おしゃべり
1:あかるくたのしく雑談トピ! Part7 (208)
2:【ビンゴ】賞品(σ・∀・)σケ゛ッツ!! 5列目【懸賞】 (229)
3:暇な人に贈るスレ その2 (822)
4:もんもんブログ (750)
5:★★★管理人からのお知らせ★★★ (50)
6:キリ番にして! (265)
7:バグ報告はこちらまでお願いしますなのだ (104)
8:おはようごじゃります (128)
9:トリップだけで 話しませんか? 【2時限目】 (755)
10:知らない人にもおやすみって言えたのぉ〜♪ (118)


掲示板トップ
ようこそ 名無しさん@22周年 さん   ホーム  過去ログ  管理用  利用ガイド  
おしゃべり > 【ウソ?】うそつきトピック【ホント?】
タイトルから検索 内容文から検索 ニックネームから検索 Googleで検索する
1ページに 表示する|に並べる| で表示する⇒
  1  【ウソ?】うそつきトピック【ホント?】
  発言者 :: 閻魔大王( ̄ー ̄)ニヤリッ発言日時 : 2004/02/20 20:55:03
けっして(爆) ホントのことは書いちゃダメダメよん
皆でオオカミ少年になろう!

※ このトピックでは必ずウソを書くこと(笑)



 
ページ選択 :  1   2   3   4 *  5   6   7  前のページ次のページ
  34  防鳥グッズ流行
  発言者 :: ちむぐくる艇用快発言日時 : 2004/03/14 03:41:12
京都府丹波町での鳥インフルエンザ発覚語、周辺市長で五羽の感染カラスが見つかった。カラスは身近な存在だけに、不安を漏らす住民や養鶏関係者もいて、鳥よけグッズの引き合いが急増している。

大阪府は府内五十箇所の養鶏、養豚農家や施設に配るため、八十枚の防鳥ネットを発注したが、品薄で、三分の一はまだ配布できない状態。

ハイテク模擬鳥を開発した大阪市住之江区の「バードストッパー」(杉本博昭社長)には、妖怪場や食品メーカーなどからの問い合わせが殺到。ハヤブサの外見と動きを再現した模型で、スピーカーから野鳥が嫌う電子音を発し、発光ダイオードで目を光らせてカラスなどを威嚇する。

化学工場や空港などに採用されているが、杉本社長は「養鶏場でも試験導入する予定。上空から感染した野鳥のふんが風で鶏舎内に侵入する可能性があり、チカンを寄せ付けない予防措置が大切」と話している。


[HOME]
  33  モンゴルで17羽!!!!!
  発言者 :: ちむぐくる亭陽貝発言日時 : 2004/03/13 00:04:14
十一日午前のニュウヨーク株式市場・・ありゃ、違った。

【北京時事】

十一日のウランバートル発新華社電によると、モンゴル東部の
スフバートル県で最近、鳥インフルエンザの疑いがある鳥の死亡
例が報告され、衛生省が調査を開始した。

同省当局者が明らかにした。

報告されたのは十七羽の死亡例。
このうち五羽はカラスで、それ以外は渡り鳥の旅ガラスじゃった。


[HOME]
  32  Re: H5N1型
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2004/03/12 06:55:29
      
> 大阪府は十日、同府茨木市で、トサカの変色した、カラス一羽の
> 死骸から、鳥インフルエンザ・ウィルスを検出したと発表した。

カラスのトサカは普通は金色だけど
濃緑色に変色してたらしいね・・・あ〜〜恐



  31  PS I LOVE YOU
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2004/03/12 06:50:38
      
雑談トピでPS2の話をしてて思い出したんだけど

この歌はジョン・レノンが プレーステーションの
販売促進のために作曲したんだって・・

ps i love you〜♪ you〜you〜you〜♪ ilove you〜♪


そんな歌知らないって人はごめんなさい(笑)




  30  H5N1型
  発言者 :: ちむぐくる帝妖怪発言日時 : 2004/03/12 00:25:59
大阪府は十日、同府茨木市で、トサカの変色した、カラス一羽の
死骸から、鳥インフルエンザ・ウィルスを検出したと発表した。


[HOME]
  29  Re: 番組の途中ですが
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2004/03/04 20:59:56
      
> な! なんと 接続利用料が100年間無料なのだ


無料の代わりに 管理人宅の炊事洗濯掃除が義務付けられます(笑)




  28  番組の途中ですが
  発言者 :: 零武二十歳発言日時 : 2004/03/01 07:33:56
      
宣伝です

この程
沖縄No1のブロードバンド
えへへ♪BBが全国展開する事に
なりました。。

只今 新規加入者大募集中 !!
今 加入すれば
な! なんと 接続利用料が100年間無料なのだ



  27  Re: Re: Re: サイン会と言えばさ〜
  発言者 :: もんもん@嘘つきは泥棒の始まり?発言日時 : 2004/02/29 15:54:59
      
> > 今年はなにを見せてくれるのか楽しみだわ♪

> また前回と同じで裸にコートで出てくるんじゃないかな(笑)
>
 
 猫の裸って あたりまえじゃない?

 もっと 趣向を凝らしたものじゃないと
 お客さん 減っていっちゃうよね〜

 といいつつ・・・
 差し入れ用のマタタビの花束 お花屋さんに注文しちゃった♪
 
 



  26  Re: Re: サイン会と言えばさ〜
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2004/02/29 13:56:21
      
> 今年はなにを見せてくれるのか楽しみだわ♪

また前回と同じで裸にコートで出てくるんじゃないかな(笑)



  25  Re: サイン会と言えばさ〜
  発言者 :: 凡凡発言日時 : 2004/02/29 12:18:27
      
> いっきゅうのサイン会はど〜なったのかな
> 今年も幕張メッセでやるのかな〜

それなら前売り券
買わないとね

去年もすご〜く並んだモン

今年はなにを見せてくれるのか楽しみだわ♪



ページ選択 :  1   2   3   4 *  5   6   7  前のページ次のページ

ダウンロード後、拡張子をhtmlに変更
-ログ:27KB データ:11KB 計:38KB
 添付データ一覧

- YBBS v4.0a -
Version- read.cgi ver5.4 -
Copyright(C) わい・えっち

Icon : MIWA'S FARM