おしゃべり


掲示板トップ
ようこそ 名無しさん@22周年 さん   ホーム  過去ログ  管理用  利用ガイド  
おしゃべり > 過去ログメニュー > 『あかるくたのしく雑談トピ! Part3』
タイトルから検索 内容文から検索 ニックネームから検索 Googleで検索する
1ページに 表示する|に並べる| で表示する⇒
  1  『あかるくたのしく雑談トピ! Part3』
  発言者 :: 一休発言日時 : 2003/05/26 23:02:47
なのだ〜

ページ選択 :  1   2   3   4   5   6   7   8 *  9   10  前のページ次のページ
  71  Re: Re: 半年くらい(?)前の話でわるいんだけど・・・
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2003/06/12 18:53:06
> > 沖縄で撮影してたって CM(車だっけ?)
> >
> > テレビでやってる???
>
> ウルフルズのトータス松本が海岸で
> イェーイェーイェーって歌ってるのじゃないの?
> (似顔絵も歌ってるよ)
>
> ずいぶん前から流れてるけど
> なんのCMだったっけ?
>
車のCMだよ〜 身障者用の車のCM
(車椅子にのってる人とパラグライダーとか出てきたやつ)

トータス松本がやってるやつ

自分が働いていた頃のことだよ〜




  72  ごめんね ありがと〜
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2003/06/13 08:07:06
>>70-71

私ね〜 ほとんどTV観ないのよ〜

声だけ聞いてる事が 時々ある程度(笑)

こんどから・・・ 
すこ〜し 注意して見ます〜



  73  いまから・・・
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2003/06/13 18:52:32
阪神VS巨人戦をビール呑みながら

ナイター観戦するのだ

阪神ガムバレ



  74  あぁ〜・・・
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2003/06/13 21:43:05
阪神負けた〜・゚・(ノД‘)・゚・

ひょ〜



  75  Re: あぁ〜・・・
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2003/06/13 23:04:10
> 阪神負けた〜・゚・(ノД‘)・゚・
>
> ひょ〜

 巨人以外を応援するって人が
 生意気に 泣くんじゃないわよっ!!

 阪神にはなぁ〜
 今年はまだまだ 余裕があるんじゃぁ〜っ!!



  76  Re: Re: あぁ〜・・・
  発言者 :: 一休発言日時 : 2003/06/14 10:22:36
> > 阪神負けた〜・゚・(ノД‘)・゚・
> >
> > ひょ〜
>
>  巨人以外を応援するって人が
>  生意気に 泣くんじゃないわよっ!!
>
>  阪神にはなぁ〜
>  今年はまだまだ 余裕があるんじゃぁ〜っ!!

おおお〜
オラも、アンチ巨人の阪神ファンよ〜
仲間がたくさんいる〜

・・・ やっぱりこのHPは、変わり者の集まりだった。



  77  Re: Re: あぁ〜・・・
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2003/06/14 22:25:16
> > 阪神負けた〜・゚・(ノД‘)・゚・
> >
> > ひょ〜
>
>  巨人以外を応援するって人が
>  生意気に 泣くんじゃないわよっ!!
>
>  阪神にはなぁ〜
>  今年はまだまだ 余裕があるんじゃぁ〜っ!!

うむ・・・ 今日は中止のようじゃった・・・
明日はどうかな?

でも 自分は台風6号が心配・・・

http://www.imoc.co.jp/typ/typ_6p.htm



  78  Re: Re: Re: あぁ〜・・・
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2003/06/14 22:27:25
> ・・・ やっぱりこのHPは、変わり者の集まりだった。

変わり者は おぬしだけじゃ!!

ホッホッホッホ(^0^*オッホホ

自分は じぇんとるめん じゃからのぅ〜





  79  Re: Re: Re: Re: あぁ〜・・・
  発言者 :: 一休発言日時 : 2003/06/14 23:56:24
      
> 自分は じぇんとるめん じゃからのぅ〜
>

「じぇんとるめん」だからって・・・
変わり者じゃないって証はないでしょ〜

んなことなら オラだって!



  80  Re: Re: Re: Re: Re: あぁ〜・・・
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2003/06/15 00:11:26
> > 自分は じぇんとるめん じゃからのぅ〜
> >
>
> 「じぇんとるめん」だからって・・・
> 変わり者じゃないって証はないでしょ〜
>
> んなことなら オラだって!


むむっ! 気づいたか!

うひょひょ



ページ選択 :  1   2   3   4   5   6   7   8 *  9   10  前のページ次のページ

ダウンロード後、拡張子をhtmlに変更
<鴻O:356KB データ:429KB 計:785KB  添付データ一覧

- YBBS v4.0a -
Version- read.cgi ver5.4 -
Copyright(C) わい・えっち

Icon : MIWA'S FARM