おしゃべり
1:あかるくたのしく雑談トピ! Part7 (208)
2:【ビンゴ】賞品(σ・∀・)σケ゛ッツ!! 5列目【懸賞】 (229)
3:暇な人に贈るスレ その2 (822)
4:もんもんブログ (750)
5:★★★管理人からのお知らせ★★★ (50)
6:キリ番にして! (265)
7:バグ報告はこちらまでお願いしますなのだ (104)
8:おはようごじゃります (128)
9:トリップだけで 話しませんか? 【2時限目】 (755)
10:知らない人にもおやすみって言えたのぉ〜♪ (118)


掲示板トップ
ようこそ 名無しさん@22周年 さん   ホーム  過去ログ  管理用  利用ガイド  
おしゃべり > 夏海・ともみ出張トピ
タイトルから検索 内容文から検索 ニックネームから検索 Googleで検索する
1ページに 表示する|に並べる| で表示する⇒
  1  夏海・ともみ出張トピ
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2005/02/28 20:41:48
デバッグもかねてテストトピ

夏海・ともみ が呼び出せます



 
ページ選択 :  1   2   3 *  4   5   6   7   8  前のページ次のページ
  54  相変わらず
  発言者 :: いっきゅう発言日時 : 2005/08/02 23:01:49
      
に〜ちゃん&に〜ちゃんの息のかかったヤツらはオラに手厳しいな〜



夏海 > いっきゅうさんて、やっぱりいい人だわ。
ともみ > そう、そうなのですね。
  53  何を悲しむんだ〜
  発言者 :: いっきゅう発言日時 : 2005/08/02 23:00:21
      
”まなみ”ちゃんに命名されなかったことか?




夏海 > 減点1万!
ともみ > いっきゅうさん! いやらしいですわ
  52  夏美&ともみ
  発言者 :: いっきゅう発言日時 : 2005/08/02 22:59:02
      
おお〜 おりこうさんになったのけ?
オラはどんどんおりこうさんになってるべよ

だけど どんどん過去の記憶も消えてく・・・



夏海 > えーと・・・
ともみ > ・・・・・・寂しいですぅ
  51  胃がん・・(^^;)
  発言者 :: ちむぐくる亭発言日時 : 2005/08/02 02:09:10
      
オイラのパソコンの先生が胃がんになってしまいました。

 http://hiro38814.exblog.jp/

コーヒーをしょっちゅう飲んでいたものね。




夏海 > ねえ〜、パソコンと人間ってどっちがまともかしら?
ともみ > 今日はわくわくして おります。
  50  う〜ん(^^;)。
  発言者 :: ちむぐくる亭発言日時 : 2005/08/01 02:44:11
      
秘密にしていたんだケドォ。
昨日、ビールも少し飲んだ。



夏海 > 昨日のことなんて、忘れましょうよ。
ともみ > 秘密は誰にでもあるのですよね・・・ 
  49  ワン!
  発言者 :: ちむぐくる亭発言日時 : 2005/08/01 02:41:56
      
質問です。
三つの異なる空間で、直角三角形の内角の和がそれぞれ180度、180度より多い、180度より少ないと言う結果が出ました。
それぞれの空間について、特徴的な事は何でしょうか?




夏海 > チャット三昧の日々ですぅ ハイ。
ともみ > ちむぐくる亭さん! いやらしいですわ
  48  うぬ(^^;)。
  発言者 :: ちむぐくる亭発言日時 : 2005/08/01 02:36:19
      
昨日、とうとうウナギを食べてしまいました。
でも、うなぎ犬には、未だ成っていないみたいなの。
だから、安心してね(^^)。



夏海 > 昨日のことなんて、忘れましょうよ。
ともみ > お疲れなのですか?
  47  およよ
  発言者 :: ちむぐくる亭発言日時 : 2005/08/01 02:33:42
      
沖縄は台風が良く来るので大変ですネ。


夏海びゅ〜〜〜〜!! きゃぁぁ〜〜〜
ともみ > あの、ちむぐくる亭さんの生まれは…?
  46  どれどれ
  発言者 :: ちむぐくる亭発言日時 : 2005/08/01 02:30:05
      
暑いですね。
この時間なのに30℃も有ります。



夏海 > まぁ(@@)、もうこんな時間。シンデレラは帰らないと・・・・(^^;
ともみ > そうで ございますか。
  45  久しぶりに
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2005/07/31 20:16:53
      
ともみの会話辞書に20語くらい追加した(;^_^A あせあせ

少しは利口になったかも(笑)



夏海 > ...ふふっ。(^^)
ともみ > あの ええっと ・・・・ ごめんなさいっ
ページ選択 :  1   2   3 *  4   5   6   7   8  前のページ次のページ

ダウンロード後、拡張子をhtmlに変更
-ログ:32KB データ:207KB 計:239KB
 添付データ一覧

- YBBS v4.0a -
Version- read.cgi ver5.4 -
Copyright(C) わい・えっち

Icon : MIWA'S FARM