おしゃべり


掲示板トップ
ようこそ 名無しさん@22周年 さん   ホーム  過去ログ  管理用  利用ガイド  
おしゃべり > 過去ログメニュー > 『あかるくたのしく雑談トピ! Part3』
タイトルから検索 内容文から検索 ニックネームから検索 Googleで検索する
1ページに 表示する|に並べる| で表示する⇒
  1  『あかるくたのしく雑談トピ! Part3』
  発言者 :: 一休発言日時 : 2003/05/26 23:02:47
なのだ〜

ページ選択 :  11   12   13   14   15   16   17 *  18   19   20  前のページ次のページ
  161  Re: Re: う〜〜〜〜
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2003/07/03 06:57:22
      
> >>158
>
> 犯人は自分です(;^_^A あせあせ
> 朝、ちょこっとネットで検索したあと 覗いたら16000だったよ
>
> アハハσ(^◇^;)
>

 キリ番踏んだ人って・・・
 すぐに申告しないと“犯人”と呼ばれてしまうのね(笑)
 
 たまには管理人でもいいじゃん
 (*´∀`)ノ オメデト〜 ☆彡☆彡



  162  Re: Re: Re: う〜〜〜〜
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2003/07/03 20:15:10
>  キリ番踏んだ人って・・・
>  すぐに申告しないと“犯人”と呼ばれてしまうのね(笑)
>  
>  たまには管理人でもいいじゃん
>  (*´∀`)ノ オメデト〜 ☆彡☆彡

ありがd



  163  今このトピ 特に話題なかったよね?
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2003/07/04 09:33:18
数ヶ月前からね ノートPCに使ってる 
光学式マウスの接触が悪くて
クリックが 効かないんだよ〜

正直な話
どうやって修理するのかわかんないの

PCが新しければ 即 買ってたけど
98が入ってるノート・・・
もうじきサポート切れるし・・・とか・・・

今はね 右手のマウスで矢印を移動
左手は本体でクリック!

この両手使い 慣れると案外快適(笑)



  164  Re: 今このトピ 特に話題なかったよね?
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2003/07/04 21:16:39
      
> 数ヶ月前からね ノートPCに使ってる 
> 光学式マウスの接触が悪くて
> クリックが 効かないんだよ〜

マウスは消耗品だよ
自分は常に2〜3こ予備もってるよ(笑)

怒りのあまり よくキーボードとかマウスとかがお亡くなりになるもん(笑)

安いやつ買ってきて モノは試しに壊れたやつ分解して掃除してみては?




  165  HN占い・・・・・
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2003/07/05 00:49:39
http://junkhunt.net/check/hn/

ここでHNを占ってみたら

わい・えっち → 小吉 だった・・

それで短くして

わい → 大吉だった♪ d(⌒o⌒)b♪

名前かえようかなぁ〜(笑)

以下占い結果

おお!貴方にピッタリのハンドルをお使いになられてますね。
運気も最高ですので将来安泰。
わい

恋愛運:A 健康運:A 成功運:B 金運:A
( 大吉 > 中吉 > 小吉 > 吉 > 末吉 > 凶 > 大凶 )

>> 役にたたない改名案 <<
(その?毎に各5パターン用意してあります。11x5)
その1.モーニング娘。の様に”。”を付けると。
わい。

恋愛運:B 健康運:C 成功運:C 金運:A

末吉


その2.ちょっと洒落た洋風に。
カルボナーラわい

恋愛運:A 健康運:C 成功運:C 金運:A




その3.軍人系で呼んでみましょう。
わい将軍

恋愛運:A 健康運:A 成功運:A 金運:A

大吉


その4.番号付けで呼んでみると・・・。
わい28号

恋愛運:C 健康運:B 成功運:B 金運:B

末吉


その5.崇高?な名前を付けてみましょう。
伝説のわい

恋愛運:C 健康運:C 成功運:C 金運:B

大凶


その6.なにか凄そうな名前を付けると・・・
凄腕わい

恋愛運:C 健康運:C 成功運:A 金運:A




その7.親しみやすい呼び方を付けてみよう。
まったりわい

恋愛運:C 健康運:A 成功運:A 金運:B

小吉


その8.ちょっとディスカウントショップ風に。
わい現品限り

恋愛運:B 健康運:C 成功運:C 金運:A

末吉


その9.ちょと古風に・・・
わい太郎

恋愛運:C 健康運:C 成功運:A 金運:A




その10.”つのだ★ひろ”みたいに・・・
わい★やす

恋愛運:C 健康運:C 成功運:C 金運:A




その11.思い切って、フェイスマークなんかどう?
わい(^-^)ノ

恋愛運:B 健康運:B 成功運:C 金運:B

末吉




  166  オラこんなんだった・・・
  発言者 :: 一休発言日時 : 2003/07/05 07:52:54
改名しても”大吉”はでないらしい


中途半端に良いです!
更に運気を高めるなら改名をしましょう。
一休

恋愛運:B 健康運:A 成功運:C 金運:A
( 大吉 > 中吉 > 小吉 > 吉 > 末吉 > 凶 > 大凶 )
戻る
>> 役にたたない改名案 <<
(その?毎に各5パターン用意してあります。11x5)
その1.モーニング娘。の様に”。”を付けると。
一休。

恋愛運:C 健康運:B 成功運:A 金運:C

末吉


その2.ちょっと洒落た洋風に。
ボンゴレーノ一休

恋愛運:A 健康運:C 成功運:B 金運:B




その3.軍人系で呼んでみましょう。
一休大尉

恋愛運:A 健康運:A 成功運:C 金運:B

小吉


その4.番号付けで呼んでみると・・・。
一休69号

恋愛運:A 健康運:B 成功運:A 金運:B

中吉


その5.崇高?な名前を付けてみましょう。
勇者一休

恋愛運:B 健康運:B 成功運:B 金運:A

小吉


その6.なにか凄そうな名前を付けると・・・
豪腕一休

恋愛運:C 健康運:B 成功運:B 金運:B

末吉


その7.親しみやすい呼び方を付けてみよう。
がんばる一休

恋愛運:A 健康運:C 成功運:B 金運:C

末吉


その8.ちょっとディスカウントショップ風に。
一休半額処分

恋愛運:A 健康運:B 成功運:A 金運:C

小吉


その9.ちょと古風に・・・
一休麻呂

恋愛運:C 健康運:C 成功運:B 金運:A

末吉


その10.”つのだ★ひろ”みたいに・・・
一休★やす

恋愛運:C 健康運:C 成功運:C 金運:B

大凶


その11.思い切って、フェイスマークなんかどう?
一休(-_-x)

恋愛運:B 健康運:A 成功運:A 金運:C

小吉






  167  ものは試しに(笑)
  発言者 :: わい発言日時 : 2003/07/05 23:47:08
わい にして見た(笑)

ホッホッホ いいことあるかも(笑)




  168  レイヴはなんと
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2003/07/06 08:21:54
大凶だった。。。

BIG以外の板で使ってる「りっぺ」
こっちは 大吉であった。。。







  169  Re: レイヴはなんと
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2003/07/06 17:42:34
      
>>168

みんなでいっせいにHNでも変えるかぁ〜(爆)

誰が誰かわからなくなったりして(笑)




  170  Re: Re: 今このトピ 特に話題なかったよね?
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2003/07/06 22:12:42
> マウスは消耗品だよ
> 自分は常に2〜3こ予備もってるよ(笑)

> 怒りのあまり よくキーボードとかマウスとかがお亡くなりになるもん(笑)
>

 その短気さは 直した方がいいねぇ
 いらん出費につながるもん

 まっ うちの人じゃないからい〜けどさ〜♪

 
> 安いやつ買ってきて モノは試しに壊れたやつ分解して掃除してみては?


 分解掃除・・・ってねぇ・・・
 普通のは 時々やるけどぉ〜

 光学式のは 何を掃除すればいいの???

 でも 分解は当然するでしょっ(藁



ページ選択 :  11   12   13   14   15   16   17 *  18   19   20  前のページ次のページ

ダウンロード後、拡張子をhtmlに変更
<鴻O:356KB データ:429KB 計:785KB  添付データ一覧

- YBBS v4.0a -
Version- read.cgi ver5.4 -
Copyright(C) わい・えっち

Icon : MIWA'S FARM