おしゃべり
1:あかるくたのしく雑談トピ! Part7 (208)
2:【ビンゴ】賞品(σ・∀・)σケ゛ッツ!! 5列目【懸賞】 (229)
3:暇な人に贈るスレ その2 (822)
4:もんもんブログ (750)
5:★★★管理人からのお知らせ★★★ (50)
6:キリ番にして! (265)
7:バグ報告はこちらまでお願いしますなのだ (104)
8:おはようごじゃります (128)
9:トリップだけで 話しませんか? 【2時限目】 (755)
10:知らない人にもおやすみって言えたのぉ〜♪ (118)


掲示板トップ
ようこそ 名無しさん@22周年 さん   ホーム  過去ログ  管理用  利用ガイド  
おしゃべり > トリップだけで 話しませんか? 【2時限目】
タイトルから検索 内容文から検索 ニックネームから検索 Googleで検索する
1ページに 表示する|に並べる| で表示する⇒
  1  トリップだけで 話しませんか? 【2時限目】
  発言者 :: ◆SvHdKTdsHE発言日時 : 2003/10/27 11:56:39
      
トリップ機能って 何のためにあるの?
知ってる人も 知らない人も 使ってみましょっ♥

名前欄に半角で #のあとに8文字以内を入れてね
(例 #hu78lyrg)



(1時限は トリップ出してあそびませんか?)



 
ページ選択 :  1   2   3   4   5   6   7   8   9   10 * 前のページ次のページ
  665  Re:Re: Re: Re: Re:久々に・・・
  発言者 :: ◆xrJtsfZ2WM発言日時 : 2006/01/20 02:36:57
      
>>664
間食は、やめた方が良いです。
間食や、お茶の時間にお砂糖の入った
飲み物を摂らないだけでも、効果が
有るかも(^^)。



  664  Re: Re: Re: Re:久々に・・・
  発言者 :: ◆3H5WObwE8M発言日時 : 2006/01/19 11:26:02
      
> 二つの事を守るとやせます。

は〜い♪

>
> 一)炭水化物と油を一緒に摂らない。

 えっ!?
 しょっぱなから 難しいかも…

 お酒は飲まないから大丈夫だけど…

 
>  甘党のひとは、食後のケーキやアイスクリームを避ける。

なんとぉっ(;□;)!!


>
> 二)食後2〜30分たって、胃袋が落ち着いた頃、散歩をする。


ホントは 散歩 大好きなんだけど
今の生活は 思いっきり仕事した後
あ〜お腹すいた〜って言って
ドカ食いして…(>_<) オヤツも 人の倍は食べてるわ…



  663  Re: Re: Re:久々に・・・
  発言者 :: ◆xrJtsfZ2WM発言日時 : 2006/01/18 02:03:58
      
>>660
> 最近ちょっと 食べ過ぎだと思ってたところなの
> 普通の食事にしたら 戻るとおも・・・うん・・・だけどな?

お正月ですもの、しょうがないわ♪
どうしても野菜分が不足するし、お餅やおせち、おせちに飽きたら、ピザや鶏のから揚げ、焼肉とか・・・。
それにお酒も有るわね(^^)。

二つの事を守るとやせます。

一)炭水化物と油を一緒に摂らない。
 お酒を飲むひとは、油ッ濃い鶏のから揚げやピザは避ける。
 甘党のひとは、食後のケーキやアイスクリームを避ける。
 焼肉のカルビでご飯などは、避ける。

二)食後2〜30分たって、胃袋が落ち着いた頃、散歩をする。
 散歩の時間は、30分くらい。
 慣れてくると、気分が良くなります(^^)。



  662  Re: パチンカーには嬉しい
  発言者 :: ◆2RYEIEGo7Y発言日時 : 2006/01/17 22:24:21
      
>>661

ほんとだっ 気がつかなかったよ〜(笑)

こんどは777を目指すわっ!



  661  パチンカーには嬉しい
  発言者 :: ◆XctjAFsSKA発言日時 : 2006/01/17 11:04:02
      
ゾロ目ですね 333nO.eX/M


  660  Re: Re:久々に・・・
  発言者 :: ◆333nO.eX/M発言日時 : 2006/01/17 08:24:30
      
>>659

まぁ そういうことですね

最近ちょっと 食べ過ぎだと思ってたところなの
普通の食事にしたら 戻るとおも・・・うん・・・だけどな?



  659  Re:久々に・・・
  発言者 :: ◆xrJtsfZ2WM発言日時 : 2006/01/17 03:07:14
      
>>658
痩せたいんですか?



  658  久々に体重計に乗ったら・・・
  発言者 :: ◆k2e5elTT76発言日時 : 2006/01/16 07:12:02
      
私「ゲッ!増えてるっ!?」

息子「きっと身長が伸びたんだよ 良かったね〜」

私「そうか〜 きっとそうだね♪」


我が家には 体重計はあるけど 身長計はないので
何p伸びたのかは わかりませんでしたけど♪





・・・orz



  657  Re: 抱き枕
  発言者 :: ◆XSSH/ryx32発言日時 : 2006/01/14 08:04:37
      
>>655
> まぁ 当たり前だよね

> 喜ばれても怖いし・・・

と誤魔化してるけれど実は母の悲哀が見え隠れして。。
う〜んポエムですな

でもね、やっぱり×○△さんと同じ(・・*)。。oO(イケナイ想像)もしちゃった((爆))



  656  Re: 抱き枕
  発言者 :: ◆K24eDb8U92発言日時 : 2006/01/13 23:48:32
      
>>655

あぶない想像してしまいますた(*´д`*)ハァハァ



ページ選択 :  1   2   3   4   5   6   7   8   9   10 * 前のページ次のページ

ダウンロード後、拡張子をhtmlに変更
-ログ:268KB データ:506KB 計:774KB
 添付データ一覧

- YBBS v4.0a -
Version- read.cgi ver5.4 -
Copyright(C) わい・えっち

Icon : MIWA'S FARM