おしゃべり


掲示板トップ
ようこそ 名無しさん@22周年 さん   ホーム  過去ログ  管理用  利用ガイド  
おしゃべり > 過去ログメニュー > 『あかるくたのしく雑談トピ! Part3』
タイトルから検索 内容文から検索 ニックネームから検索 Googleで検索する
1ページに 表示する|に並べる| で表示する⇒
  1  『あかるくたのしく雑談トピ! Part3』
  発言者 :: 一休発言日時 : 2003/05/26 23:02:47
なのだ〜

ページ選択 :  1   2   3   4   5   6   7   8   9   10 * 前のページ次のページ
  91  Re: Re: ところで
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2003/06/16 20:25:34
> >
> > S13ってなに?
>
>  あたしも知りたい
>  
>  ニッサンのシルビアのこと?

なるほど・・・
一休はS13年うまれだと ばかり・・・(爆)

ガハハ



  92  もんもんビンゴ〜
  発言者 :: 一休発言日時 : 2003/06/16 23:23:03
そなのです。
S13ってのは日産のシルビアです〜
もう十年以上前の型の車の形式なんだけどね〜
FRでドリフト ドリドリ〜
ちなみに今回で二台目なのです。
初めて買った車がシルビア・・・ 横浜でゼロヨンとかもやってた〜
あ〜 青春だった〜









  93  Re: Re: それより
  発言者 :: 一休発言日時 : 2003/06/16 23:24:29
> > に〜ちゃん
> > ケータイのアド教えてよ〜
> >
> > ムフフ♪なメール送ってあげるから〜
>
> やだ(;´д`) ムフフは足りてるからなぁ(爆)

んじゃ ウフフ♪なメールは?
足りてる?



  94  Re: もんもんビンゴ〜
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2003/06/17 08:16:05
> そなのです。
> S13ってのは日産のシルビアです〜
> もう十年以上前の型の車の形式なんだけどね〜
> FRでドリフト ドリドリ〜
> ちなみに今回で二台目なのです。
> 初めて買った車がシルビア・・・ 横浜でゼロヨンとかもやってた〜
> あ〜 青春だった〜
>
>
 “にゃんこ”といえば
 ちゃりんこの チープなイメージだったから
 意外な話で ビックリ(笑)

 車を運転してる・・・ってのが
 すでに イメージ湧かない(汗)
 (ごめんね〜)



  95  君もしつこいねぇ〜
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2003/06/17 08:21:24
> > > に〜ちゃん
> > > ケータイのアド教えてよ〜
> > >
> > > ムフフ♪なメール送ってあげるから〜
> >
> > やだ(;´д`) ムフフは足りてるからなぁ(爆)
>
> んじゃ ウフフ♪なメールは?
> 足りてる?

 
 会えるぐらい 近くなら
 「今夜あいてる〜?飲もうよ〜」
 なんて メッセージも送るだろうけど・・・ 
 そんなに離れてるんじゃ PCメールで充分じゃん?

 リアルタイムで に〜ちゃんの行動が知りたいのか!?

 まさかっ!!
 えっちんのデート中に メール送って
 邪魔しようってんじゃっ!?

 



  96  Re: Re: Re: それより
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2003/06/17 23:43:28
> > > に〜ちゃん
> > > ケータイのアド教えてよ〜
> > >
> > > ムフフ♪なメール送ってあげるから〜
> >
> > やだ(;´д`) ムフフは足りてるからなぁ(爆)
>
> んじゃ ウフフ♪なメールは?
> 足りてる?

ゲロゲロ(;´д`)




  97  Re: 君もしつこいねぇ〜
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2003/06/17 23:44:48
> > > > に〜ちゃん
> > > > ケータイのアド教えてよ〜
> > > >
> > > > ムフフ♪なメール送ってあげるから〜
> > >
> > > やだ(;´д`) ムフフは足りてるからなぁ(爆)
> >
> > んじゃ ウフフ♪なメールは?
> > 足りてる?
>
>  
>  会えるぐらい 近くなら
>  「今夜あいてる〜?飲もうよ〜」
>  なんて メッセージも送るだろうけど・・・ 
>  そんなに離れてるんじゃ PCメールで充分じゃん?
>
>  リアルタイムで に〜ちゃんの行動が知りたいのか!?
>
>  まさかっ!!
>  えっちんのデート中に メール送って
>  邪魔しようってんじゃっ!?
>
 ぎゃぁ〜〜〜〜〜・゚・(ノД‘)・゚・
やめて〜〜〜..ヾ(。><)/ ぎょぇぇぇ

くそ〜

だから 彼女が出来ないんだって逝ってやってくれ!
もんもん




  98  Re: もんもんビンゴ〜
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2003/06/18 07:17:40
> そなのです。
> S13ってのは日産のシルビアです〜
> もう十年以上前の型の車の形式なんだけどね〜
> FRでドリフト ドリドリ〜

S13で思い出したのが
これ↓
http://shop.kodansha.jp/bc2_bc/search_view.jsp?b=3631583

このマンガ 週間少年マガジンに連載されてます。
ついでにこの作品の中でS13は
伝説のラブマシーンと呼ばれ・・・・
このマンガの主人公と一休は・・・・・ ・似てるのか(爆)




  99  Re: Re: 君もしつこいねぇ〜
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2003/06/18 08:23:27
> >  まさかっ!!
> >  えっちんのデート中に メール送って
> >  邪魔しようってんじゃっ!?
> >
>  ぎゃぁ〜〜〜〜〜・゚・(ノД‘)・゚・
> やめて〜〜〜..ヾ(。><)/ ぎょぇぇぇ
>
> くそ〜
>
> だから 彼女が出来ないんだって逝ってやってくれ!
> もんもん
>

 そゆ もんだいじゃないと思うよ? 
 彼女が出来ない原因は 他にあるんじゃ・・・



  100  Re: Re: もんもんビンゴ〜
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2003/06/18 21:15:58
> > そなのです。
> > S13ってのは日産のシルビアです〜
> > もう十年以上前の型の車の形式なんだけどね〜
> > FRでドリフト ドリドリ〜
>
> S13で思い出したのが
> これ↓
> http://shop.kodansha.jp/bc2_bc/search_view.jsp?b=3631583
>
> このマンガ 週間少年マガジンに連載されてます。
> ついでにこの作品の中でS13は
> 伝説のラブマシーンと呼ばれ・・・・
> このマンガの主人公と一休は・・・・・ ・似てるのか(爆)
>

ふふふ・・・ わかった〜
一休はそのマンガのマネをして車を買ったんだ〜

うひょひょ



ページ選択 :  1   2   3   4   5   6   7   8   9   10 * 前のページ次のページ

ダウンロード後、拡張子をhtmlに変更
<鴻O:356KB データ:429KB 計:785KB  添付データ一覧

- YBBS v4.0a -
Version- read.cgi ver5.4 -
Copyright(C) わい・えっち

Icon : MIWA'S FARM