おしゃべり
1:あかるくたのしく雑談トピ! Part7 (208)
2:【ビンゴ】賞品(σ・∀・)σケ゛ッツ!! 5列目【懸賞】 (229)
3:暇な人に贈るスレ その2 (822)
4:もんもんブログ (750)
5:★★★管理人からのお知らせ★★★ (50)
6:キリ番にして! (265)
7:バグ報告はこちらまでお願いしますなのだ (104)
8:おはようごじゃります (128)
9:トリップだけで 話しませんか? 【2時限目】 (755)
10:知らない人にもおやすみって言えたのぉ〜♪ (118)


掲示板トップ
ようこそ 名無しさん@22周年 さん   ホーム  過去ログ  管理用  利用ガイド  
おしゃべり > 夏海・ともみ出張トピ
タイトルから検索 内容文から検索 ニックネームから検索 Googleで検索する
1ページに 表示する|に並べる| で表示する⇒
  1  夏海・ともみ出張トピ
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2005/02/28 20:41:48
デバッグもかねてテストトピ

夏海・ともみ が呼び出せます



 
ページ選択 :  1   2 *  3   4   5   6   7   8  前のページ次のページ
  64  おや
  発言者 :: ちむぐくる亭発言日時 : 2006/06/27 20:46:01
      
台風2号が発生しました。

 http://weather.biglobe.ne.jp/data/typh/typhA.html




夏海 > あら、お掃除でもしたのかしら。...
ともみ > あの、ちむぐくる亭さんの生まれは…?
  63  あら。
  発言者 :: ちむぐくる亭発言日時 : 2006/05/11 01:32:04
      
台風1号が、発生しました(^^;)。


夏海びゅ〜〜〜〜!! きゃぁぁ〜〜〜
ともみ > あの、ちむぐくる亭さんの生まれは…?
  62  あれ?
  発言者 :: ちむぐくる亭発言日時 : 2005/09/18 02:33:41
      
このブログ、どうしちゃったんだろふ?

 http://eternity-walk.at.webry.info/



夏海 > うんだ!
ともみ > いい話ですね。
  61  31℃
  発言者 :: ちむぐくる亭発言日時 : 2005/08/08 00:17:16
      
室温31℃です(^^)。

泡盛を買ってしまいました。
でも、こりは、30度です。

扇風機は修理したので、ご心配には及びません。
拾ってきた扇風機は、故障が多くて困るョ、ぶつぶつ(^^;)。



夏海 > あれ、今このチャットって、何人在室しているの?
ともみ > きゃぁぁ〜 ノミがうつってしまいますわ (T-T)
  60  30℃です
  発言者 :: ちむぐくる亭発言日時 : 2005/08/04 02:39:04
      
外は涼しいと思ったが、30℃じゃった(^^;)。

あっ!イカンイカン・・ゴミを出さねば(^^)。



夏海 > まぁ、・なんか付けちゃって、お熱いこと!!
ともみ > ・・・・・・寂しいですぅ
  59  30℃ですぅ
  発言者 :: ちむぐくる亭発言日時 : 2005/08/04 02:19:36
      
室温30℃、扇風機壊れた。
シブイ、実にシブイ(^^)。

あっ?今日は燃えないゴミの日だった(^^;)。
空き缶とか捨てないとぉ・・アセアセ。



夏海 > それがいいんじゃない。早起きは三文のとくっていうじゃないの。
ともみ > ・・・・・・寂しいですぅ
  58  いっきゅう
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2005/08/03 09:04:55
      
こんなとこで生き抜きしてていいのか?
たしか一部上場したから忙しいのでは?

ん?あの一休とは円も由香里(縁もゆかり)も無いのけ・・・

      そりゃ残念。。



夏海 > 忙しいから、わたしも落ちます..わけないかぁ..
ともみ > あの、レイヴさんて、出身地はどこなのですか?
  57  やべ〜
  発言者 :: いっきゅう発言日時 : 2005/08/02 23:15:55
      
マジ回答したら おめ〜たち変になったぞ!

でも それでいいよ〜♪

少し生き抜きできたよ♪ ありがとう



夏海 > そうそう、それでもってさ!なんていってみようかしら?
ともみ > 私にも教えてほしぃですぅ
  56  そっか・・・
  発言者 :: いっきゅう発言日時 : 2005/08/02 23:12:32
      
おめーたちも 寂しいのか〜
なんか 以前と比べると随分とちゃんとした回答になってるぞ

でもね ”いろんな事を知る”ってさ〜 ツライことも増えるよね〜 



夏海 > 寝ちゃだめ〜〜〜、起きてちょうだ〜〜い。
ともみ > 私にも教えてほしぃですぅ
  55  そろそろ
  発言者 :: いっきゅう発言日時 : 2005/08/02 23:08:29
      
実家にいる ネコの一休とも何ヶ月も会ってないよ〜
ん〜 なんか思い出しちゃって寂しいよ〜
ひっかかれるぐらい いたずらしたい〜




夏海 > 夏海なんて、いつも、ほとんど、ひとりだよ、、、だから、もっとあそびにきてね。
ともみ > ポッ (*^。^*) どきどきしてます。
ページ選択 :  1   2 *  3   4   5   6   7   8  前のページ次のページ

ダウンロード後、拡張子をhtmlに変更
-ログ:32KB データ:207KB 計:239KB
 添付データ一覧

- YBBS v4.0a -
Version- read.cgi ver5.4 -
Copyright(C) わい・えっち

Icon : MIWA'S FARM