おしゃべり


掲示板トップ
ようこそ 名無しさん@22周年 さん   ホーム  過去ログ  管理用  利用ガイド  
おしゃべり > 過去ログメニュー > 『あかるくたのしく雑談トピ! Part3』
タイトルから検索 内容文から検索 ニックネームから検索 Googleで検索する
1ページに 表示する|に並べる| で表示する⇒
  1  『あかるくたのしく雑談トピ! Part3』
  発言者 :: 一休発言日時 : 2003/05/26 23:02:47
なのだ〜

ページ選択 :  1   2   3   4   5   6   7   8   9 *  10  前のページ次のページ
  81  今日は
  発言者 :: 一休発言日時 : 2003/06/15 20:44:45
      
町田市にぶら〜っと遊びに行きました。
車で行ったんですけど・・・
渋滞で車が止まってる時に!
前の車のに〜ちゃんが!
突然バックしてきやがった!
あわててクラクション鳴らしましたが、鈍い音をたてながらぶつかった。

「すいません すいません!」と謝ってはいるが、車から降りる気配もなくそのまま行こうとしてる。
さすがに温厚な僕ちゃんも、少し怒りがはいった。
すかさず相手の車の前に走っていって・・・


「だめじゃ〜ん」っていってやった。






  82  Re: 今日は
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2003/06/15 22:05:28
>>81

で? ど〜なったのだ?

「だめじゃ〜ん」っていって終わりか?

それこそ「だめじゃ〜ん」

ホホホ



  83  だってさ〜
  発言者 :: 一休発言日時 : 2003/06/15 22:44:12
      
相手はあっぱらぱ〜な若造でさ〜
綺麗なワーゲンだったのよ〜

んでもって オラの車はボロボロのS13だよ〜
なんか文句言ってもあんまり意味なさそうで〜

つーことで みなさま おやすみなさい よい夢を・・・



  84  それより
  発言者 :: 一休発言日時 : 2003/06/15 22:45:39
      
に〜ちゃん
ケータイのアド教えてよ〜

ムフフ♪なメール送ってあげるから〜



  85  Re: だってさ〜
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2003/06/15 22:48:53
      
> んでもって オラの車はボロボロのS13だよ〜
> なんか文句言ってもあんまり意味なさそうで〜

 車の綺麗とボロボロは関係ないでしょっ!?
 
 ・・・でもまあ 
 にゃんこに 怪我なかったんならいいか(いいのかっ!?)

> つーことで みなさま おやすみなさい よい夢を・・・

 おやすみ〜 
 せめて夢だけでも リッチな車に乗ってね(笑)



  86  Re: だってさ〜
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2003/06/16 07:37:17
そんな事言いながら

実はちゃっかりマネー
請求してんじゃにゃーの

『 にゃんだか、首が痛い!』とか言ってさ〜(爆)



  87  ところで
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2003/06/16 07:38:55

S13ってなに?



  88  Re: ところで
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2003/06/16 08:30:15
>
> S13ってなに?

 あたしも知りたい
 
 ニッサンのシルビアのこと?



  89  Re: それより
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2003/06/16 20:22:11
> に〜ちゃん
> ケータイのアド教えてよ〜
>
> ムフフ♪なメール送ってあげるから〜

やだ(;´д`) ムフフは足りてるからなぁ(爆)



  90  Re: Re: だってさ〜
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2003/06/16 20:23:27
> そんな事言いながら
>
> 実はちゃっかりマネー
> 請求してんじゃにゃーの
>
> 『 にゃんだか、首が痛い!』とか言ってさ〜(爆)

う〜ん・・・(;^_^A あせあせ

なんだか ありそうで 怖い(笑)




ページ選択 :  1   2   3   4   5   6   7   8   9 *  10  前のページ次のページ

ダウンロード後、拡張子をhtmlに変更
<鴻O:356KB データ:429KB 計:785KB  添付データ一覧

- YBBS v4.0a -
Version- read.cgi ver5.4 -
Copyright(C) わい・えっち

Icon : MIWA'S FARM