすみなさいませ〜
よい夢を・・・



ページ選択 :  11   12   13   14   15   16   17   18 *  19   20  前のページ次のページ

ダウンロード後、拡張子をhtmlに変更
<鴻O:342KB データ:620KB 計:962KB  添付データ一覧

- YBBS v4.0a -
Version- read.cgi ver5.4 -
Copyright(C) わい・えっち

Icon : MIWA'S FARM