おしゃべり


掲示板トップ
ようこそ 名無しさん@22周年 さん   ホーム  過去ログ  管理用  利用ガイド  
おしゃべり > 過去ログメニュー > 『あかるくたのしく雑談トピ! Part3』
タイトルから検索 内容文から検索 ニックネームから検索 Googleで検索する
1ページに 表示する|に並べる| で表示する⇒
  1  『あかるくたのしく雑談トピ! Part3』
  発言者 :: 一休発言日時 : 2003/05/26 23:02:47
なのだ〜

ページ選択 :  1   2   3   4 *  5   6   7   8   9   10  前のページ次のページ
  31  Re: Re: 更新情報のメール通知
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2003/06/01 09:05:40
      
> >>21
>
> ありがと〜 本登録した?
> メールが自動で送られているはずだけど・・
>

 昨日はPC触らなかったから
 今これを読んで メールチェックした

 本登録したよ〜
 



  32  Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: 有料なら
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2003/06/01 21:17:31
> > でも 最近ゲームしてないなぁ・・・・
> >
> > 歳だろか・・・ むぅ
>
>  
>  そっか 歳なんだぁ〜(藁
>
>  まだまだ ゲームが好きな
>  あたしの方が 若いのね?

ゲームして無いだけで ゲームは嫌いではないのよ〜(笑)

まだまだ 23歳!(爆)

うひょひょ



  33  ゲーム
  発言者 :: 一休発言日時 : 2003/06/01 22:18:51
      
僕もゲームは好きだった〜
ファミコンのドラゴンクエストは大好きで、一晩中やってた〜
あ〜 もうすっげー古いのかな?
今はプレステ2の時代か〜





  34  今やってみたいゲームは・・・
  発言者 :: 一休発言日時 : 2003/06/01 22:22:21
      
名前がわかんない・・・
いろいろあるみたいだけど、ネットでやるやつ〜

オンラインゲームってやつ?



  35  今日
  発言者 :: 一休発言日時 : 2003/06/01 22:24:01
      
エミネムのCDを買った。

ん〜 ラップな気分♪



  36  う〜ん・・・・
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2003/06/02 21:32:30
      
わからん(;^_^A あせあせ

最近だめだぁ〜





  37  あ〜ぁ
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2003/06/02 21:34:51
もう5号がきたっ

なんだかなぁ〜

http://www.imoc.co.jp/typ/typ_5p.htm



  38  Re: う〜ん・・・・
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2003/06/03 08:56:21
      
> わからん(;^_^A あせあせ
>
> 最近だめだぁ〜
>
>

 何がわからないの・・・? 
 それが わかんなかったりして・・・

 けど えっちん
 ぼやきが おっさん臭いって!



  39  Re: う〜ん・・・・
  発言者 :: 一休発言日時 : 2003/06/03 23:52:42
      
> わからん(;^_^A あせあせ
>
> 最近だめだぁ〜
>

んでわ 最近 ちゃりに乗りながら聴いてるアーティストを紹介します。 (みんな よいよ〜♪)

MINMI・・・すっげ〜ノリのよい曲が多い〜 おすすめです。

m-flo・・・ヴォーカルが変わる前(LISAって人)がいた時の曲がいい!

BONNIE PINK・・・聴きやすい曲が多いっす。

ん〜 女性ばっかだな〜
  




  40  Re: Re: う〜ん・・・・
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2003/06/04 06:19:27
> > わからん(;^_^A あせあせ
> >
> > 最近だめだぁ〜
> >
>
> んでわ 最近 ちゃりに乗りながら聴いてるアーティストを紹介します。 (みんな よいよ〜♪)
>
> MINMI・・・すっげ〜ノリのよい曲が多い〜 おすすめです。
>
> m-flo・・・ヴォーカルが変わる前(LISAって人)がいた時の曲がいい!
>
> BONNIE PINK・・・聴きやすい曲が多いっす。
>
> ん〜 女性ばっかだな〜

う〜ん・・・m-floしか知らんぞな??




ページ選択 :  1   2   3   4 *  5   6   7   8   9   10  前のページ次のページ

ダウンロード後、拡張子をhtmlに変更
<鴻O:356KB データ:429KB 計:785KB  添付データ一覧

- YBBS v4.0a -
Version- read.cgi ver5.4 -
Copyright(C) わい・えっち

Icon : MIWA'S FARM