おしゃべり


掲示板トップ
ようこそ 名無しさん@22周年 さん   ホーム  過去ログ  管理用  利用ガイド  
おしゃべり > 過去ログメニュー > 『あかるくたのしく雑談トピ! Part3』
タイトルから検索 内容文から検索 ニックネームから検索 Googleで検索する
1ページに 表示する|に並べる| で表示する⇒
  1  『あかるくたのしく雑談トピ! Part3』
  発言者 :: 一休発言日時 : 2003/05/26 23:02:47
なのだ〜

ページ選択 :  11   12   13   14 *  15   16   17   18   19   20  前のページ次のページ
  131  Re: Re: Re: Re: おっと!
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2003/06/27 09:00:37
> > > フッ ┐(´-`)┌ テレビは渡さん(笑)
> > >
> > > うひょひょ
> >
> > んじゃ 当たったら、一緒にスターウォーズ見させて〜♪
>
>
> 可愛くて美人な女の人ならOKだっ!
> それ以外は ダメダメよん
>
> わはははははは〜

 人を 外見で判断するなんて・・・
 
 これで管理人の マイナスイメージ度↑




  132  Re: Re: Re: Re: Re: おっと!
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2003/06/27 09:03:44
> > 『テレビを獲得した人のお家に 全員集合!!』
> >
> > ・・・ということで いいですね?
>
> むぅ・・・ おみやげ忘れないでね(笑)
> 安物はダメよ〜
>

 わかりましたっ おみやげ奮発しますっ!!

 そのかわり
 交通費が 片道しかなくなるんですが・・・
 



  133  Re: Re: Re: Re: Re: おっと!
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2003/06/27 20:38:15
>  人を 外見で判断するなんて・・・
>  
>  これで管理人の マイナスイメージ度↑
>

わはははは〜〜 自分はオープンなのだぁ
スケベでなにが悪い←開き直り

がはははははは _(__)/彡☆ばんばん!



  134  Re: Re: Re: Re: Re: Re: おっと!
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2003/06/27 20:39:33
> > > 『テレビを獲得した人のお家に 全員集合!!』
> > >
> > > ・・・ということで いいですね?
> >
> > むぅ・・・ おみやげ忘れないでね(笑)
> > 安物はダメよ〜
> >
>
>  わかりましたっ おみやげ奮発しますっ!!
>
>  そのかわり
>  交通費が 片道しかなくなるんですが・・・
>  

ダイジョブダイジョブ(゚ー゚)(。_。)ウンウン
泳いで帰れば タダだよ〜(爆)



  135  ちょっと真面目な話
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2003/06/27 20:40:49
      
http://lizard.pos.to/01.htm

無事に見つかるといいね



  136  おわ〜
  発言者 :: 一休発言日時 : 2003/06/29 23:39:02
      
さっき 書き込み途中でページを変えてしまったから・・・
内容がパ〜になっちまった〜
フヘフヘ めんどくちゃいから今日はこれで・・・

おやすみなさい よい夢を・・・



  137  Re: ちょっと真面目な話
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2003/06/30 07:02:27
      
> http://lizard.pos.to/01.htm
>
> 無事に見つかるといいね

 うちの近所の駅にまで 張り紙があります・・・

 学校行っても よく話題にでるよ

 



  138  Re: おわ〜
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2003/06/30 15:48:20
      
> さっき 書き込み途中でページを変えてしまったから・・・
> 内容がパ〜になっちまった〜
> フヘフヘ めんどくちゃいから今日はこれで・・・
>
> おやすみなさい よい夢を・・・

 
 そういう時ってさ〜

 “戻る”使ったら残ってない?



  139  Re: おわ〜
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2003/06/30 22:01:01
      
> さっき 書き込み途中でページを変えてしまったから・・・
> 内容がパ〜になっちまった〜
> フヘフヘ めんどくちゃいから今日はこれで・・・
>
> おやすみなさい よい夢を・・・

めんどくさいのか? ん〜

(´-`)┌ふっ



  140  Re: Re: ちょっと真面目な話
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2003/06/30 22:02:03
> > http://lizard.pos.to/01.htm
> >
> > 無事に見つかるといいね
>
>  うちの近所の駅にまで 張り紙があります・・・
>
>  学校行っても よく話題にでるよ
>
 こういう事件ってのは・・・悲しくなるね
 ホント・・



ページ選択 :  11   12   13   14 *  15   16   17   18   19   20  前のページ次のページ

ダウンロード後、拡張子をhtmlに変更
<鴻O:356KB データ:429KB 計:785KB  添付データ一覧

- YBBS v4.0a -
Version- read.cgi ver5.4 -
Copyright(C) わい・えっち

Icon : MIWA'S FARM