おしゃべり
1:あかるくたのしく雑談トピ! Part7 (208)
2:【ビンゴ】賞品(σ・∀・)σケ゛ッツ!! 5列目【懸賞】 (229)
3:暇な人に贈るスレ その2 (822)
4:もんもんブログ (750)
5:★★★管理人からのお知らせ★★★ (50)
6:キリ番にして! (265)
7:バグ報告はこちらまでお願いしますなのだ (104)
8:おはようごじゃります (128)
9:トリップだけで 話しませんか? 【2時限目】 (755)
10:知らない人にもおやすみって言えたのぉ〜♪ (118)


掲示板トップ
ようこそ 名無しさん@22周年 さん   ホーム  過去ログ  管理用  利用ガイド  
おしゃべり > おはようごじゃります
タイトルから検索 内容文から検索 ニックネームから検索 Googleで検索する
1ページに 表示する|に並べる| で表示する⇒
  1  おはようごじゃります
  発言者 :: 投稿者により あぼ〜ん しました発言日時 : 2003/02/05 09:29:37
      
投稿者により あぼ〜ん しました


 
ページ選択 :  11   12   13 * 前のページ | 次のページ >
  8  悪いお手本より
  発言者 :: ほいみん発言日時 : 2003/02/07 06:12:29
そう 言うって頂けると 少し気が楽になりました(*^-^)
ちょっとは めげてたもので・・・・・
一休さんも さりげなく 優しいのですねっ



  7  ほいみんさん
  発言者 :: 一休発言日時 : 2003/02/06 22:50:59
      
オラなんか・・・
利用ガイドなんか読んだことね〜ぞ(笑)
だって 利用ガイドに飛ぶ時間がもったいないんだもん。

ほいみんさんのおかげで、ココの使い方が勉強になったよ〜





  6  いえいえ(笑)
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2003/02/06 19:29:27
      
めげずに遊びにきてくださいね(笑)
このトピックをせっかく作られたのですから
このトピックでHPの宣伝や近況など
お友達とのおしゃべりなどに
バンバン使ってください(笑)

興味がある他のトピックにもぜひ参加してみてください

でわでわ



  5  わかりました
  発言者 :: ほいみん発言日時 : 2003/02/06 18:26:36
      
そうだったんですか〜 でもそうだよねぇ〜〜 気がつかないことで ご迷惑かけちゃったみたいでm(_ _)mごめんなさい

以後気をつけますの 今回は ご処罰無しにしてくださいね(*^-^)



  4  いやいや( ;^^)へ..
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2003/02/06 12:40:13
んん〜とね この掲示板のシステムについてちゃんと説明しなかった自分が悪いかな(^_^;)

この掲示板はたくさんの掲示板の集合体になってるんです
トピック一つ一つが1個の掲示板です
それがたくさん集まって掲示板トップのメニューに表示されているわけです

ですから同じ内容のトピック(掲示板)は複数作らないでくださいね。
すでに作ったトピック(掲示板)を利用しましょう
そのほうが他のかたも返信しやすいです
同じ内容のトピック(掲示板)がたくさんあると他の方もどれに
返信すればいいか わからなくなりますから(笑)

まったく違う話をしたいときに作ってもらえると
うれしいです(^。^;)
最初につくるトピック(掲示板)の最初の発言は
このトピック(掲示板)で話をしたい内容になってます

まぁ だれでも最初からわかる人はいませんから
これにめげず、各トピックに参加してお友達を
たくさん作ってください(笑)

わからないことは聞いてみるのもいいかも(笑)



  3  Re: おはようごじゃります
  発言者 :: ほいみん発言日時 : 2003/02/06 07:45:25
      
おはようございます。私はネットでは ゲームはしてませんよ。(*^-^)PSも以前は 凝りに凝っていましたが パソコンを始めてからは ゲームへの気持ちもどこかに飛んでしまいました。とは 言うてもこの間
ドラクエを攻略したばかりですが・・・・(o^−^o)エヘヘッ

あのぉぉ〜〜私 掲示板の使い方で失礼な事があったのでしょうか?
もし あったならごめんなさい。あまり深く考えないで 思ったままを投稿していたもので・・・・・・m(_ _)m
気がついた点がございましたら 何なりとご指摘下さいませ。



  2  遅いけど・・おはよ〜(笑)
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2003/02/05 18:47:11
ふと・・気になったのですが
ほいみんさんはPS(プレイステーション)でネットしてるのですか?

ううむ時代はすすんだなぁ
ゲーム機といえばファミコンが真っ先にあたまに浮かぶ
自分としてはすごいっす

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)うんうん


そうそう一度この掲示板の利用ガイドに目を通してね〜

でわでわ



  1  投稿者により あぼ〜ん しました
  発言者 :: 投稿者により あぼ〜ん しました発言日時 : 2003/02/05 09:29:37
      
投稿者により あぼ〜ん しました


ページ選択 :  11   12   13 * 前のページ | 次のページ >

ダウンロード後、拡張子をhtmlに変更
-ログ:58KB データ:7KB 計:65KB
 添付データ一覧

- YBBS v4.0a -
Version- read.cgi ver5.4 -
Copyright(C) わい・えっち

Icon : MIWA'S FARM