おしゃべり
1:あかるくたのしく雑談トピ! Part7 (208)
2:【ビンゴ】賞品(σ・∀・)σケ゛ッツ!! 5列目【懸賞】 (229)
3:暇な人に贈るスレ その2 (822)
4:もんもんブログ (750)
5:★★★管理人からのお知らせ★★★ (50)
6:キリ番にして! (265)
7:バグ報告はこちらまでお願いしますなのだ (104)
8:おはようごじゃります (128)
9:トリップだけで 話しませんか? 【2時限目】 (755)
10:知らない人にもおやすみって言えたのぉ〜♪ (118)


掲示板トップ
ようこそ 名無しさん@22周年 さん   ホーム  過去ログ  管理用  利用ガイド  
おしゃべり > トリップだけで 話しませんか? 【2時限目】
タイトルから検索 内容文から検索 ニックネームから検索 Googleで検索する
1ページに 表示する|に並べる| で表示する⇒
  1  トリップだけで 話しませんか? 【2時限目】
  発言者 :: ◆SvHdKTdsHE発言日時 : 2003/10/27 11:56:39
      
トリップ機能って 何のためにあるの?
知ってる人も 知らない人も 使ってみましょっ♥

名前欄に半角で #のあとに8文字以内を入れてね
(例 #hu78lyrg)



(1時限は トリップ出してあそびませんか?)



 
ページ選択 :  1   2   3   4   5   6   7   8   9 *  10  前のページ次のページ
  675  Re: その
  発言者 :: ◆CjFPlrAuRU発言日時 : 2006/01/26 08:18:31
      
> 標準範囲自体誰が決めたものなのかw

 雑誌に載ってる 表やグラフの標準範囲内よっ!
                        (ノД`)

 



  674  兄ちゃんに
  発言者 :: ◆yBGHqEwZOk発言日時 : 2006/01/25 21:45:33
      
子供用のDVDコピーしてくれとウルトラマンなど o(o|o)/
計8本頼まれたのでやってたら
休みの日に応募するつもりで貯めてた懸賞応募が
この時間まで手付かずに
題名の印刷も出来たらお願いって・・無報酬だし、やらね〜よ

次からは2本まで(○`ε´○)



  673  その
  発言者 :: ◆tZib1xghHU発言日時 : 2006/01/25 21:37:47
      
標準範囲自体誰が決めたものなのかw


  672  ということは・・・
  発言者 :: ◆FYdRnsfjLA発言日時 : 2006/01/23 07:51:37
      
>>671

デザートって 太るためにあるものだったのね!?
だって食後についてくるじゃない・・・


とりあえず あたしの体重は戻ったので
いまのところ一安心です


・・・ってここでやめるから いつも標準範囲内ギリギリ(笑)



  671  Re: Re: Re: Re: 砂糖について
  発言者 :: ◆xrJtsfZ2WM発言日時 : 2006/01/22 02:05:12
      
>>670
> じゃあ ケーキは
> いつ食べたらいいの〜?(`□´)
痩せたい人は、ケーキやアイスクリーム
は、食べない方が良いのですが・・・。
でも、渡世の義理で、食べなくてはならない、
そんな時は、食事の直前に頂くと、少しは
良いです(^^)。
血糖値が上がり、食欲が落ちます。
逆に、食後にケーキやアイスクリームを
食べると、効率良く太る事が出来ます(笑い)。



  670  Re: Re: Re: 砂糖について
  発言者 :: ◆hJ.sqEEQXc発言日時 : 2006/01/21 23:24:04
      
>>669

じゃあ ケーキは
いつ食べたらいいの〜?(`□´)



  669  Re: Re: 砂糖について
  発言者 :: ◆xrJtsfZ2WM発言日時 : 2006/01/21 02:00:00
      
>>668
糖尿病はともかく(^^)。
血糖値は、一日に上がったり下がったりします。
食事の後、血糖値は上昇するわけですが、
この時に中性脂肪が、血液中に多いと太ります。
また、おやつなど三食以外に、食事をすると、
血糖値が下がるべき時間帯に上がってしまいます(^^)。
つまり、慢性的に高血糖が続くわけで、健康には良く
ありません。
砂糖や白米は、血糖値の上昇カーブは同じです。
かろうじて、玄米は上昇のカーブが半分になります。



  668  Re: 砂糖について
  発言者 :: ◆d2wmQx7JS6発言日時 : 2006/01/20 10:41:43
      
>>666

ですね…

全く甘いものを食べないのに
カロリーの取りすぎで糖尿病の人いるものね
だけど
実家の父は物凄い甘党なのに
糖尿病にならないのもすっごく不思議





  667  Re: Re:Re: Re: Re: Re:久々に・・・
  発言者 :: ◆8X9sSO5gmk発言日時 : 2006/01/20 10:07:49
      
>>665

飲み物に砂糖を入れるのは嫌いです

でもそれ以上に食べます(u_u)



  666  砂糖について
  発言者 :: ◆ERyTfHU4Do発言日時 : 2006/01/20 04:28:29
      
日本じゃとても悪く言われてるけれど
欧米ではそこまで悪く言われてないみたいですよ
やっぱり糖尿病の糖の字が勘違いの根源にあるのでしょうか

カロリーの取りすぎがやっぱり一番駄目なわけで
お砂糖1グラムもお米1グラムも
体に入ったら同じブドウ糖に
成っちゃうわけですからね〜
糖質取らないと脳の栄養不足にもなるわけで・・・

やはり運動するのが一番ですね



ページ選択 :  1   2   3   4   5   6   7   8   9 *  10  前のページ次のページ

ダウンロード後、拡張子をhtmlに変更
-ログ:268KB データ:506KB 計:774KB
 添付データ一覧

- YBBS v4.0a -
Version- read.cgi ver5.4 -
Copyright(C) わい・えっち

Icon : MIWA'S FARM