おしゃべり


掲示板トップ
ようこそ 名無しさん@22周年 さん   ホーム  過去ログ  管理用  利用ガイド  
おしゃべり > 過去ログメニュー > 『あかるくたのしく雑談トピ! Part3』
タイトルから検索 内容文から検索 ニックネームから検索 Googleで検索する
1ページに 表示する|に並べる| で表示する⇒
  1  『あかるくたのしく雑談トピ! Part3』
  発言者 :: 一休発言日時 : 2003/05/26 23:02:47
なのだ〜

ページ選択 :  11   12   13   14   15   16   17   18   19   20 * 前のページ次のページ
  191  ????わかんね〜のに参加してぇ(爆)
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2003/07/12 08:02:12
もしかして
BOMの位置とか覚えてないと
駄目なのかな?^^



  192  Re: ????わかんね〜のに参加してぇ(爆)
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2003/07/12 13:10:01
> もしかして
> BOMの位置とか覚えてないと
> 駄目なのかな?^^

そうそう自爆しちゃったりして・・・(笑)

自分で設置した地雷は憶えておきましょう〜って・・
ガハハ 自分はもう忘れちゃったよ(^^;




  193  あいゃ〜
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2003/07/13 13:44:41
やっぱりそうなのねん(笑)



  194  Re: あいゃ〜
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2003/07/13 20:54:25
      
> やっぱりそうなのねん(笑)

ヤバイ・・・マジ地雷設置場所忘れた!

一休は取って下さい! って感じでユニット設置してるし(笑)





  195  Re: Re: あいゃ〜
  発言者 :: 一休発言日時 : 2003/07/13 21:49:27
> > やっぱりそうなのねん(笑)

> ヤバイ・・・マジ地雷設置場所忘れた!

> 一休は取って下さい! って感じでユニット設置してるし(笑)


ハハハ〜  そうですね〜 自分でもわらっちゃいました〜
でも 失敗してやっと意味がわかった〜

僕の人生 いつもこんな感じです



  196  Re: Re: Re: あいゃ〜
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2003/07/13 22:06:45
> ハハハ〜  そうですね〜 自分でもわらっちゃいました〜
> でも 失敗してやっと意味がわかった〜

> 僕の人生 いつもこんな感じです

思いっきりっ! 藁ってあげよ〜

(笑)(^0^*おっほほ(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ
ぎゃははははははは _(__)/彡☆ばんばん!




  197  BIGにもDQNが・・・(藁
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2003/07/13 22:28:32
      

 

まだいるんだねぇ〜 こんなことするDQNが(藁

トップ開いたときビックリした



  198  Re: BIGにもDQNが・・・(藁
  発言者 :: 一休発言日時 : 2003/07/14 00:05:43
      
> まだいるんだねぇ〜 こんなことするDQNが(藁

> トップ開いたときビックリした

これ〜 僕もビックラこいた〜
でも 別になんとも思わなかった

あ〜 すげ〜 って感じ



  199  Re: Re: BIGにもDQNが・・・(藁
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2003/07/14 00:24:31
> > まだいるんだねぇ〜 こんなことするDQNが(藁
> > 
> > トップ開いたときビックリした

> これ〜 僕もビックラこいた〜
> でも 別になんとも思わなかった

> あ〜 すげ〜 って感じ

うむ・・・
これを見て 自分はこの掲示板に同トピ・同記事禁止機能を付けた
いままでは 2重投稿のみチェックしてたけど
(リロード対策)
機能追加によって 記事投稿なら過去の記事まですべて同じ記事がないかチェックするようにした
同じようにトピック作成でもチェック機能をつけたよ
BIGのようにされたら かなわんからなぁ〜(¨;)

あぁ ちかりた



  200  Re: Re: Re: あいゃ〜
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2003/07/14 08:24:05
      
> > 一休は取って下さい! って感じでユニット設置してるし(笑)
> > 
> > 
> ハハハ〜  そうですね〜 自分でもわらっちゃいました〜
> でも 失敗してやっと意味がわかった〜

> 僕の人生 いつもこんな感じです

 あたしは 笑わないわっ!

 最初の設置場所が 理解出来なくて
 何回もエラーって出て やり直したもんっ(汗)

 ほんでもって・・・ なぜあんなところに!?



ページ選択 :  11   12   13   14   15   16   17   18   19   20 * 前のページ次のページ

ダウンロード後、拡張子をhtmlに変更
<鴻O:356KB データ:429KB 計:785KB  添付データ一覧

- YBBS v4.0a -
Version- read.cgi ver5.4 -
Copyright(C) わい・えっち

Icon : MIWA'S FARM