おしゃべり
1:あかるくたのしく雑談トピ! Part7 (208)
2:【ビンゴ】賞品(σ・∀・)σケ゛ッツ!! 5列目【懸賞】 (229)
3:暇な人に贈るスレ その2 (822)
4:もんもんブログ (750)
5:★★★管理人からのお知らせ★★★ (50)
6:キリ番にして! (265)
7:バグ報告はこちらまでお願いしますなのだ (104)
8:おはようごじゃります (128)
9:トリップだけで 話しませんか? 【2時限目】 (755)
10:知らない人にもおやすみって言えたのぉ〜♪ (118)


掲示板トップ
ようこそ 名無しさん@22周年 さん   ホーム  過去ログ  管理用  利用ガイド  
おしゃべり > トリップだけで 話しませんか? 【2時限目】
タイトルから検索 内容文から検索 ニックネームから検索 Googleで検索する
1ページに 表示する|に並べる| で表示する⇒
  1  トリップだけで 話しませんか? 【2時限目】
  発言者 :: ◆SvHdKTdsHE発言日時 : 2003/10/27 11:56:39
      
トリップ機能って 何のためにあるの?
知ってる人も 知らない人も 使ってみましょっ♥

名前欄に半角で #のあとに8文字以内を入れてね
(例 #hu78lyrg)



(1時限は トリップ出してあそびませんか?)



 
ページ選択 :  11   12   13   14   15   16   17   18   19   20 * 前のページ次のページ
  565  Re: 実はそのメール
  発言者 :: ◆N5loL5f4Ns発言日時 : 2005/04/19 09:52:24
      
>>562
> ◆ATmS5Ojx7Iさん宛てじゃなかったりしてね
> 他人の家に波風たててど〜すんじゃ(≧m≦)

 いえいえ・・・
 だんなの方には 毎日何通も来てますよ(笑)
 



  564  Re: こんなメールが来たの〜
  発言者 :: ◆ObgeR2Ejms発言日時 : 2005/04/18 17:07:19
      
>>562

自分のとこにはエロエロメールがたくさん来る・・

半分は外国だなぁ・・・




  563  実はそのメール
  発言者 :: ◆VOq/JdJTFw発言日時 : 2005/04/18 08:54:57
      
>>562
◆ATmS5Ojx7Iさん宛てじゃなかったりしてね
他人の家に波風たててど〜すんじゃ(≧m≦)



  562  こんなメールが来たの〜
  発言者 :: ◆ATmS5Ojx7I発言日時 : 2005/04/18 07:11:12
      
件名が『遅くなりましたご返答です』 でね

本文は「秘密の交際を希望しています
    http://ナンタラカンタラ・・・
    32歳-東京-旦那の年収(3800万円)」


32歳の奥様 あたしでいいのかしら〜
:°・。(# ̄ ▽. ̄#)・。゜


どっちみち無視する迷惑メールなら
年収3800万円の男性からの設定がよかったわ ( ̄ヘ ̄ )


==============================
今回 ビンゴは早々に希望をすてちゃいました



  561  ご苦労さまですm(__)m
  発言者 :: ◆DSi.2vEzEA発言日時 : 2005/03/25 06:23:07
      
>>559
主婦業と二束の草鞋だもんね〜
ヘルパー頼んでる人が◆0y/h13wrsYさん見たら
体に後光が射して・・・・って んな わけないか((爆))



  560  Re: インフルエンザが大流行!
  発言者 :: ◆4rKeAtC.Ls発言日時 : 2005/03/23 19:59:46
      
>>559

悪の軍団に苦戦しているのでつね(・_・;)




  559  インフルエンザが大流行!
  発言者 :: ◆0y/h13wrsY発言日時 : 2005/03/23 10:33:48
      
ヘルパーが 次々とダウンしちゃって大変なの〜

ヘルプは中止するわけにいかないから 
誰かが代わりに入ることになるわけで・・・

しかも今は 卒業 入学で 休み取る人が多くて人手不足
なんとか気力で頑張ってる あたしなのですが・・・

訪問先の利用者さんまで インフルエンザが流行してるの

ヘルパーが病気の時は ヘルプに行けないけれど
利用者さんが病気の時でも ヘルパーは行くのよね

インフルエンザを持って帰らないよう・・・
いつもの数倍 手洗いとうがいをしちゃってる毎日です



  558  修正しますた
  発言者 :: ◆b0hGnRCoKM発言日時 : 2005/03/22 08:06:18
      
m(_ _)m


  557  Re: 杉の葉は
  発言者 :: ◆Ua4fOw0M9I発言日時 : 2005/03/22 07:56:48
      
>>556

あたしは すぐに解ったよ〜

ところで・・・トリップにし忘れてるよ?



  556  杉の葉は
  発言者 :: ◆H1t4lF79zY発言日時 : 2005/03/22 07:48:26
      
一年中落ちないって所で笑って欲しかったのだが。。。


ページ選択 :  11   12   13   14   15   16   17   18   19   20 * 前のページ次のページ

ダウンロード後、拡張子をhtmlに変更
-ログ:268KB データ:506KB 計:774KB
 添付データ一覧

- YBBS v4.0a -
Version- read.cgi ver5.4 -
Copyright(C) わい・えっち

Icon : MIWA'S FARM