おしゃべり
1:あかるくたのしく雑談トピ! Part7 (208)
2:【ビンゴ】賞品(σ・∀・)σケ゛ッツ!! 5列目【懸賞】 (229)
3:暇な人に贈るスレ その2 (822)
4:もんもんブログ (750)
5:★★★管理人からのお知らせ★★★ (50)
6:キリ番にして! (265)
7:バグ報告はこちらまでお願いしますなのだ (104)
8:おはようごじゃります (128)
9:トリップだけで 話しませんか? 【2時限目】 (755)
10:知らない人にもおやすみって言えたのぉ〜♪ (118)


掲示板トップ
ようこそ 名無しさん@22周年 さん   ホーム  過去ログ  管理用  利用ガイド  
おしゃべり > バグ報告はこちらまでお願いしますなのだ
タイトルから検索 内容文から検索 ニックネームから検索 Googleで検索する
1ページに 表示する|に並べる| で表示する⇒
  1  バグ報告はこちらまでお願いしますなのだ
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2003/01/29 20:36:51
新掲示板を使っててバグがあったら

このトピックにカキコお願いしますのだm(__)m



 
ページ選択 :  1   2   3   4   5   6   7   8   9 *  10  前のページ次のページ
  24  BIG風BBSバージョンアップ
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2004/03/31 22:18:53
      
投稿フォーム、データ登録処理、画面切替部分を
ちょこっといじったので
何かエラーでたら ここに報告よろしこ



  23  Re: Re: Re: ここでいいかしら?
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2004/03/28 21:47:20
      
>>22
ん? へんだなぁ・・何も設定変えてないけどなぁ・・
一応、念のためにサーバとルータを再起動してみました(;´д`)

新サイトだけ 遅いの?
それとも 旧のほうも 遅い?

旧のほうは 普通に表示されてるなら 新サイトのシステムの問題かなぁ・・・・



  22  Re: Re: ここでいいかしら?
  発言者 :: ボンボン発言日時 : 2004/03/28 21:10:17
      
>>21
15分かかって やっと返信するとこまできました
それも旧の方しか入れません

新の方はず〜っとデータ読み込み中のあと
サーバーが見つかりませんでおわり・・・

朝は普通だったんだけどなぁ〜?

みんなは普通に入れてるの?



  21  Re: ここでいいかしら?
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2004/03/28 17:49:56
      
> またまた すんご〜く重いです
> ここにはやっとこれたけど
> 新HPの方は はいれそうもないわ(汗

16時ごろから ADSLの調子が悪かったので
5〜6回ルータの再起動してたよ

そのせいじゃないかなぁ・・・
今も遅い?



  20  ここでいいかしら?
  発言者 :: ボンボン発言日時 : 2004/03/28 17:13:38
      
またまた すんご〜く重いです
ここにはやっとこれたけど
新HPの方は はいれそうもないわ(汗




  19  Re: Re: Re: このトピでいいのかな?
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2004/02/09 17:20:58
      
> 無限ループ???
> 全然意味はわからないけど(爆) 

無限ループ:

Aというプログラムが実行されるとBというプログラムが動くとする
BというプログラムはAを呼んで実行する・・・

これが動くと

A→B→A→B→A→B→A→B→A→B・・・・・と無限に呼び出されて
サーバのメモリやCPUを全部食い尽くすので
他のプログラムが動かなくなったり 極端に遅くなる



  18  Re: Re: このトピでいいのかな?
  発言者 :: ボンボン発言日時 : 2004/02/09 17:14:19
      
>>16

> m(__)mすまん!!

> 昨日広告表示機能を改造してて ミスってた〜
> 改造テストしてた
> cgiが無限ループしてた(;´д`)
>
無限ループ???
全然意味はわからないけど(爆) 

> サーバ再起動したから直ってるはず・・・(;´д`)

直ってたよ〜^^



  17  Re: このトピでいいのかな?
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2004/02/09 17:06:08
      
>>16

m(__)mすまん!!

昨日広告表示機能を改造してて ミスってた〜
改造テストしてた
cgiが無限ループしてた(;´д`)

サーバ再起動したから直ってるはず・・・(;´д`)



  16  このトピでいいのかな?
  発言者 :: ボンボン発言日時 : 2004/02/09 16:47:41
      
管理人さ〜ん

ここのHPが急に重くなったんだけど 私だけ?

ゲームなんか全部表示されるまで15分以上かかったよ

掲示板も遅くて下まで読めないよ〜



  15  微細修正
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2003/07/16 16:34:29
ちょこっと変更しました

バグあったら報告よろしこ



ページ選択 :  1   2   3   4   5   6   7   8   9 *  10  前のページ次のページ

ダウンロード後、拡張子をhtmlに変更
-ログ:36KB データ:7KB 計:43KB
 添付データ一覧

- YBBS v4.0a -
Version- read.cgi ver5.4 -
Copyright(C) わい・えっち

Icon : MIWA'S FARM