おしゃべり
1:あかるくたのしく雑談トピ! Part7 (208)
2:【ビンゴ】賞品(σ・∀・)σケ゛ッツ!! 5列目【懸賞】 (229)
3:暇な人に贈るスレ その2 (822)
4:もんもんブログ (750)
5:★★★管理人からのお知らせ★★★ (50)
6:キリ番にして! (265)
7:バグ報告はこちらまでお願いしますなのだ (104)
8:おはようごじゃります (128)
9:トリップだけで 話しませんか? 【2時限目】 (755)
10:知らない人にもおやすみって言えたのぉ〜♪ (118)


掲示板トップ
ようこそ 名無しさん@22周年 さん   ホーム  過去ログ  管理用  利用ガイド  
おしゃべり > トリップだけで 話しませんか? 【2時限目】
タイトルから検索 内容文から検索 ニックネームから検索 Googleで検索する
1ページに 表示する|に並べる| で表示する⇒
  1  トリップだけで 話しませんか? 【2時限目】
  発言者 :: ◆SvHdKTdsHE発言日時 : 2003/10/27 11:56:39
      
トリップ機能って 何のためにあるの?
知ってる人も 知らない人も 使ってみましょっ♥

名前欄に半角で #のあとに8文字以内を入れてね
(例 #hu78lyrg)



(1時限は トリップ出してあそびませんか?)



 
ページ選択 :  11   12   13   14   15   16   17 *  18   19   20  前のページ次のページ
  595  家は
  発言者 :: ◆yTYqbSkupk発言日時 : 2005/07/12 09:33:13
      
裏山に不法投棄ですm(__)m



  594  Re: あい。
  発言者 :: ◆EcXizx1ncQ発言日時 : 2005/07/12 07:37:55
      
> >300円払わなくて済みました♪

> オイラの所は1,200円盗られます(笑い)。


そうなの? 高っ!!

 こっちは 大きさによって値段が違うのよ



  593  あい。
  発言者 :: ◆p4CwZ3Xpws発言日時 : 2005/07/12 00:26:53
      
>>591

>だったら 見つけた時点で拾うのやめておけば良かったのに(笑)

夜間でしたので、良く見えなかったので御座います。

>やっぱりCDの所が いちばん壊れやすいんでしょうかね
>デリケートそうだものねぇ

はい、速い速度で運動している部品は、どうしても初めに壊れてしまう様です(^^;)。
PCのHDDが最初に壊れるのと似ています。

>300円払わなくて済みました♪

オイラの所は1,200円盗られます(笑い)。




  592  Re: Re: 以前・・
  発言者 :: ◆7QpKkvbxaA発言日時 : 2005/07/11 16:27:46
      
>  分解して 小さくなってしまったので
>  普通の 燃えないゴミと一緒に出すことが出来
>  300円払わなくて済みました♪

生活の知恵? ( ̄ー ̄)ニヤリッ



  591  Re: 以前・・
  発言者 :: ◆EfA2E7qL86発言日時 : 2005/07/11 07:31:31
      
> 3台の内、サビサビで、電源を入れたく無いものが1台。
> そく、捨てました(TT)。

だったら 見つけた時点で拾うのやめておけば良かったのに(笑)


> 残る2台は、CDが聴けません。
> RadioやテープはOKなのですが、CDがダメなので捨てられたのでしょう(^^;)。

 やっぱりCDの所が いちばん壊れやすいんでしょうかね
 デリケートそうだものねぇ

 
 あたしは先日
 自宅の 壊れたビデオデッキを分解してみました

 中の仕組みを観察 関心 堪能しましたが〜
 結局 何が悪くて故障してるのか解らずじまいでした

 ただ・・・ おかげさまで
 
 そのままだと 有料の粗大ゴミ扱いで
 わざわざ 市に電話して回収にきてもらわなくちゃいけなかったけど
 分解して 小さくなってしまったので
 普通の 燃えないゴミと一緒に出すことが出来
 300円払わなくて済みました♪



  590  以前・・
  発言者 :: ◆am96qL2Z6k発言日時 : 2005/07/11 02:13:35
      

 

CDラジカセを拾った者でございます。

実は、3台拾ったのです。
その内の1台が、これ(写真)であります。

3台の内、サビサビで、電源を入れたく無いものが1台。
そく、捨てました(TT)。

残る2台は、CDが聴けません。
RadioやテープはOKなのですが、CDがダメなので捨てられたのでしょう(^^;)。

今、2台のCDラジカセは、立派に、役に立っております。
と言っても、オイラ、ラジオを聴くだけですものネ(笑い)。



  589  ますます
  発言者 :: ◆m9D6XSeFwU発言日時 : 2005/05/18 06:12:28
      
訳わかんなくなってきた( ´∀`)


  588  長靴には・・
  発言者 :: ◆q/GLo8RM/.発言日時 : 2005/05/18 03:29:11
      
>>586
入れないと思うヨ(^^;)。

胃袋に水虫がうつるといけない。
うつらないかぁ(^^;)。



  587  はい(^^)。
  発言者 :: ◆q/GLo8RM/.発言日時 : 2005/05/18 03:20:02
      
>>586
>なんでしょ?(笑) 今度 あたしも作ってみる〜♪

美味しかったです(^^)。
レシピはネットで検索してネ。

ウ〜ン、肉じゃがとタコ酢以来のヒットだわ(笑い)。



  586  Re: おっ!
  発言者 :: ◆QkRJTXcpFI発言日時 : 2005/05/17 14:32:58
      
>>583
> 風の♪谷ーの♫、ナウーシカァ♡。

「味はともかく長靴いっぱい食べたいよ」(byアスベル)
って 長靴に入れたのは食べたくないと思ふ



ページ選択 :  11   12   13   14   15   16   17 *  18   19   20  前のページ次のページ

ダウンロード後、拡張子をhtmlに変更
-ログ:268KB データ:506KB 計:774KB
 添付データ一覧

- YBBS v4.0a -
Version- read.cgi ver5.4 -
Copyright(C) わい・えっち

Icon : MIWA'S FARM