おしゃべり
1:あかるくたのしく雑談トピ! Part7 (208)
2:【ビンゴ】賞品(σ・∀・)σケ゛ッツ!! 5列目【懸賞】 (229)
3:暇な人に贈るスレ その2 (822)
4:もんもんブログ (750)
5:★★★管理人からのお知らせ★★★ (50)
6:キリ番にして! (265)
7:バグ報告はこちらまでお願いしますなのだ (104)
8:おはようごじゃります (128)
9:トリップだけで 話しませんか? 【2時限目】 (755)
10:知らない人にもおやすみって言えたのぉ〜♪ (118)


掲示板トップ
ようこそ 名無しさん@22周年 さん   ホーム  過去ログ  管理用  利用ガイド  
おしゃべり > 【ウソ?】うそつきトピック【ホント?】
タイトルから検索 内容文から検索 ニックネームから検索 Googleで検索する
1ページに 表示する|に並べる| で表示する⇒
  1  【ウソ?】うそつきトピック【ホント?】
  発言者 :: 閻魔大王( ̄ー ̄)ニヤリッ発言日時 : 2004/02/20 20:55:03
けっして(爆) ホントのことは書いちゃダメダメよん
皆でオオカミ少年になろう!

※ このトピックでは必ずウソを書くこと(笑)



 
ページ選択 :  1   2   3 *  4   5   6   7  前のページ次のページ
  44  ユニフォーム(笑)
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2004/04/14 18:33:30

 

↑こんなユニフォームをつけないとダメだよ(笑)

ちょんだら〜 のユニフォームね(爆)



  43  Re: ほらごんさんへ
  発言者 :: ほらごん発言日時 : 2004/04/14 15:34:07
>  えへへ♪BBの申し込みには
>  もう少し マニアックな炊事衣装セットを準備しなくちゃ(笑)
>  
>  ちなみに あたしは・・・
>  自慢の“ウサギ耳”で申し込んだらダメでした(涙)

ということは・・・
「バニ〜ちゃんピンクバ〜ジョン」や
「メイドさん沖縄仕様」でもダメってことかしらん(T_T)

あぁぁぁ難しい!!



  42  ほらごんさんへ
  発言者 :: もんもん@嘘つきは泥棒の始まり?発言日時 : 2004/04/14 07:41:46
      
> 炊事衣裳セット(もちろんピンクの花柄♪)

 もしかしたらこれ↑が いけなかったのかも・・・

 えへへ♪BBの申し込みには
 もう少し マニアックな炊事衣装セットを準備しなくちゃ(笑)
 
 ちなみに あたしは・・・
 自慢の“ウサギ耳”で申し込んだらダメでした(涙)



  41  連絡お待ちしております
  発言者 :: ほらごん発言日時 : 2004/04/12 18:16:10
>>28-29
先月、えへへ♪BBに申込みいたしましたが
接続IDもパスワードも送られてこないのですが〜
どうなっておりますでしょうか?

既に掃除道具一式、炊事衣裳セット(もちろんピンクの花柄♪)
アイロンかけ免許など...準備万端整えておりますのに!

申込み殺到で対応が遅れているのでしょうか
それとも多忙で忘れていらっしゃる...とか?

ま、まさか!書類選考で落選?!



  40  管理人さん。
  発言者 :: ちむぐくる亭ヨー海発言日時 : 2004/04/11 17:06:44
      
新しい、フォームですが、慣れてきました。
とても、使いやすいですね。

つうるのBIGLOBEビンゴ・チェッカーで、数字の
確認をさせて戴いています。

ところで、10日と11日の数字が載っていないん
ですけどぉ。

 http://broadband.biglobe.ne.jp/index_bingo.html?BI




  39  プロ野球の結果
  発言者 :: ちむぐくる亭ヨー海発言日時 : 2004/04/11 16:59:41
      
プロ野球の結果・10日
 巨  人 雨天順延  ヤクルト……東京ドーム
 阪  神  3−2  中  日 
 広  島 15−5  横  浜 
 近  鉄  6−2  西  武 
 オリックス 9−7  ロッテ  
 日本ハム 11−1  ダイエー 



  38  れいぶさん、ご指摘
  発言者 :: ちむぐくる亭妖怪発言日時 : 2004/04/10 00:48:50
      
有難ふ♪




  37  残念だったね
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2004/04/09 07:02:22
      
で・・でも 亡くなった人で遊んじゃダメなんだな





  36  裸の大将
  発言者 :: ちむぐくる邸用かい?発言日時 : 2004/04/09 02:20:19
      
「裸の大将」芦屋雁之助さん死去
 テレビドラマ「裸の大将放浪記」の山下清役やヒット曲「娘よ」などで知られる俳優
の芦屋雁之助さんが、7日心不全のため亡くなりました。72歳でした。
 雁之助さんは2001年1月に舞台で倒れ2年3か月ぶりに復帰しましたが、公演中
に再び倒れ療養していました。

このニュースを聴き、われらの管理人さんが、写真集第二弾を
出すらしいヨ。

書店さんに予約が殺到らしい。



  35  あれ?
  発言者 :: ちむぐくる低酔うかい?発言日時 : 2004/04/07 12:48:34
      
iページを表示できません

検索中のページは現在、利用できません。
Web サイトに技術的な問題が発生しているか、ブラウザの設定を調整する必要があります。



ページ選択 :  1   2   3 *  4   5   6   7  前のページ次のページ

ダウンロード後、拡張子をhtmlに変更
-ログ:27KB データ:11KB 計:38KB
 添付データ一覧

- YBBS v4.0a -
Version- read.cgi ver5.4 -
Copyright(C) わい・えっち

Icon : MIWA'S FARM