おしゃべり


掲示板トップ
ようこそ 名無しさん@22周年 さん   ホーム  過去ログ  管理用  利用ガイド  
おしゃべり > 過去ログメニュー > 『あかるくたのしく雑談トピ! Part3』
タイトルから検索 内容文から検索 ニックネームから検索 Googleで検索する
1ページに 表示する|に並べる| で表示する⇒
  1  『あかるくたのしく雑談トピ! Part3』
  発言者 :: 一休発言日時 : 2003/05/26 23:02:47
なのだ〜

ページ選択 :  1   2   3   4   5   6   7 *  8   9   10  前のページ次のページ
  61  Re: 今回も・・・・
  発言者 :: 一休発言日時 : 2003/06/09 22:44:24
> 申告なしでした
>
> (;^_^A あせあせ
>

ゲットした人に
プレゼントしようと思ったのに〜

(*^3(*^o^*)☆Chu!! を・・・

ざんねんぢゃ〜



  62  Re: Re: 今回も・・・・
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2003/06/10 08:15:33
>
> ゲットした人に
> プレゼントしようと思ったのに〜
>
> (*^3(*^o^*)☆Chu!! を・・・
>
> ざんねんぢゃ〜

 ああ〜良かった ゲットしなくて〜(笑)
 にゃんこのは ほっぺにChu?

 (管理人からのは どこになのか謎?)
 



  63  今日は雨なのよ
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2003/06/10 08:19:01
      
今週からは 水泳の授業が始まったというのに・・・
中学は 少々の雨ぐらいじゃ泳ぐんだけどね(笑)





  64  Re: Re: Re: 今回も・・・・
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2003/06/10 21:51:48
> >
> > ゲットした人に
> > プレゼントしようと思ったのに〜
> >
> > (*^3(*^o^*)☆Chu!! を・・・
> >
> > ざんねんぢゃ〜
>
>  ああ〜良かった ゲットしなくて〜(笑)
>  にゃんこのは ほっぺにChu?
>
>  (管理人からのは どこになのか謎?)
>  

秘密です(藁

ムフフ



  65  そういえば・・・
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2003/06/11 08:16:36
やっと このあいだ
“はなわ”って人の歌をちょっと聴けたよ

青森の歌でね
♪祭りはねぶただけど 性格はねくら〜♪
とかって歌ってた・・・

あたし青森の人知ってるけどっ
全然 根暗じゃないわよっ!!



  66  Re: そういえば・・・
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2003/06/11 16:12:18
> やっと このあいだ
> “はなわ”って人の歌をちょっと聴けたよ
>
> 青森の歌でね
> ♪祭りはねぶただけど 性格はねくら〜♪
> とかって歌ってた・・・
>
> あたし青森の人知ってるけどっ
> 全然 根暗じゃないわよっ!!

で? おもしろかった?




  67  Re: Re: そういえば・・・
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2003/06/12 08:00:37
      
>>66
えらい売れてるみたいやね〜「はなわ」って



  68  Re: Re: Re: そういえば・・・
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2003/06/12 11:24:39
> >>66
> えらい売れてるみたいやね〜「はなわ」って

 最近 妻子がいるって発覚して
 ちょっと話題にもなったしね



  69  半年くらい(?)前の話でわるいんだけど・・・
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2003/06/12 11:26:35
      
沖縄で撮影してたって CM(車だっけ?)

テレビでやってる???



  70  Re: 半年くらい(?)前の話でわるいんだけど・・・
  発言者 :: ボンボン発言日時 : 2003/06/12 17:11:16
> 沖縄で撮影してたって CM(車だっけ?)
>
> テレビでやってる???

ウルフルズのトータス松本が海岸で
イェーイェーイェーって歌ってるのじゃないの?
(似顔絵も歌ってるよ)

ずいぶん前から流れてるけど
なんのCMだったっけ?





ページ選択 :  1   2   3   4   5   6   7 *  8   9   10  前のページ次のページ

ダウンロード後、拡張子をhtmlに変更
<鴻O:356KB データ:429KB 計:785KB  添付データ一覧

- YBBS v4.0a -
Version- read.cgi ver5.4 -
Copyright(C) わい・えっち

Icon : MIWA'S FARM