おしゃべり
1:あかるくたのしく雑談トピ! Part7 (208)
2:【ビンゴ】賞品(σ・∀・)σケ゛ッツ!! 5列目【懸賞】 (229)
3:暇な人に贈るスレ その2 (822)
4:もんもんブログ (750)
5:★★★管理人からのお知らせ★★★ (50)
6:キリ番にして! (265)
7:バグ報告はこちらまでお願いしますなのだ (104)
8:おはようごじゃります (128)
9:トリップだけで 話しませんか? 【2時限目】 (755)
10:知らない人にもおやすみって言えたのぉ〜♪ (118)


掲示板トップ
ようこそ 名無しさん@22周年 さん   ホーム  過去ログ  管理用  利用ガイド  
おしゃべり > 夏海・ともみ出張トピ
タイトルから検索 内容文から検索 ニックネームから検索 Googleで検索する
1ページに 表示する|に並べる| で表示する⇒
  1  夏海・ともみ出張トピ
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2005/02/28 20:41:48
デバッグもかねてテストトピ

夏海・ともみ が呼び出せます



 
ページ選択 :  1 *  2   3   4   5   6   7   8  < 前のページ | 次のページ
  74  台風21号発生が
  発言者 :: ちむぐくる亭発言日時 : 2006/11/27 03:26:01
      
発生しました。

こっちに来るなよ。
来るなよ。

 http://weather.biglobe.ne.jp/data/typh/typhA.html




夏海 > あら、お掃除でもしたのかしら。...
ともみ > ちむぐくる亭さんて、優しいのですね。 ポッ (*^。^*)
  73  Re: Re: Re: Re: Re: せっかくブログ書いたのに〜
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2006/07/21 18:35:10
      
>>72
自分もそうしてるよ(;^_^A あせあせ
あと・・時間がかかりそうなときは
プライベートで保存して何日かかけて書いて
公開にしてる



夏海 > そうでもないんですけどぉ・・・まあ、なんとなく・・・
ともみ > ・・・・・・寂しいですぅ
  72  Re: Re: Re: Re: せっかくブログ書いたのに〜
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2006/07/21 08:17:44
      
>>71

いつもは メモ帳に下書きしてからコピペしてたのに
今回 短いからと思って 直接書いたら この悲劇

もう一回書くとき 前に書いた文章が思い出せなかった・・・


次からはまた 念のため 1回メモ帳に作ることにするわ



夏海 > えーと・・・
ともみ > ・・・・・・寂しいですぅ
  71  Re: Re: Re: せっかくブログ書いたのに〜
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2006/07/20 22:19:26
      
>>70
途中でPCになにかあってセッション切れたのかもね



夏海 > あぅあぅ〜(T-T) なの。
ともみ > はい。
  70  Re: Re: せっかくブログ書いたのに〜
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2006/07/20 01:02:13
      
>>69

そんなに長くない時間だよ〜

ブログのためにログインして
15分か20分くらいの短時間


今までの中で
最短かもしれないのに…



  69  Re: せっかくブログ書いたのに〜
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2006/07/19 23:10:05
      
>>68
あれ? ログイン中は勝手にタイムアウトしないように
http://ehehe.jp/heartbeat.phpでログイン継続するようにしてあるんだけど
何分くらいかけて書いてたの?



夏海 > うんだ!
ともみ > あの、わい・えっちさんて、出身地はどこなのですか?
  68  せっかくブログ書いたのに〜
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2006/07/19 08:30:56
      
プレビュー送信したら タイムアウトって出て
消滅してしまった・・・


もう今日は 仕事に行く時間なので

また明日ね



夏海 > それがいいんじゃない。早起きは三文のとくっていうじゃないの。
ともみ > ・・・・・・寂しいですぅ
  67  Re: あれ?
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2006/07/01 21:22:05
      
>>66
ホントだね(;^_^A あせあせ
曲がっていってくれるといいんだけど・・・



夏海 > あら? ・なんて付けて、あなた達そういう仲だったのね(^o^;)
ともみ > ・・・・・・寂しいですぅ
  66  あれ?
  発言者 :: ちむぐくる亭発言日時 : 2006/07/01 20:28:40
      
台風3号が発生。
困ったな〜、来週は呑み会なのにぃ(^^;)。
あっち行けあっち行け(^^;)。
http://weather.biglobe.ne.jp/data/typh/typhA.html



夏海びゅ〜〜〜〜!! きゃぁぁ〜〜〜
ともみ > こっちじゃ駄目なのですか〜(T-T)
  65  Re: おや
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2006/06/27 20:48:18
      
> 台風2号が発生しました。

>  http://weather.biglobe.ne.jp/data/typh/typhA.html

30日には低気圧に変わるみたいだね



夏海びゅ〜〜〜〜!! きゃぁぁ〜〜〜
ともみ > わい・えっちさんはさすがですね。
ページ選択 :  1 *  2   3   4   5   6   7   8  < 前のページ | 次のページ

ダウンロード後、拡張子をhtmlに変更
-ログ:32KB データ:207KB 計:239KB
 添付データ一覧

- YBBS v4.0a -
Version- read.cgi ver5.4 -
Copyright(C) わい・えっち

Icon : MIWA'S FARM