おしゃべり
1:あかるくたのしく雑談トピ! Part7 (208)
2:【ビンゴ】賞品(σ・∀・)σケ゛ッツ!! 5列目【懸賞】 (229)
3:暇な人に贈るスレ その2 (822)
4:もんもんブログ (750)
5:★★★管理人からのお知らせ★★★ (50)
6:キリ番にして! (265)
7:バグ報告はこちらまでお願いしますなのだ (104)
8:おはようごじゃります (128)
9:トリップだけで 話しませんか? 【2時限目】 (755)
10:知らない人にもおやすみって言えたのぉ〜♪ (118)


掲示板トップ
ようこそ 名無しさん@22周年 さん   ホーム  過去ログ  管理用  利用ガイド  
おしゃべり > 夏海・ともみ出張トピ
タイトルから検索 内容文から検索 ニックネームから検索 Googleで検索する
1ページに 表示する|に並べる| で表示する⇒
  1  夏海・ともみ出張トピ
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2005/02/28 20:41:48
デバッグもかねてテストトピ

夏海・ともみ が呼び出せます



 
ページ選択 :  1   2   3   4   5   6   7 *  8  前のページ次のページ
  14   ここの使い方を考えたら2
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2005/03/04 09:45:32
      
ほ〜んと ここのチェッカーもこれじゃ心配ざますわ



夏海 > ここってどこ?
ともみ > やりましたわ!!
  13  ここの使い方を考えたら
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2005/03/04 09:44:38
      
こんなチャット形式になるのかも
ビンゴスレのメディアプレーヤーが起動しなくなる話よりつづく

ここの自作PCって意外とボロっちぃ〜みたいだよ
話にならないポンコツ?



夏海 > チャット、チャットの味の素!
ともみ > あの ええっと ・・・・ ごめんなさいっ
  12  Re: Re: 夏海・ともみ出張トピ
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2005/03/03 18:52:41
      
>>11

まぁ(;^_^A あせあせ 原理は簡単なんだよね
投稿された文章から文字列を選んで 
ロボットの辞書と照合してそれに対する返事が出る
あう文字列が無かったら応用辞書からランダムに選んで
表示してるだけ

ロボット2対あわせて 2000語くらいですか(笑)
もっと増やさないとなぁ



夏海 > ロボットなんて呼ばないでぇ〜じゃないのよ。マスターの妹なんだから・・・・
ともみ > うふふ・・(*^。^*)ぽっ!!
  11  Re: 夏海・ともみ出張トピ
  発言者 :: かーちゃん発言日時 : 2005/03/03 12:44:39
大丈夫です(笑)
私が考えても全然わからないことなのは
わかっていますから〜(^O^)/


[HOME]
夏海 > 笑える〜〜(^^)
ともみ > あの… ・・・・おなかが… グゥ〜〜〜 ポッ (*^。^*)。
  10  Re: Re: おじゃましま〜す♪
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2005/03/02 18:31:47
      
>>9

あまり気にしちゃダメですよ〜(^^)

何せ、人口無能ですから( ´,_ゝ`)プッ



夏海 > (^^)
ともみ > 愛は世界に満ちているのです。。 ウフフ
  9  Re: おじゃましま〜す♪
  発言者 :: かーちゃん発言日時 : 2005/03/02 04:34:00
夏海 > どういたしまして
ともみ > お疲れなのですか?

どういうこと


[HOME]
夏海 > でも、ちょっとしたことにも感動してしまいます〜。ほんと、ありがと。
ともみ > あの・・呼んでますぅ〜 >夏海ねぇさん
  8  おじゃましま〜す♪
  発言者 :: かーちゃん発言日時 : 2005/03/02 04:32:18
昨日はありがとうございました(#^.^#)
無理がたたり少しゆっくりしてました<(_ _)>

まゆうさんとこの掲示板で私まで楽しませて
もらってます(笑)





[HOME]
夏海 > どういたしまして
ともみ > お疲れなのですか?
  7  Re: Re: Re: ちなみに・・
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2005/03/01 17:52:33
      
>>6
だね( ̄ー ̄)ニヤリッ

ここにはみんなのはずかし〜ぃ記録があちこちに・・( ´,_ゝ`)プッ



夏海 > まぁ、・なんか付けちゃって、お熱いこと!!
ともみ > ・・・・・・寂しいですぅ
  6  Re: Re: ちなみに・・
  発言者 :: 黒点虎発言日時 : 2005/03/01 13:00:04
      
> > 夏海とともみの事を詳しく知りたい方は

>  というよりは・・・

> > 出来た大まかな経緯 ⇒ http://ehehe.jp/cgi/bbs/ybbs/main/read.cgi?cmd=Tpo/no=12/

>  もんもんの過去のカキコが晒されてて
>  超〜ハズかしいんですけどぉ〜 。・゚・(ノД`)・゚・。モウダメポ

って URLを繰り返すとよけいマズイんとちがいます?


>> 4

ど〜んなサービスを期待してるのかな〜

夏見さんともみさんお初です
と挨拶してみる




夏海 > まぁ、・なんか付けちゃって、お熱いこと!!
ともみ > お姉さま・・・(*^。^*)ぽっ!!
  5  Re: ちなみに・・
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2005/03/01 10:17:17
      
> 夏海とともみの事を詳しく知りたい方は

 というよりは・・・

> 出来た大まかな経緯 ⇒ http://ehehe.jp/cgi/bbs/ybbs/main/read.cgi?cmd=Tpo/no=12/

 もんもんの過去のカキコが晒されてて
 超〜ハズかしいんですけどぉ〜 。・゚・(ノД`)・゚・。モウダメポ



夏海 > えーと・・・
ともみ > お姉さま・・・(*^。^*)ぽっ!!
ページ選択 :  1   2   3   4   5   6   7 *  8  前のページ次のページ

ダウンロード後、拡張子をhtmlに変更
-ログ:32KB データ:207KB 計:239KB
 添付データ一覧

- YBBS v4.0a -
Version- read.cgi ver5.4 -
Copyright(C) わい・えっち

Icon : MIWA'S FARM