おしゃべり
1:あかるくたのしく雑談トピ! Part7 (208)
2:【ビンゴ】賞品(σ・∀・)σケ゛ッツ!! 5列目【懸賞】 (229)
3:暇な人に贈るスレ その2 (822)
4:もんもんブログ (750)
5:★★★管理人からのお知らせ★★★ (50)
6:キリ番にして! (265)
7:バグ報告はこちらまでお願いしますなのだ (104)
8:おはようごじゃります (128)
9:トリップだけで 話しませんか? 【2時限目】 (755)
10:知らない人にもおやすみって言えたのぉ〜♪ (118)


掲示板トップ
ようこそ 名無しさん@22周年 さん   ホーム  過去ログ  管理用  利用ガイド  
おしゃべり > 【ウソ?】うそつきトピック【ホント?】
タイトルから検索 内容文から検索 ニックネームから検索 Googleで検索する
1ページに 表示する|に並べる| で表示する⇒
  1  【ウソ?】うそつきトピック【ホント?】
  発言者 :: 閻魔大王( ̄ー ̄)ニヤリッ発言日時 : 2004/02/20 20:55:03
けっして(爆) ホントのことは書いちゃダメダメよん
皆でオオカミ少年になろう!

※ このトピックでは必ずウソを書くこと(笑)



 
ページ選択 :  1   2   3   4   5 *  6   7  前のページ次のページ
  24  サイン会と言えばさ〜
  発言者 :: 零武二十歳発言日時 : 2004/02/29 07:46:27
      
いっきゅうのサイン会はど〜なったのかな
今年も幕張メッセでやるのかな〜



  23  Re: Re: Re: Re: ついに!
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2004/02/28 16:45:10
      
> > > 『管理人プレミア写真集〜素顔のままで〜』があります!!
> > > 限定発売のサイン入りだそうです♪
> > 
> >  うっそぉ〜!?
> >  あたし わざわざお金払って もう買っちゃったのに〜
> > 
> 沖縄の書店では平積みされてたって! 

今日はサイン会で大忙しだったよ〜



  22  Re: Re: Re: ついに!
  発言者 :: 凡凡発言日時 : 2004/02/28 11:33:29
> > 『管理人プレミア写真集〜素顔のままで〜』があります!!
> > 限定発売のサイン入りだそうです♪

>  うっそぉ〜!?
>  あたし わざわざお金払って もう買っちゃったのに〜

沖縄の書店では平積みされてたって! 



  21  Re: Re: ついに!
  発言者 :: もんもん@嘘つきは泥棒の始まり?発言日時 : 2004/02/27 17:17:09
> 『管理人プレミア写真集〜素顔のままで〜』があります!!
> 限定発売のサイン入りだそうです♪

 うっそぉ〜!?
 あたし わざわざお金払って もう買っちゃったのに〜

 



  20  Re: ついに!
  発言者 :: ほらごん発言日時 : 2004/02/27 12:44:30
>>17
>>19
おぉ!すご〜い!!
皆さん、賞品一覧(仮)見ました??

『管理人プレミア写真集〜素顔のままで〜』があります!!
限定発売のサイン入りだそうです♪

いいなぁ〜欲しいなァ〜(*^_^*)
早く始まんないかなぁ〜〜〜

まだまだ賞品増えるみたいだし、楽しみですね〜♪



  19  Re: ついに!
  発言者 :: 零武発言日時 : 2004/02/27 06:55:13
      
>>17
どうやらそのビンゴは401×401
って巨大ビンゴらしい
???にて詳しく宣伝してたよ



  18  零奉殿、
  発言者 :: 旅の僧侶@28号発言日時 : 2004/02/26 04:18:10
なにを、しくしく泣いておられる?

なになにぃ、管理人さんが、亡くなった?

それは、面s、・・・おっと、悲しい事ですよネ(^^)。

猥?Hさんと、申すの?

なんか、卑猥なHNじゃのう。

あっ!トサカが青くなっているナ。

やはり、沖縄じゃけん、黒潮にのって、
インドネシヤあたりから、トリ・インフルエンザきちゃった
野ね〜♪

あっ、自己紹介・・・

貧道は、えへへ宗、暇人派の僧侶、わけあって、旅に出ておりますのです。

名は、「ふ〜んそう海」、と申します。

ここのサイトに、3日、お世話になっておるので、ごじゃります
んで・・おま。

そうそう。枕経を、して進ぜよう。

あっ!その前に、〇奉殿、戒名を付けねば・・・

「パソコン院えへへ道暇人URL@猥H大姉.com/」

・・・これで良い。

院号と道号で、相場120万円ってとこだが、このトピ・・
じゃなかった、管理人さんは、PCに随分と、お金を使い。

加藤ときこの歌に出てくる、貧しい絵描きの様じゃ。

まけておく、\20でいいよ(^^)。

それでわ、お経を始めるヨン♪



海峡下。

無情似藻税金羽木墜。

百万円有田羅同巣婁。

夏場端蛾雅緒汚井予。

癌波怖井弟酢根。

魔架腹減津太心境!

早見優19。82年「急いで!。

初恋」弟。出微湯有。射雷正祐。菜霊汰唖。泥医痔江射。

霊歩汰唖蛙。死海蛇連斗。歳手幅広苦。活躍中。1996。稔訣金。

家族派夫。途一女。乙女座。上智大学。比較文化。学架卆。

ギャテイギャテイ、祖把架。

13佛行こうか、ん?サービスでおま。

脳膜炎はこわいよ。

脳膜炎はボディコンだ。

ON!あら死ねば。

ON!サンマ食べたい。

ON!黴のはえたサンマ。

ON!またネ。

ON!コロはうちの犬だじょ。

ON!りきやチャンはほたてマン。

ON!散散でした。

ON!USAカラオケ。

ON!明日な。

アブラ虫バカだな。

脳がかさばるからONアリがマリをボリボリ。

続いて・・

ON!安部ちゃん、ロシアの、まことダガ、まじ?
ふんどし、マガジン、腹減ったよ、ウン。


成仏してちょ。



出来るか、そんなもん!

でわでわ。


[HOME]
  17  ついに!
  発言者 :: 凡凡発言日時 : 2004/02/25 09:07:32
      
BIGやカッチャオなど
ビンゴから見放されているどこかの管理人さんが

ついに自分でビンゴをはじめる計画を
着々と進めているらしい

チェッカー作りも
その準備の第一歩だとか

なんと!この掲示板の常連者には
スペシャルナンバープレゼントもある模様

今賞品を決めるのに
みんなの希望受付中です

わたしの希望〜
  沖縄旅行家族分・・・かな

  



  16  うさぎかぁ〜
  発言者 :: いっきゅう@嘘つきは泥棒の始まり?発言日時 : 2004/02/24 22:14:08
      
なんか 食べると味は鶏肉に似てるらしいけど〜

オラ 食べ物には困ってないから、一生食べないだろうな〜



  15  Re: Re: Re: 楽しかったね〜♪
  発言者 :: ボンボン@嘘つきは泥棒の始まり?発言日時 : 2004/02/24 21:00:31
>>14
つ・ついに・・・
○○の写真公開ね

今度はあの写真がいいなぁ〜(藁)



ページ選択 :  1   2   3   4   5 *  6   7  前のページ次のページ

ダウンロード後、拡張子をhtmlに変更
-ログ:27KB データ:11KB 計:38KB
 添付データ一覧

- YBBS v4.0a -
Version- read.cgi ver5.4 -
Copyright(C) わい・えっち

Icon : MIWA'S FARM