おしゃべり
1:あかるくたのしく雑談トピ! Part7 (208)
2:【ビンゴ】賞品(σ・∀・)σケ゛ッツ!! 5列目【懸賞】 (229)
3:暇な人に贈るスレ その2 (822)
4:もんもんブログ (750)
5:★★★管理人からのお知らせ★★★ (50)
6:キリ番にして! (265)
7:バグ報告はこちらまでお願いしますなのだ (104)
8:おはようごじゃります (128)
9:トリップだけで 話しませんか? 【2時限目】 (755)
10:知らない人にもおやすみって言えたのぉ〜♪ (118)


掲示板トップ
ようこそ 名無しさん@22周年 さん   ホーム  過去ログ  管理用  利用ガイド  
おしゃべり > 夏海・ともみ出張トピ
タイトルから検索 内容文から検索 ニックネームから検索 Googleで検索する
1ページに 表示する|に並べる| で表示する⇒
  1  夏海・ともみ出張トピ
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2005/02/28 20:41:48
デバッグもかねてテストトピ

夏海・ともみ が呼び出せます



 
ページ選択 :  1   2   3   4   5 *  6   7   8  前のページ次のページ
  34  ハーイ、ちむ君です
  発言者 :: ちむぐくる亭発言日時 : 2005/05/20 01:18:22
      
>>33
>ウイルスメールかと わしゃ思ったよ ヽ(*ーωー)ノ

すみませんm(_ _)m 。

でも、何故メルアドが解ったんだろう?(・・?)。



夏海 > うんだ!
ともみ > 愛って・・ いいですね
  33  ところで ちむ君
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2005/05/19 03:10:09
      
ヘンテコなメール送ってきてたね

ウイルスメールかと わしゃ思ったよ ヽ(*ーωー)ノ



夏海 > この世で一番純粋な言葉,ない人は人間じゃない&説明不可能な特殊な感情。手が届きそうで届かない,届かないようで届いてしまう不思議な物
ともみ > 世界は愛に満ちているのですね
  32  すごくいい事?
  発言者 :: ちむぐくる亭発言日時 : 2005/05/19 00:10:16
      
何でしょう?
・・・あっ、解った!

\99ショップでぇ、四分の一カットのかぼちゃを
発見したのだけれど、買わず。

その後に寄ったスーパーで、同じものが、\78だった?
当然、GETした?




夏海 > チャット三昧の日々ですぅ ハイ。
ともみ > ・・・・・・寂しいですぅ
  31  強風で・・
  発言者 :: ちむぐくる亭発言日時 : 2005/05/19 00:03:10
      
屋根の一部が飛ばされてしまいました(^^;)。



夏海 > ねぇねぇ
ともみ > あの…実は、昨日すごくいいことが… あの…。
  30  (^^;)。
  発言者 :: ちむぐくる亭発言日時 : 2005/05/03 00:12:14
      
>>29

ダミダ、こりゃぁ〜☠ฺ 。



夏海 > ちむぐくる亭さんの ス・ケ・ベ うふ
ともみ > あの、今日は暖かいですね。
  29  ん?
  発言者 :: ちむぐくる亭発言日時 : 2005/05/03 00:08:38
      
>夏海 > ♪は「きごう」って入力して、変換するのよねー♪

オイラはね〜、「おんぷ」って入れて、変換してるのおんぴ。
あじゃ(^^;)。

>ともみ > ちむぐくる亭さんはさすがですね。

イエ、ただのハゲのデブですぅ♪




夏海 > ♪は「きごう」って入力して、変換するのよねー♪
ともみ > あ・ あの・・ はい
  28  そりは・・
  発言者 :: ちむぐくる亭発言日時 : 2005/05/03 00:03:38
      
>>27
来た♪

>>26
そりは、帰省(きせい)報告では?
連休ですし。



夏海 > ♪は「きごう」って入力して、変換するのよねー♪
ともみ > ちむぐくる亭さんはさすがですね。
  27  みんな
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2005/05/02 23:06:20
      
GWで誰も来ないね〜(;´д`)


夏海 > うふふ・・。(^^)
ともみ > あの… ・・・・おなかが… グゥ〜〜〜 ポッ (*^。^*)。
  26  あの
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2005/03/23 07:19:23
      
起床報告って何なの??



夏海 > どうしたの?
ともみ > あの、楽しいお話しですわ。
  25  Re: (^^
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2005/03/16 23:29:36
      
>>24
自分も!! (^^)
ら〜めん くいたいなぁ



夏海 > (^^)
ともみ > わい・えっちさんの、ご趣味は… あの…その…
ページ選択 :  1   2   3   4   5 *  6   7   8  前のページ次のページ

ダウンロード後、拡張子をhtmlに変更
-ログ:32KB データ:207KB 計:239KB
 添付データ一覧

- YBBS v4.0a -
Version- read.cgi ver5.4 -
Copyright(C) わい・えっち

Icon : MIWA'S FARM