おしゃべり
1:あかるくたのしく雑談トピ! Part7 (208)
2:【ビンゴ】賞品(σ・∀・)σケ゛ッツ!! 5列目【懸賞】 (229)
3:暇な人に贈るスレ その2 (822)
4:もんもんブログ (750)
5:★★★管理人からのお知らせ★★★ (50)
6:キリ番にして! (265)
7:バグ報告はこちらまでお願いしますなのだ (104)
8:おはようごじゃります (128)
9:トリップだけで 話しませんか? 【2時限目】 (755)
10:知らない人にもおやすみって言えたのぉ〜♪ (118)


掲示板トップ
ようこそ 名無しさん@22周年 さん   ホーム  過去ログ  管理用  利用ガイド  
おしゃべり > もんもんブログ
タイトルから検索 内容文から検索 ニックネームから検索 Googleで検索する
1ページに 表示する|に並べる| で表示する⇒
  1  もんもんブログ
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2008/04/09 07:46:44

 


『もんもんブログ』引っ越して来ました

これからもよろしくね



 
ページ選択 :  21   22   23   24 *  25   26   27   28   29   30  前のページ次のページ
  520  靴が…はけない…(;_;)
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2010/05/03 08:02:21
      
帰省中なんだけど…

今 靴をはいて 洗濯物干してたら
なんか ゴロゴロした感触がする

小石? と思って脱いでみたら
毛がはえた 焦げ茶色の大きな蜘蛛!

中敷きが 古くなって剥がれかけてて
その下に潜り込んで 出てきてくれないの
仕方なく 法事のために持って帰った
黒のハイヒールをはいているわ (ノ_・。)

あたしが踏んでいたのに 潰れなかった蜘蛛

あっぱれ (*゜▽゜ノノ゛☆



  519  知らない人のために(笑)
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2010/03/25 07:26:48
シャア専用ザクは 
量産型よりも 3倍の速度で移動できるのです.._〆(゚▽゚*)




  518  Re: あの
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2010/03/24 20:08:22
>>517

知らない振りするとわっ!

この〜( ´∀`)σ)∀`)



  517  あの
  発言者 :: レイヴ発言日時 : 2010/03/24 13:26:37
赤は3倍ってのは?

話がさっぱり見えてきません(´;ω;`)ウッ…



  516  Re: Re: Re: Re: 食べられるのと、食べられないの。
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2010/03/24 10:47:50
>>515

両方 同じ味となら 辛さが3倍ってのもあるかもしれないけど

これは 全く別の味だったからねぇ・・・



  515  Re: Re: Re: 食べられるのと、食べられないの。
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2010/03/23 21:41:07
>>513

> だったらいいけどね 同量だったよヽ(  ̄з ̄)ノ

ふむ・・量が一緒ということは!

味が3倍にちがいない(*^o^*)



  514  Re: Re: 食べられるのと、食べられないの。
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2010/03/23 12:20:39
>>513

だったらいいけどね 同量だったよヽ(  ̄з ̄)ノ



  513  Re: 食べられるのと、食べられないの。
  発言者 :: わい・えっち発言日時 : 2010/03/22 13:56:09
>>512
やっぱり 赤いのは3倍なの?(*^o^*)



  512  食べられるのと、食べられないの。
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2010/03/21 15:52:01

 

こういうのを見つけると たいてい買ってしまう

しばらくは テレビの近くに飾って楽しんでるの

でも…量産型のワサビ味は食べられるけど
チリトマトはシャア専用だから食べられない?

結局 食べましたが…
味は どっちもイマイチでした (・_・)

家族からは
ネタでお菓子を買わないように言われてますが


たぶん また買います (b^-゜)



  511  Re: どちらかといえば
  発言者 :: もんもん発言日時 : 2010/03/13 18:47:22
      
>>510

タイヤ交換は 学校で習ったけど
ワイパーは しっかり見たことないんで
どんな風についてるかも知らない(汗)



ページ選択 :  21   22   23   24 *  25   26   27   28   29   30  前のページ次のページ

ダウンロード後、拡張子をhtmlに変更
-ログ:254KB データ:3.76MB 計:3.101MB
 添付データ一覧

- YBBS v4.0a -
Version- read.cgi ver5.4 -
Copyright(C) わい・えっち

Icon : MIWA'S FARM