おしゃべり
1:あかるくたのしく雑談トピ! Part7 (208)
2:【ビンゴ】賞品(σ・∀・)σケ゛ッツ!! 5列目【懸賞】 (229)
3:暇な人に贈るスレ その2 (822)
4:もんもんブログ (750)
5:★★★管理人からのお知らせ★★★ (50)
6:キリ番にして! (265)
7:バグ報告はこちらまでお願いしますなのだ (104)
8:おはようごじゃります (128)
9:トリップだけで 話しませんか? 【2時限目】 (755)
10:知らない人にもおやすみって言えたのぉ〜♪ (118)


掲示板トップ
ようこそ 名無しさん@22周年 さん   ホーム  過去ログ  管理用  利用ガイド  
おしゃべり > 【ウソ?】うそつきトピック【ホント?】
タイトルから検索 内容文から検索 ニックネームから検索 Googleで検索する
1ページに 表示する|に並べる| で表示する⇒
  1  【ウソ?】うそつきトピック【ホント?】
  発言者 :: 閻魔大王( ̄ー ̄)ニヤリッ発言日時 : 2004/02/20 20:55:03
けっして(爆) ホントのことは書いちゃダメダメよん
皆でオオカミ少年になろう!

※ このトピックでは必ずウソを書くこと(笑)



 
ページ選択 :  1   2 *  3   4   5   6   7  前のページ次のページ
  54  Re: えへへの・・
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2004/08/30 20:37:14
      
> めいん めにゅう、上から9番目に「おいらんSHOP」ってのが
> 有るでしょう?

> オイラ、アダルト系かと思い、クリックしていなかったのね。

なぬ! どこに!! ハァハァ(*´д`*)

> 読み間違えていた事に気が付いた。

> 「おいらんSHOP」ではなくて、
> 本当は、「らいおんSHOP」でした。

ちがうよ〜 おいらんでもらいおんでもなくて

『いんらんshop』 ( ̄ー ̄)ニヤリッ
レイヴが喜びそうだ・・・



  53  えへへの・・
  発言者 :: 置夢具来る亭発言日時 : 2004/08/29 21:34:01
      
めいん めにゅう、上から9番目に「おいらんSHOP」ってのが
有るでしょう?

オイラ、アダルト系かと思い、クリックしていなかったのね。

で、或る日、クリックしたら・・

読み間違えていた事に気が付いた。

「おいらんSHOP」ではなくて、
本当は、「らいおんSHOP」でした。

 http://lion.plala.jp/photo/show/showF.htm



  52  家では
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2004/08/16 09:56:38
      
ワンちゃんのドッグフードの食べ残しを
カラスが食べてるけれどワンワンとは鳴いてませんよ
それに 片足を上げて「おしっこ」もしてません

           あしカラス



  51  犬に、
  発言者 :: ちむぐくる底陽海発言日時 : 2004/08/15 04:06:39
      
キャット・フードを食べさせ続けると、
「ニャンニャン」と啼くようになるらしい。

試しに、カラスに食べさせ続けたところ、
爪を研ぎだした。



  50  例の、宝くじですけれど、
  発言者 :: ちむちむ妖怪発言日時 : 2004/07/29 02:18:59
      
沖縄県で、販売された宝くじらしいネ。



  49  今日の行動(番外編 )
  発言者 :: ◆snP1G17EJ6発言日時 : 2004/06/25 10:31:18
      
> 台風の日に車を洗ったり運転したりしたら
> みんなが私に注目してくれたわ!
> まるでハリウッドスターになった気分

> あぁ 次の台風が早く来ないかしら

ってトリップのカキコ削除しなかった?。。其処の貴方(爆)



  48  あぼ〜ん
  発言者 :: あぼ〜ん発言日時 : あぼ〜ん
      
あぼ〜ん


  47  台風6号の・・
  発言者 :: ちむちむ発言日時 : 2004/06/22 00:55:19
      
影響で、東京湾にゴジラが出現したらしい。

 http://www.godzilla.co.jp/

ナンンマンダブ。



  46  ここのショップで、
  発言者 :: ちむぐくる低洋快発言日時 : 2004/05/06 01:08:56
わい・えっちさんの紹介って言うと、

5%割引になるそうな。

 http://www.j-avenue.com/sukeroku/under.htm




  45  Re: ユニフォーム(笑)
  発言者 :: ほらごん発言日時 : 2004/04/15 12:50:30
>>44
ふっ...ふんどし!? キャ〜〜〜♪

観察日記:わい・えっちさんは『ふんどし好き』 っと。



ページ選択 :  1   2 *  3   4   5   6   7  前のページ次のページ

ダウンロード後、拡張子をhtmlに変更
-ログ:27KB データ:11KB 計:38KB
 添付データ一覧

- YBBS v4.0a -
Version- read.cgi ver5.4 -
Copyright(C) わい・えっち

Icon : MIWA'S FARM