おしゃべり
1:あかるくたのしく雑談トピ! Part7 (208)
2:【ビンゴ】賞品(σ・∀・)σケ゛ッツ!! 5列目【懸賞】 (229)
3:暇な人に贈るスレ その2 (822)
4:もんもんブログ (750)
5:★★★管理人からのお知らせ★★★ (50)
6:キリ番にして! (265)
7:バグ報告はこちらまでお願いしますなのだ (104)
8:おはようごじゃります (128)
9:トリップだけで 話しませんか? 【2時限目】 (755)
10:知らない人にもおやすみって言えたのぉ〜♪ (118)


掲示板トップ
ようこそ 名無しさん@22周年 さん   ホーム  過去ログ  管理用  利用ガイド  
おしゃべり > 【ウソ?】うそつきトピック【ホント?】
タイトルから検索 内容文から検索 ニックネームから検索 Googleで検索する
1ページに 表示する|に並べる| で表示する⇒
  1  【ウソ?】うそつきトピック【ホント?】
  発言者 :: 閻魔大王( ̄ー ̄)ニヤリッ発言日時 : 2004/02/20 20:55:03
けっして(爆) ホントのことは書いちゃダメダメよん
皆でオオカミ少年になろう!

※ このトピックでは必ずウソを書くこと(笑)



 
ページ選択 :  1   2   3   4   5   6 *  7  前のページ次のページ
  14  Re: Re: 楽しかったね〜♪
  発言者 :: もんもん@嘘つきは泥棒の始まり?発言日時 : 2004/02/24 07:27:15
      

 

> うんうん 花びらが舞う中の
> もんもんのウサギ耳
> すご〜く 似合ってたよ〜

 ありがと〜う 嬉しいわ〜

 いつもウサギ耳で歩いてるから
 
 みんな あたしを見かけたら 気軽に声かけてね♪



  13  お一人、一個、200名様まで
  発言者 :: ちむぐくる☆\100均一発言日時 : 2004/02/24 03:08:26
わたしの得た情報では、

ゴウオgプ。

ゴホゴホ

わたしの得た、情報では、

原爆は、関西の有る

じゃ〜・・・・・・・

歳にぃぃ・・・・

おちるぅぅ。

もう一つは、東京の近くのある都市に、落ちる。
オイラ。こいつをかえたいの。

無理かも。
ご笑納くださいませませ(和良)。



  12  Re: 楽しかったね〜♪
  発言者 :: ボンボン発言日時 : 2004/02/23 14:26:38
      
>>3

> お天気が良くて 花は満開だったし
>
うんうん 花びらが舞う中の
もんもんのウサギ耳
すご〜く 似合ってたよ〜

> 何よりも ボンボンのお弁当 
> す〜っごく美味しかったよぉ〜♪
>
あれだけ食べればにゃんこちゃんも
満足だったはずよ(笑) 

レイヴやちむさんには
アルコールが足らなかったかしら・・・

お天気だったけど やっぱり沖縄より寒かったのね
えっちんは かりゆしウェアでのお花見はきつかったみたい
風邪でダウンしてるらしいよ

> また みんなで行こうねぇ〜

楽しみにしてるね♪
 



  11  楽しかったね〜♪
  発言者 :: もんもん@嘘つきは泥棒の始まり?発言日時 : 2004/02/23 09:06:21
>>3

お天気が良くて 花は満開だったし

何よりも ボンボンのお弁当 
す〜っごく美味しかったよぉ〜♪

また みんなで行こうねぇ〜



  10  oyo?
  発言者 :: ちむぐくる,/////発言日時 : 2004/02/23 03:05:59
そう言えばさぁ。

ねむねむ。

↑オイオイ。ねるのかよ!




  9  みなさん、べ
  発言者 :: ちむぐくる以下略発言日時 : 2004/02/23 02:43:29
ご免なさい。

今まで、うそをついていました。

あたしって、えへへでは、24さいの、新米保母さんって
登録していたの。

でもぅ、本当は、27.5歳なんだ。

保母って言うのも、ウソなんだ。

え?職業?

某国の、スパイなんだけど。

 http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/menu5.html

本当は、プログラマーなのよ。

>レイヴさんべ

写真みたい?

ハアハシテモ、シラナイゾ?

 http://www.an-hfl.com/

あ・た・し、モデルもやったからネ♥。



  8  タレタレさぎ発生!
  発言者 :: もう(牛さん)発言日時 : 2004/02/22 16:06:53
■■□□■■□□■■□□■■□□■■□□■■□□■■□□
            軽 告 !!
■■□□■■□□■■□□■■□□■■□□■■□□■■□□

 http://www3.ocn.ne.jp/~s.komeya/

2月17日(火)の日記。

みてみてナノダ。



  7  もんもんさんべ
  発言者 :: ちむぐくる亭以下略発言日時 : 2004/02/22 15:42:20
オイラとわい・えっちさんは、姉妹だし、メルアドを交換出来たわけですけどぉぉ。

問題は、チョコだよね。

ここに、おお送り下さいマセマセbyまさし★さだ

#702,Wonhyo Bldg,46-1,Wonhyro-3Ga,Yongsan-Ku,Seoul,140-114,KOREA

TEL(82)(32)860-522
FAX(82)(2)3274-0259

メルアドはさ〜。

ホワイトデーにお返しを贈るので、その時にね♬。

注):いたずらは、良子さん。


[HOME]
  6  オイラ
  発言者 :: 零武発言日時 : 2004/02/22 08:19:28
      
嘘なんてま〜たく言わないから
ここには書き込めないべ



  5  実はよ〜♪
  発言者 :: ちむぐくる亭妖怪発言日時 : 2004/02/21 04:32:32
皆んなには、黙ってたけども…。

わい・えっちさんとオイラが、第二次遭遇した時に
ですね、メール・アドレスを交換したんだ。

それでネ、ひそひそ、わい・えっちさんって、沖縄
じゃないですか…。

で、オイラにメールに添付して、焼酎の泡盛とか、
ブタさんの顔とか、カルダモン、うっちんとか、
ゴーヤ・ウリとかを送ってくれたんだよ。

わい・えっちさんって、いい人ですのだ。

うひょうひょ。



ページ選択 :  1   2   3   4   5   6 *  7  前のページ次のページ

ダウンロード後、拡張子をhtmlに変更
-ログ:27KB データ:11KB 計:38KB
 添付データ一覧

- YBBS v4.0a -
Version- read.cgi ver5.4 -
Copyright(C) わい・えっち

Icon : MIWA'S FARM