おしゃべり
1:あかるくたのしく雑談トピ! Part7 (208)
2:【ビンゴ】賞品(σ・∀・)σケ゛ッツ!! 5列目【懸賞】 (229)
3:暇な人に贈るスレ その2 (822)
4:もんもんブログ (750)
5:★★★管理人からのお知らせ★★★ (50)
6:キリ番にして! (265)
7:バグ報告はこちらまでお願いしますなのだ (104)
8:おはようごじゃります (128)
9:トリップだけで 話しませんか? 【2時限目】 (755)
10:知らない人にもおやすみって言えたのぉ〜♪ (118)


掲示板トップ
ようこそ 名無しさん@22周年 さん   ホーム  過去ログ  管理用  利用ガイド  
おしゃべり > トリップだけで 話しませんか? 【2時限目】
タイトルから検索 内容文から検索 ニックネームから検索 Googleで検索する
1ページに 表示する|に並べる| で表示する⇒
  1  トリップだけで 話しませんか? 【2時限目】
  発言者 :: ◆SvHdKTdsHE発言日時 : 2003/10/27 11:56:39
      
トリップ機能って 何のためにあるの?
知ってる人も 知らない人も 使ってみましょっ♥

名前欄に半角で #のあとに8文字以内を入れてね
(例 #hu78lyrg)



(1時限は トリップ出してあそびませんか?)



 
ページ選択 :  11   12 *  13   14   15   16   17   18   19   20  前のページ次のページ
  645  そういえば・・
  発言者 :: ◆wH1KCLF63E発言日時 : 2005/11/11 19:35:21
      
某所で使うためのトリップ見つかった? >>1

自分は0から連番でトリップ入れてたんだけど
しばらくカキコしなかったら何番まで使ったかわからなくなっちゃった(;´д`)



  644  続・きのう見た親子
  発言者 :: ◆9Qyy7cSL1w発言日時 : 2005/11/11 08:20:35
      
公園脇に止めた車の洗車( ̄□ ̄;)!!

さすがに公園の水道にホースを繋いで
ジャージャーやったりはしてなかったけど

何回もタオルをすすぎに来て念入りに拭いてました
泡もいっぱいあったから 洗剤も使ったみたい




  643  きのう見た親子
  発言者 :: ◆cPezeBDSCA発言日時 : 2005/11/11 08:11:58
      
仕事の時間にはちょっと早かったため
公園のベンチでボーッとしてたら

「あんまり汚しちゃダメだぞ〜」という声がして
優しそうなパパと 幼児2人が公園に入って来ました

子供達が勝手に公園を走り回る中
そのパパのしていたこととは・・・・



  642  Re: 面倒なので
  発言者 :: ◆ieR.8ntFTA発言日時 : 2005/09/11 11:44:57
      


>   パス1回

  不精者めっ! バキッ( ̄ヘ ̄)θ★+_+ ))ノ



  641  面倒なので
  発言者 :: ◆qMvnp2zSLw発言日時 : 2005/09/11 09:29:56
      


  パス1回



  640  ドキドキ
  発言者 :: ◆DuED8j8Zn.発言日時 : 2005/09/11 01:12:30
<<999=37
だれが、1,000番を取るのかナ?

あれ?トピが出ないジョ。




  639  おいおい
  発言者 :: ◆Bd/mfb8k.M発言日時 : 2005/09/04 07:19:27
      
なんでも仕入れりゃいいってもんでも

健康被害が出て管理人雲隠れ
な〜んてね



  638  Re: 高いのか安いのか?
  発言者 :: ◆xSZBqZMT.M発言日時 : 2005/09/03 19:11:04
      
> ここのショップにあるチャーガ100%焙煎茶

> 何に効くのか さっぱりわからんとです・・・


> どこに説明が書いてあるの?

どんなお茶か自分もわからんよ(;^_^A あせあせ
ただ名前が おぉ〜♪って感じだったから 仕入れした(笑)

沖縄方言で

「ちゃ〜が」「ちゃ〜やが」=「どうだ?」「どうした?」って・・(笑)



  637  高いのか安いのか?
  発言者 :: ◆kWfMPwtkXg発言日時 : 2005/09/03 09:41:29
      
ここのショップにあるチャーガ100%焙煎茶

何に効くのか さっぱりわからんとです・・・


どこに説明が書いてあるの?



  636  それが
  発言者 :: ◆DuED8j8Zn.発言日時 : 2005/09/01 21:58:41
      
>>635
事務局の女の子とは、この間ケンカしちゃったし(^^;)。
トラックバックは開けておきたいし。



ページ選択 :  11   12 *  13   14   15   16   17   18   19   20  前のページ次のページ

ダウンロード後、拡張子をhtmlに変更
-ログ:268KB データ:506KB 計:774KB
 添付データ一覧

- YBBS v4.0a -
Version- read.cgi ver5.4 -
Copyright(C) わい・えっち

Icon : MIWA'S FARM