おしゃべり


掲示板トップ
ようこそ 名無しさん@22周年 さん   ホーム  過去ログ  管理用  利用ガイド  
おしゃべり > 過去ログメニュー > 『あかるくたのしく雑談トピ! Part3』
タイトルから検索 内容文から検索 ニックネームから検索 Googleで検索する
1ページに 表示する|に並べる| で表示する⇒
  1  『あかるくたのしく雑談トピ! Part3』
  発言者 :: 一休発言日時 : 2003/05/26 23:02:47
なのだ〜

ページ選択 :  11 *  12   13   14   15   16   17   18   19   20  前のページ次のページ
  101  Re: Re: Re: 君もしつこいねぇ〜
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2003/06/18 21:16:59
> > >  まさかっ!!
> > >  えっちんのデート中に メール送って
> > >  邪魔しようってんじゃっ!?
> > >
> >  ぎゃぁ〜〜〜〜〜・゚・(ノД‘)・゚・
> > やめて〜〜〜..ヾ(。><)/ ぎょぇぇぇ
> >
> > くそ〜
> >
> > だから 彼女が出来ないんだって逝ってやってくれ!
> > もんもん
> >
>
>  そゆ もんだいじゃないと思うよ? 
>  彼女が出来ない原因は 他にあるんじゃ・・・

他にどういう原因が・・・?

(笑)



  102  Re: Re: もんもんビンゴ〜
  発言者 :: 一休発言日時 : 2003/06/19 00:07:03
      
> S13で思い出したのが
> これ↓
> http://shop.kodansha.jp/bc2_bc/search_view.jsp?b=3631583
>
> このマンガ 週間少年マガジンに連載されてます。
> ついでにこの作品の中でS13は
> 伝説のラブマシーンと呼ばれ・・・・
> このマンガの主人公と一休は・・・・・ ・似てるのか(爆)

そのマンガ〜 知らないけど・・・
似てるよ〜 横に写ってる女の子に〜 クリソツ!

ウフフ♪



  103  Re: Re: Re: Re: 君もしつこいねぇ〜
  発言者 :: ◆.X0xVfkBUs発言日時 : 2003/06/19 00:12:28
      
> > > >  まさかっ!!
> > > >  えっちんのデート中に メール送って
> > > >  邪魔しようってんじゃっ!?
> > > >
> > >  ぎゃぁ〜〜〜〜〜・゚・(ノД‘)・゚・
> > > やめて〜〜〜..ヾ(。><)/ ぎょぇぇぇ
> > >
> > > くそ〜
> > >
> > > だから 彼女が出来ないんだって逝ってやってくれ!
> > > もんもん
> > >
> >
> >  そゆ もんだいじゃないと思うよ? 
> >  彼女が出来ない原因は 他にあるんじゃ・・・
>
> 他にどういう原因が・・・?
>
> (笑)

たぶん・・・

えっちだからだと思う。



  104  BIGのWEBメール・・・
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2003/06/19 00:58:23
新しくなってる みんな知ってた?

https://webry.biglobe.ne.jp/

以前のよりは使いやすい



  105  えっちんは
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2003/06/19 07:25:48
      
> > >  そゆ もんだいじゃないと思うよ? 
> > >  彼女が出来ない原因は 他にあるんじゃ・・・
> >
> > 他にどういう原因が・・・?
> >
> > (笑)
>
> たぶん・・・
>
> えっちだからだと思う。

 
 それほど えっちではないと思う 
         (フォローしといたからなっ!!>えっちん)
 



  106  Re: BIGのWEBメール・・・
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2003/06/19 07:26:51
> 新しくなってる みんな知ってた?
>
> https://webry.biglobe.ne.jp/
>
> 以前のよりは使いやすい

 だって もんもんは〜
 BIGのメアド持ってないも〜んっ!!



  107  Re: BIGのWEBメール・・・
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2003/06/19 09:00:24


ま〜ったく 知らない(爆)



  108  Re: Re: BIGのWEBメール・・・
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2003/06/19 18:25:25
>>106-107

なんだ・・・使ってないの〜

ああいう感じのWEBメールソフトほしいなぁ
フリーであったらなぁ

自分のサーバにも入れるのに(笑)




  109  Re: Re: Re: BIGのWEBメール・・・
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2003/06/20 18:34:31
> >>106-107
>
> なんだ・・・使ってないの〜
>
> ああいう感じのWEBメールソフトほしいなぁ
> フリーであったらなぁ
>
> 自分のサーバにも入れるのに(笑)
>

 今 ログインして見てきたんだけど〜
 どういう風に 良いのかもわかんない

  



  110  Re: Re: Re: Re: BIGのWEBメール・・・
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2003/06/20 22:02:36
      
> > >>106-107
> >
> > なんだ・・・使ってないの〜
> >
> > ああいう感じのWEBメールソフトほしいなぁ
> > フリーであったらなぁ
> >
> > 自分のサーバにも入れるのに(笑)
> >
>
>  今 ログインして見てきたんだけど〜
>  どういう風に 良いのかもわかんない
>
前のWEBメールと比べたら 格段によくなってるYO
使った事無いんじゃ わかんないかな(笑)




ページ選択 :  11 *  12   13   14   15   16   17   18   19   20  前のページ次のページ

ダウンロード後、拡張子をhtmlに変更
<鴻O:356KB データ:429KB 計:785KB  添付データ一覧

- YBBS v4.0a -
Version- read.cgi ver5.4 -
Copyright(C) わい・えっち

Icon : MIWA'S FARM